cocoroツアーズ 入稿しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入稿しました
2010-05-02 Sun 16:41
新作の原稿のイラスト部分はすべて入稿しました

まだあとがきと
あとがきに入るイラストと
プロフィールと
プロフィールに入るイラストが残ってるけど
(終わってないじゃん!!)

イチバンきつい時期は終わりました
ありがとうございました

前作はたくさんの方に愛されました
信じられません。。
ありがとうって素直に思います。。泣けちゃうくらい


クッキー


ムスメが5月1日で18才になりました

なんか。。17才まではなんとも思わなかったのに
18才っていうと

重いねえ
アタシ、18才の子のお母さんなんだ?
思えば遠くに来たもんだ
ふりかえればアタシの影も長く長く伸びてたんだなあ


別窓 | - | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ムスメの進路 | cocoroツアーズ | カオス>>
コメントありがとう
Hello!
おめでとう・・・18歳の少女の母よ・・・。笑)

5万部達成おめでとう・・・もっともっと売れるよう・・・祈っています。
2010-05-02 Sun 17:10 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
あとほんとにほんとに一息まできたんだね!!
楽しみだなあ~☆
sonoちゃん18歳おめでとう!!
クッキ-焼いてお祝いだったのかしら☆
可愛いクッキ-ね♪
2010-05-02 Sun 18:35 | URL | kon #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

こっそり更新に気づいてくださってどうもありがとう!
1ヵ月もレスも更新もしてなかったのに。。すごいなあ

ふりかえれば長い長い影、行く手のおひさまはすでに中天を過ぎ、かなり傾いてきたようです(笑
さて、
地平線まであといかほどか。。
2010-05-03 Mon 11:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃんもありがとう!

こんなに早く気づいてもらえたなんて。。キセキだわ!

あとひと息ですよ。
今度の本。。前作とまた違う切り口です
楽しみにしてくださいね~
クッキーはsonoのリクエストで2人で作りました。。カワイイでしょう
2010-05-03 Mon 11:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様です
あと一息だね~
次回作も成功するといいね♪

後は人事を尽くして天命を待つって感じだね
大丈夫、きっとうまくいきますよ♪
心をこめて作った作品なんだから
2010-05-03 Mon 16:04 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとうございます

よく気づいてくださいました。。更新するのもいいわね!

柳の下にはドジョウはいないって。。よく聞きますが
どうでしょうね。。ドキドキします
誰かが好きだって思って手にしてくれるなら。。それがたったひとりだって嬉しいことです
いつもそういう気持ちで描いています
出版社さんはそれじゃ困るでしょうけどね(笑
2010-05-03 Mon 20:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
カオスをのりこえ、もうひといきですね!なんか、もうひといきだとおもうと、がんばって、と遠慮なくいえる気がする(笑。大変な時には、言いづらいよね。

楽しみにしてます。

お嬢さん、18さい、おめでとうございます!
うちはついに、末っ子が二十歳になる年です。
2010-05-03 Mon 20:51 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます

アタシのカオス、緋桜家でどんなコトになちゃったのか、興味津々です
コッチのカオスは。。抜けました
一時期、混乱しましたけどね~
うまさ、必ずしもよさではないってコトかな。。
ピカソの昔の絵を見て、マジでびっくりするヒトって大勢いるよね
あそこまでのギャップはないにしてもさ、魅力というのが欠点だったり物足りなさだったり、ヌケだったりするっておもしろいことよなあと思いました
人間もそう???

お嬢さんは18才よ。。へ~らちゃんは20才になるのね!!
おお!おおおおおおお!うーん、感慨深いでしょ?

2010-05-05 Wed 07:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
遅れましたが。。。

お嬢様18歳おめでとう!
そして、hiromiちゃんも、母親18歳おめでとう!
厳密に言うと、18歳とと月十日かな?

そしてそして、入稿もおめでとう!
次も絶対大丈夫!私が太鼓判を押しちゃうわ!
だって私は・・・
チラ見させてもらったも~ん(これでも、威張りたい衝動を抑えています)
hiromiちゃんの足元にはドジョウがいっぱい泳いでいるよ~
又次のお仕事があるんでしょ?
無理をしないでね
ストレスためないでね
落ち着いたらその隙間に遊んでね~!
2010-05-05 Wed 19:38 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ご訪問ありがとう~

今日はメールもありがとう
いやあ~怖い世界だったわ。ワタシ的にはホラーでした。

ムスメにお祝いをありがとうございます
アレでけっこういい子に育ちました~アンディのママからお祝い言われたよって伝えますね

ドジョウいるかしらね??
他の人は第2弾はグレードアップするんですって
ワタシは前よりやさしく、楽しくお絵描きしてほしかったの~
そのために一から作り直したけど。。ああああああ自信ないよお
kana2ちゃんの言葉を信じて過ごすよ
また遊ぼうね!ぜったいね!神代植物園の薔薇を見にいらっしゃいな
2010-05-06 Thu 00:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます☆
この前、高校受験だって言ってたのにね~
あら~、私と同じ18歳じゃん。
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

これからまた生活がかわっていくね。
母もがんばれ~。

自分にご褒美で名古屋においで♪
2010-05-06 Thu 12:34 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとう~

ウチのムスメに伝えるよ~
そうだね、受験の話を書いて、志望校で悩んだ話や親友とケンカした話も書いたんだよね
ついこの間のような気がするわ~~
そしてムスメもついにyoumeiちゃんと同い年、そしてワタシの年を追い越して。。
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

今月末に名古屋に行くかも。
仕事が少し先に延びました。
2010-05-08 Sat 00:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |