cocoroツアーズ ダメぢゃん!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメぢゃん!!!
2006-12-01 Fri 06:25
ザンゲします



ここ数日、私は


自分の悲しみにおぼれて


バカみたいでした!


どうして、こんなに泣いてしまったんだろう。。


悲しみをたれながしてしまったんだろう。


バスの中でも家の中でも街の中でもブログを書いていても


だらだらと涙を垂れ流してました。。お恥ずかしい。


奇跡が起きるかもしれないじゃん、ねぇ。


昨日のDr.コトーみたいに、


いやあ、でもあれはちょっとつらかった。


あんなふうに言われたら


希望を持つより、後悔してしまうヒトだって、いるじゃん!


でも、

今日より私は超人になって


元気よく、あっかるく、前向きに生きて行くコトを誓います!!


私の悲しみにまきこんでしまったヒト、





ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせ | cocoroツアーズ | 外出許可 >>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。
葉摘みさんつながりで気にしながら今までコメできずにいました。
私に何ができるかなぁ。と思っていて・・。
でもね悲しい時は思い切り悲しみを吐き出していいのですよ。
「心配かけたくない」で黙っている人は格好良いかもしれないけど
この春同じ歳の1番弟子がガンで逝きました。病気のこと誰も知らなかったので葬儀の連絡をうけて皆絶句でした。水臭いですよ。寂しかった。
感情の波は当然。とにかく自分を否定せずできることから・・ね。
2006-12-01 Fri 08:17 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。


なきたいときには、泣いたっていいと思いますよ^^
誰にでも、悲しいときもあるし、我慢したら、余計にその反動で、爆発してしまいます。私も、母の看病のときは、よく泣いてました。周りの人の支えで、元気にもなれました。
一人で背負わずに、がんばりすぎないでくださいね。

ヒゲクマさんの内に秘めた力を、信じて、一緒に乗り越えてくださいね。

私も、悲しいときは、かなしいままのブログです。それでも、みんな来てくれるし、はげましてもくれる、ありのままで行きましょ♪

2006-12-01 Fri 09:45 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Hello!
どんどんまきこんでください!
その為に、沢山のお友達が存在するのではありませんか!
私もここにいますよ。
なんでも話して下さいね。
2006-12-01 Fri 10:34 | URL | シーズー #70suZcXE[ 内容変更]
Thank you!
kazumiさま

はじめまして。
私もよくkazumiさんのブログを見てました。
根気がなくて、編みかけ、縫いかけ、手抜きの3拍子の私ですが、kazumiさんの作品を見ていると触発されます!習いに行きたいです。でも遠い。。。残念!
感情の波は当然。。って言ってもらえると、ちょっと許された気になります。
ありがとうございます。
2006-12-02 Sat 05:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめさん

ありがとうございます。
ひらめさんもいっぱい泣いたんですね。
なんで、こんなに泣けちゃうんだろうねぇ。
体中の水分を垂れ流した結果、私の目の回りは小じわがたーーくさんできました。がーーーん!
私の悲しみは私が背負うべきものなのに、
まわりに肩代わりさせているようで、本当に申し訳ないのです。。。ごめん。
でも、励ましてもらえるとまたもうちょっと頑張って歩く気になったりして。
基本的にへたれなので、よろしくお願いします。ってまた甘えてるし、、、ダメぢゃん!自分!!
2006-12-02 Sat 06:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
シーズーさん

ご両親の具合はいかがですか?
あまりムリしないでくださいね。。いつもやさしい言葉をありがとう!
シーズーさん自身が大変なのに、これ以上まきこまれて、どうするよ笑
超人ハルクになりたい。
そう決意するコトで、まわりに恩返しできるのではと思った次第です。なんのこっちゃ。
2006-12-02 Sat 06:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |