cocoroツアーズ アジアツアー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジアツアー♪
2010-11-01 Mon 12:07
ゆるかわ君とぷちかわちゃんは

韓国・中国・香港マカオ・台湾



すでに発売、または出版予定です。

ぺきんべるりんだぶりんりべりあ。。

はアジアの純真。


こういう出版は現地出版社から日本の出版社にオファーがあり

日本の出版社からワタシ宛に契約書が速達で送られてくるのですが


毎回アニメの切手が貼られてるのです(笑


ナルトとか、赤毛のアンとか、鋼の錬金術師とか、ちびまるこちゃんとか

その切手を見ると、いつも、これは担当者さんの趣味なのかな?

って考えるのです。

だって、不思議でしょ?

会社から出す郵便物なんて、普通切手でしょ?ふつう。

記念切手とか、稀に使うかもしれませんが。。毎回アニメって。

いつか、担当さんとお会いしてみたいなあと思うのでした。

国際本部って部にいる女性です。

いくつくらいなんだろう。



スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<約束 | cocoroツアーズ | 今朝思ったコト>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん 凄いあるね・・・!!。

2010-11-01 Mon 19:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
叫ぶ女?よ、がんばれ!(笑)。

今って、切手、すごい種類が出てるのね~これが民営化ってこと?ちびまるこちゃんのを買おうかなってまよったけれど、ムスメがきっと、シールとしてそこらに貼りそうなので、やめました~
2010-11-02 Tue 07:03 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
コメント欄おひさしぶりですね♪
kana2ちゃんからいつもお話うかがってます。

先週、宅配野菜の注文カタログに
ぷちかわ載ってました!
すごいすごい~v-425

郵便局に用事で出かけたときに
面白いデザインの切手があると
よく1シート買います。
以前はちょこっとしたお手紙を出すときに
活用していましたが
この頃は、メールが主流になってしまって
切手を使う機会が減りました
でもついつい、買ってしまいます。

アニメといえばニッポンの文化。
国際本部の方ならではのお気づかい、なのかも、でしょうか。


2010-11-02 Tue 19:35 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
アジア制覇最中のhiromiさま
切手の話、とても面白いね
hiromiちゃんが
hiromiちゃんの描くものが 広い世界に飛び出して行く幸せを私も感じています。
ジンジャー割りウオッカの飲みすぎに注意:  

2010-11-02 Tue 23:20 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
いよっ!アジアの女王!

いいね~人事ながらすごく嬉しいよ~

ちなみに我が家も色んな記念切手があります
あの記念切手をみんながいっせいに使うとJPはあっという間に倒産するそうです・・・

記念切手は大切にしまっておくもののようです~
2010-11-10 Wed 12:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |