cocoroツアーズ しあわせ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しあわせ
2006-12-01 Fri 11:58
私は 今日 


生まれてから 今日までの中で


いちばん  しあわせ


だって


しあわせが なんなのか


知るコトが できたから




私はもう思い出になりかけている 今日を


大切に大切に大切に大切に大切に


しまっておく



ひざまづいて 手を組んで 感謝したい


今日の日を くれたあなたと 神さまに


別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<12月1日 | cocoroツアーズ | ダメぢゃん!!!>>
コメントありがとう
How are you?
切ないですね。
試練を乗り越える為に神様は苦しみの中にときどき煌くものを与えてくださるのでしょうか。
不幸を知って幸福が解るように人間は創られているのかなと
思ったりします。
2006-12-02 Sat 21:49 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
苦しみと背中合わせだから、幸せや生きてることを強く感じてるってあるのでしょうね。
去年入院して、健康のありがたさを知って、今を一生懸命生きたいと思って、エクセルの勉強もあったのだと思います。
しあわせでいいね。もうちょっとだけ長くその幸せが続くことを祈っています。
2006-12-03 Sun 00:19 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
kazumiさん

ありがとうございます。
ほんと、なにもない1日だったんですけど。
チューブ無しのヒゲクマを見るのはほぼ2ヶ月ぶりでした。
ええーーと、振り返ると、もっと派手な出来事ってあるわけですが、「これがしあわせってヤツかしら?」
って思ってたような気がします。
不幸を知って幸せを知るコトができるのだとしたら、
しあわせって、なんなんでしょうね。。。
知らない方がしあわせってコトかしら笑
2006-12-04 Mon 09:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

あっっ!ちゃん付けしちゃったよぉ。←モノまね
エクセル、頑張ったんですね。
よかった、よかった。
いつもありがとう。
今を一生懸命、生きたコトの証は
合格とか、優勝、とか完治って結果じゃはかれない。
すべてが今を生きている証だよね。
でも、レッズの優勝は嬉しかったけど。
すずめちゃんにパワー!!!
はい、もう大丈夫だよ。
2006-12-04 Mon 10:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん大変なのに、パワー送ってくれて有難う。
元気になったよ(~o~)
2006-12-04 Mon 20:51 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |