cocoroツアーズ 疲れた。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた。。。
2006-12-04 Mon 23:32
今日は午後イチから東銀座で打ち合わせ。
今度、新しく作るイラストブックについて。
担当はヒゲクマの仲良しだったディレクターさんだ。

2時間近く話し合い、このイラストブックをモチーフに
もう1冊作る話まで発展した。
実現するかな?

ヒゲクマの病状を知っているので、〆切りは流動的にしてくれるという。
いやーーーマジで助かります。
でも、甘えないようにしなきゃだね。

週末は担当医から何度も病状説明に呼び出された。
状況は厳しくなる一方だ。
気持ちがついていけない。

私が決断していいのか。
でも、しなければいけない。
この選択が正しいのか。

私は神さまじゃない。
少しでもその日を延ばせるなら
リスク覚悟で。。。

そのリスクはあまりにも重い。
そのリスクを負わせて延ばせるのは
1週間。。。2週間?


私はその道を、選ばなかった。


だって、どうすればいいのさ!
だって、なにができるさ!!

今だって、痛みと戦ってるのに!
家族といたいって、言ってたんだよ!
痛いのはいやだって言ってたんだよ!

ばかやろーーーーーーーー!!!!!!

ごめん。
ごめん。
ごめんなさい。


私を許してくれるかなぁ。
もう、涙もでないや。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしいパン | cocoroツアーズ | 12月1日>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |