cocoroツアーズ おいしいパン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしいパン
2006-12-05 Tue 00:26
おいしいパンをいただきました

手作りパンです

おいもの味の丸いパンと

チーズのかかっている丸いパン

クグロフっていう四角いパン

もしかしてもしかして

私のために焼いてくれたのかなぁ

だってそういう味がした

大丈夫だよって

パンが話しかけてくれた

ミネストローネを作って

パンを食べたら、

なんかほっとしました



でも、一番ほっとしてるのは
お米を浸しておくのを忘れたムスメだね。
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | cocoroツアーズ | 疲れた。。。>>
コメントありがとう
Hello!
日々たくさんの思いを抱えて過ごしているのですね。
なんだか普通より濃い時間を生きているように思います。大変だと思うけど、大切に時間を生きてるって感じます。
こっちが勇気付けられます。
hiromiさんがとても、美しい人のように思います。

人ごとの言い方でごめん。でも、そう感じたの
2006-12-05 Tue 20:59 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

来てくれたの!ありがとう。
今日はうんと疲れて誰かに甘えたかったんだ。
そしたら、すずめちゃんのコメがひっそり?って待っててくれたんだよ。すずめちゃんは慰め上手だねw。
落ち込まないように、ひっぱりあげてくれる。
人ごとの言い方だなんて、全然思わないよ!
明日もこれで元気に過ごせるよ。
マジでありがとう。
2006-12-06 Wed 02:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |