cocoroツアーズ ルームシューズを作る
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルームシューズを作る
2006-10-07 Sat 13:14
今、ルームシューズ作りに凝っている。

昔、子供服を作っていた頃の端切れで、制作時間は1、2日程度で完成する。

これが、かーわいーい!

作っているときは何も考えなくて済む。だから……。


ヒゲクマの食欲は落ちる一方だ。
そして、眠り続けている。
もう二度と目覚めないかのように。。

腰が痛いと言う。
考えたくはないが、転移しているのだろうか?

経済的にも行き詰まって来た。
保険に入っていたおかげで500万円の一時保証を受けられた。
500万円あれば、1年間は暮らせるだろうと思っていたが、
甘かった。
すでに生活費は私のギャラから出していたが、ヒゲクマには借金があり、
各種とりどりのローンとリース料がある。

500万円は半年持たなかった。
今はまだ私の蓄えからそれらの支出をまかなえるが、
いつまで持つのか。。。


こんなに体が弱ってから皮肉にも
ヒゲクマに次々と高額ギャラの仕事が舞い込んでいる。


でも、働けないんですう。。。

私が頑張らなきゃなんだけど、
私の方は仕事が日照り状態。


いったいどうすればいい??????


がん患者が一家の大黒柱だと、こんなにも
大変なのか。。。

そして、私はこんなにも非力なのか?

暗くなるのが怖くて、



ルームシューズを、作る。
あたたかで、やさしい肌触りの
ルームシューズを作る。

現実逃避ってやつですね!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<味の素スタジアム | cocoroツアーズ | ひさしぶり>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |