cocoroツアーズ ありがとう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2006-12-14 Thu 02:26
12月13日


午前9時


ヒゲクマは永眠いたしました



励ましてくださった


みなさま




ありがとう




いま  ヒゲクマは


お家で ゆっくり


休んでいます



もうすぐ


もうすぐ


もうすぐ


ヒゲクマは この家から出かけて


どこか遠い


ところに行ってしまうのでしょうか


このからだを


焼いてしまうなんて


いやでたまりません


みんな


ありがとう


私の悲しみに つきあわせてしまった


ごめん


そんなつもりなかったのに


ごめん、そしてありがとう


祈ってくれて ありがとう
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよう ヒゲクマ | cocoroツアーズ | 覚えているコトを書いてみよう。>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 07:44 | | #[ 内容変更]
Hello!
付き合わせてしまったって思わないで下さい。
何にも出来なくて、見ているだけはこちらのほうだったのですから

ヒゲクマさんとしっかり最後までいてあげてください。
2006-12-14 Thu 08:55 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん

ありがとう。
ひらめちゃんの写真見たよ。
コメできないくらい素敵だった。
昨日の夜、見て、泣けた。ありがとうね。
2006-12-14 Thu 11:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

ありがとう。
もう、ここでしか思ったコト言えないから
もうちょっと書き続けます。
すずめちゃんのコメはいっつも明るくて
やさしくて、ちょっと笑えてうれしかった。
ありがとうね。
ちゃんと、頑張りまっせ。
2006-12-14 Thu 11:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
辛さをほんの少しでも引き受けてあげられたら...。
見守ることしか出来ませんでした。

今はやるべきことに忙殺されて
全てが終わった時に改めて哀しみが
襲ってくるのだと思います。
これからも何でも話して下さいね。

ヒゲクマさん。お疲れさまでした。
2006-12-14 Thu 14:00 | URL | シーズー #70suZcXE[ 内容変更]
Oh!
シーズーちゃん

お久しぶり。
大変そうだね。
私はまだ全然実感わかないよ。
これからどんな風に気持ちが動いて行くのか
わからなくて、正直こわいです。
シーズーちゃん、ムリしないでね。
しんどい時はいつでも言ってね。
私も言うからね。
2006-12-15 Fri 04:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |