cocoroツアーズ おはよう ヒゲクマ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう ヒゲクマ
2006-12-14 Thu 10:59
電話の音で目が覚めた

通夜と告別式の問い合わせ

電話を切って、のびをひとつした。

ヒゲクマの枕元のお水を新しくして、

お線香をつけた。

しばらく顔をながめて、腕をさすった

顔はとてもつめたいけど、腕はまだやわらかかった。

それから11日の夕方から

お水に浸したままのお米を冷蔵庫から出して

お鍋に移して火をつけた。

11日の続きからやり直したい

できれば朝起きたとこあたりから。

しょーもなーーー

ご飯は焦がしてしまった

みんなが私にしっかりしろしっかりしろって言うけど

しっかりする気はないぜ!!!

悪いけど。

どーせ常識ないもーーん。

立派なお務めなんてできないもーーん。

ケータイに着信 メールもあった。

そうだね。連絡しなきゃね。

写真選んだり、喪服のチェックしたり、

銀行行ったり、お部屋片付けたり、きっと

やるコトいっぱいあるんだね。

失敗をたくさんしそう。。

だから  なんだよ!!

文句あっか

別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11日から13日の朝までのコト | cocoroツアーズ | ありがとう>>
コメントありがとう
Sorry...
ただただお悔やみ申し上げます。
多分私が悲しみに寄り添うことは出来ないと思いますが・・

ヒゲクマさんのご冥福を祈り、遺された皆様の今後のご多幸を願うばかりです。
辛い中、教えてくださってありがとう。
2006-12-14 Thu 22:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiさん

そんなコトないです。
kazumiさんはいつも私の気持ちを救ってくれるお話をしてくださいました。
本当にこころから感謝しています。
泣いたり笑ったり、一日中激しく揺れています。
が。。。
子供たちのために、ヒゲクマのために、
この数日を頑張ります。とりあえず。。。
2006-12-15 Fri 04:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |