cocoroツアーズ あらら。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら。。。
2006-12-16 Sat 08:28
今日は告別式

寝坊してバタバタお支度

そして、いきなり

メガネがまっぷたつに壊れた

!!!!!!!!!!!!

なぜ、今朝?!

コンタクトレンズがあるけど、

でも、おい、壊れるなら明日以降にしてください

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<13日から今日まで | cocoroツアーズ | 11日から13日の朝までのコト>>
コメントありがとう
Hello!
ヒゲクマさんが、新しいのを買ったほうがいいよって、言ってるのでは?買い替え時だったのですよ、
自分の時間で進まずに引きずられて物事のほうが先先に進んで、大変ですね。時間はたっぷりあるはず、美味しいお茶を一服( ・・) _旦~~
2006-12-17 Sun 13:16 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
すずめちゃん

遊びに来てくれてありがとうね!
すずめちゃんの言葉を聞くといっつもパワー出るぅぅ。
はい、さっそく新しいメガネを注文しました。
告別式の後でね。
月曜日に出来ます。
少し変った形のセルフレームです。
お見せできなくて残念。。笑
2006-12-17 Sun 16:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
すずめちゃん

あと、お茶もいいけどうどん。
おうどん、茹でて。
大根おろしと青ねぎとおかかもそえてね!
2006-12-17 Sun 16:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、はやっ!
きっと、今度のメガネは、人の温かさが見えるメガネだよ

うどんですかぁ~
もう在庫がなくて、明日から作るんですけど、シャッター下ろしてこそっと作りましょか?だって売れるものないんだもの。
在庫0の1週間がしんどいのです。
私は細ぎりうどんが好き。嫁に来た時、長すぎるって言ってました。(怖いもの知らず)でも、今でも長すぎると思います。かけはいいけど、付けの時はひっぱっても、ひっぱっても長いんだもん!

大根おろしと花鰹とすだち、が無い今は、
ゆでたてをポン酢で食べるとか。。。。。。
食欲があってよかった~~(^^)
2006-12-17 Sun 18:42 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

私はまだ元気なんだけど、子供たちが今ダウンしてます。二人そろって気持ち悪いって言って、寝ちゃいました。かわいそうに。
雀小麦のおうどん、売り切れかぁ。
残念!
2006-12-17 Sun 19:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おわぁ~二人でチャットみたいでないかい?
子ども達大丈夫かなぁ~、疲れたね、
身体の疲れがあったほうが眠れます。
hiromiちゃんのほうが心配です。
そんなに元気でなくていいよ。
2006-12-17 Sun 20:44 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
ねえねえ、kazumiも入れて。
hiromiちゃん、素直なのは良いことです。心と違う反応出すと精神を病むからね。そういう人まわりに一杯知ってます。

ヒゲクマさんの最期は4月の父のそれとだぶってしまい、涙・・。
もう「もう入院中の荷物まとめないとね・・」なんて廊下で紙袋を母とゴソゴソしたら「ツー」とまっすぐになっちゃった。
 それまでずっと見てたのに肝心な時に「とほほ」ってどこか喜劇的なんですよ。
母はお葬式の準備でそれから怒涛の2日・・。お葬式代の通帳が見つからなくて泣く暇もなく探し・・やっと見つかって掃除して通夜、告別式の目途がたって、
終いには心配する姉に「もう一人になりたいんだよ!ゆっくり寝かせてちょうだい」と電話を切り「ここまで言わないとわかんないかね。」笑っちゃうでしょう?

次は喪主の挨拶が心配で、姉の夫が紙に書いてくれて「作文みたいに読めば良いでしょう。」お葬式で母はテンション高かった。

遺された家族はこれからも生きなくては。無理せず体休めてください。しっかりしてなくたって大丈夫。ヒゲクマさんが見守ってくれています。人生プラスマイナスゼロ。また良いことが訪れます。(当たる予言)
2006-12-17 Sun 21:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
うわぁーーー!!!
kazumiちゃん登場だーーー!!!
新しく日記を更新してたから、チャットが途絶えちゃったん、残念!
お母さんいいねえー。私、めっちゃ気が合いそう。
喪主の挨拶は紙にも書かず、思いつくまま、このブログに書いたようなコトを話しました。
ヒゲクマの最後の数日のコト。
中学生がけっこういたので、ぜったいに親を泣かせるような事したらあかん!みたいなの話しました。
最初と最後だけは葬儀社のマニュアル守りました。
ちょっとでも、心にとどめてもらえたら嬉しいなぁ。
すずめちゃん、とにかく二人とも寝まくってるよ。
一次関数大丈夫かな。。。
でも、まあ、明日も休んじゃうかもだ。
どんまいだね。
2006-12-17 Sun 22:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃんの人生プラスマイナスゼロっていいね。
kazumiちゃん、その言葉を紙に書いてお守り作って~
何より効きそうよ(笑
年寄りの方が言います、寝れるのって元気な証拠って。。。。ねっ
一次関数も、二次方程式も何とかなるさぁ~
それより、なにより大切の事ってあるんだよ。
あした、お天気なら少しお外に出てみては。。。。。
ずっと、部屋の中はダメだよ
2006-12-17 Sun 22:48 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Good evening
うんうん。すずめちゃんの言う通りだね。
人生プラマイゼロは名言だよね!
うちのムスメが再婚は許さない!!!!!!!!!って昨日、宣言してました。
あたしゃ夫を亡くしたばかりだってーの。ぷんぷん。
一次関数を捨てていいって言うのは勇気いるなぁ。。
来年、受験ですぜ。
2006-12-17 Sun 23:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |