cocoroツアーズ メガネ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネ
2006-12-17 Sun 23:58
まんなかから

まっぷたつになったメガネ

針金でつないだら

鼻が痛いです
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネ2号 | cocoroツアーズ | 13日から今日まで>>
コメントありがとう
Hello!
ちょっと、笑ってしまいました^^

hiromiちゃんはコンタクトがあるからいいよ。
私はめがねのレンズ、傷がついちゃって、すぐ疲れます^^;
ほとんどかけません。写真を撮るときも・・・
カメラのレンズはすぐ買うくせい、めがねはしぶるひらめです(笑

はりがねは痛いから、やめたほうがいいよ~
せっかくのお顔にも傷がついちゃうかもです・・・
2006-12-18 Mon 17:06 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Thank you!
はい、おバカですよね。
ひらめちゃんに笑われたーーシアワセ
今、まさにこれから新しいメガネを取りに行きます。
コンタクトもいいけど、疲れるんだよね。。
普段はもっぱらメガネ派です。
私もケチンボで、壊れるまで使います。
傷くらいじゃ、買わない。。笑
2006-12-18 Mon 17:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |