cocoroツアーズ 味の素スタジアム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味の素スタジアム
2006-10-09 Mon 22:54
今日は味スタで市民スポーツまつりがあった。

ムスメがチアーの発表をするというので、朝から出かけて行った。
ムスメの所属するクリスタルフェアリーズの発表は3番目。
スタンツも側転も決まってなかなかのモノだった…かなあ?

その後、フットサルの試合を見に行った。
なぜなら、、、王子さまが出場していそうだったから!!!!

この王子さま、小学校いやいや幼稚園の頃から大スターで、
顔はかわいい、サッカーはうまい、サッカーのみならず
すべてのスポーツが万能、歌は上手で女の子の人気、保護者の人気を独り占め。。。
という伝説の美少年なのである。

ムスメの友人の弟さんが同じチームメートとして参加していたので、
心置きなく応援させていただいたww


フットサルの試合は予選敗退してしまったけれど、
美しい王子さまを堪能して、余は満足であった。。。


ひさしぶりに悲しいことを忘れて、楽しく過ごした。


でも、帰宅したらやっぱり現実が待っていた。
ヒゲクマの容態はあいかわらずである。



食事がとれない。。。
とってもすぐに吐いてしまう。
腰の痛みもひどくなっているようだ。

明日は病院に行った方がいいかもしれない。
検査した方がいいかもしれない。
入院になってしまうかもしれない。

治療費、どうしよう。。。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入院、手術、そして、ホスピスについて 1 | cocoroツアーズ | ルームシューズを作る>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |