cocoroツアーズ 突然に。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然に。。。
2006-12-21 Thu 11:16
なんか 訳わかんないんだけど


突然 


泣けてきた


お線香あげて ふと見たら


入院中、外出した時の写真が目に入って


やせたヒゲクマがこっち見て


笑ってる


なんか突然


涙がとまらない


あの日から


あんまり泣かなかった


認めたくなかったから


もういない


もういない

もういない


もういない


どうしよう なんでこんなに


泣いてるの


前向きはどうした


ダメだ。。。なんか突然


一生懸命 目をそらしてたのに


まっすぐに


高速で


現実が胸に刺さった
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<サンタさん | cocoroツアーズ | 電話にゃデンワ!!>>
コメントありがとう
How are you?
hiromiちゃん、今も泣いてるのかな?
そんなときもあるよ。
いっぱい泣けばいいよ。気が済むまで・・・

ひらめも、よくお風呂で泣きます><
思い出したように・・・涙、あふれるし。鼻水たくさんでるから、お風呂のときに、泣くの。
1時間ぐらい泣いたら、リセットされたようになって、前向きに考えれるんだ
2006-12-21 Thu 11:27 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん

高速コメだね。
泣いとるよ。。。
訳わからん。
なんじゃろ。。。
とりあえず、そんじゃ、お風呂洗いから
始めてみます。
2006-12-21 Thu 11:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、コメいれないときもあるけど、ちゃんといつも読んでるからね~
まだ、泣きたらんかったら、泣けばよろし。
ひらめの大きな胸で泣くかい?
最愛の人が亡くなったんだから、悲しいの、あたりまえ。
ヒゲクマさんはいつも心の中にいるから。。。
2006-12-21 Thu 13:11 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん

わかったよ、いつもありがとうね。
こんな重重ブログを全部読んでもらって、申し訳ない。
お疲れさまだよ。
でも、ほんとに嬉しい。
支えてもらってるばっかりじゃダメだよね。
唐突に泣けて来ちゃったから、どうしていいかわかんなくて、書いちゃった。
ほんとにかっこよくない 笑
ひらめちゃん、胸おっきいの?
hiromiはぺたんこだよ。
そういう話じゃないよね、へへへ~。
2006-12-21 Thu 13:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
How are you?
泣きたい時は泣けば良い。

泣くとすっきりするのは科学的に証明されたことなんですって。

かっこう悪くても良いのよ。しばらくは覚悟です。鼻水、涙目・・。

父のこと思い出して今でも突然くる。波がね。困る時もある。

家族失うのってこういうことなんだって46歳にして実感。

この歳まで知らなかった自分の境遇にも感謝してます。
2006-12-21 Thu 17:17 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

こっちにもコメありがとう。
泣くと復活できるかな?
kazumiちゃんも泣いちゃうんだね。
母を亡くした時、そうとうたってからバカみたいにぎゃあぎゃあ泣いてしまった事を思い出したよ。
後からくるものなんだね。
今は涙は乾いたけど、すべての負債の整理がついてから泣こうと決意しました。
ヤツはほんと、亡くなってからも苦労かけます。。。
2006-12-21 Thu 21:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
子どもが学校に行って一人になって、充分に泣けると心がほどけたんだね。
変に元気だから、心配してた。
ヒゲクマさんの写真見て、お家に二人っきりになって、弱い女の人に戻ったんだね。
お風呂はきれいになったの?チャプンとお風呂につかって、たくさん泣くといいね。
2006-12-21 Thu 21:19 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

やっぱり変だった。
私もどうしてこんなに平気の平子ちゃんなのかと不思議に思ってました。
どうやらハイテンションだっただけみたい。
でも、びっくりしたよ。いきなり来たから。
弱い女の人。。笑
そっかぁ。私も女の人だったんだね。
忘れてたわ。
2006-12-21 Thu 23:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
前向きでい続ける必要はないですよ。
うんと後ろ向きにも下向きにもなって
それから見つかることってあるのかもと思います。
父が目に見えて弱ってて
一時は母が先ではないかと思われた事態ですが
恐らく父のほうが先にいなくなってしまうような感じです。
ちょっとここの所テンション下がってて
コメントもメールも出来ませんでしたが
少しずつ復活。また来ますね。

2006-12-22 Fri 00:29 | URL | シーズー #70suZcXE[ 内容変更]
Oh!
シーズーちゃん!!!

どうしてたの!?
いつも心配してたんだよ。
毎日、気になってたんだよ。
なかなかメールもコメもできなくて、ごめんね。。。
やさしい言葉、ありがとう。
シーズーちゃんにこそやさしい言葉が必要な時なのに、自分の事で精一杯で、ごめんね。
お父さん、お加減悪いの?
心配だね。お母さんの具合は大丈夫?
一気にふたりのことを考えて、つらいね。。。
病院に通ったり、見守っている時のつらさは身にしみてわかります。
不安だよね。悲しいよね。へとへとになるよね。
シーズーちゃんにはたくさんお友達がいるから、大丈夫とは思うけど、もし、私でよかったら、私なんかでよかったら、いつでも話を聞くからメールしてね。
そんな私もみんなに支えられてやっとこ立ってるんだけど。。。
ごめんね、なにもできなくて。
会って話がしたくなったらメールしてね。
私はシーズーちゃんより、ずっと年上だから、会ってびっくりだと思うけどさぁ 笑
またブログに会いに行くよ。
今度はコメもさせてもらうから、待っててね。
2006-12-22 Fri 01:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 12:11 | | #[ 内容変更]
Hello!
昨日は、無性に悲しくなって、泣いてしまいました><

涙ってだしても、だしてもなくなることないんだね・・・
涙とともに、苦しみや、悲しみも流してくれればいいのにと思いました・・・
最近、テンションハイだったんで、余計に反動が大きかった・・・
2006-12-22 Fri 12:17 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Sorry...
ひらめちゃん

返事が遅くなってごめんね、ごめんね。。。
いっぱい泣いて!切なくて、私も泣けます。
いっぱいいっぱいいっぱい泣いて。。。
どういっていいかわかんないけど、ヒトの気持ちは思うようにはならないよね。だから、出会いは大切なんだね。どんな悲しくても、その出会いがひらめちゃんに与えてくれるものも、たくさんあったはず。。
どうしよう、なんで人間って、こんなに弱いんだろう。
ひらめちゃん、頑張ってたのにね。
ひらめちゃん、今夜は一緒に泣こう!
私も一杯飲むからさぁ、一緒に泣こうよぉ。。
広島と東京と時空を超えて、一緒に飲もう。
hiromiの胸はぺたんこだけど、ひらめちゃんに貸すよ。
2006-12-22 Fri 15:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 16:16 | | #[ 内容変更]
Of course
ひらめちゃん

そうだよ!
それしかないよ!!
すずめちゃんにも声かけておいたから、
飲もうぜ!!!
2006-12-22 Fri 16:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |