cocoroツアーズ サンタさん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさん
2006-12-21 Thu 13:58
ムスメが友達のブログにコメしてました。


サンタさんはいると思う?!っていう質問に対するコメです。



サンタわあぁぁ・・
いると思う!!!
サンタさんわみんなの親なんだけど、
それわ親が嘘ついてんぢゃなくて、
世界のみんなにわひとりひとり
親というサンタが居るんだよ!!!
メルヘンで、ごめん・・・


うーーーん、
我がムスメながら、ちょっと泣かされました。

反抗期っていうけど、たしかにちょっと
反抗的なときもあるんだけど、
いつもにこにこしているムスメ。


自慢のムスメです。


立派なサンタさんにならなくちゃ、ね。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<つれづれなるままに。。。 | cocoroツアーズ | 突然に。。。>>
コメントありがとう
Hello!
良い娘さんだわ。

幼い胸でこのたびの試練受け止めているのだと思います。

ぎゅっとして
「あなたはかけがえのない存在で宝物だ」と言葉にしてあげてください。

 私はそういうの娘たちにちゃんとできなかったから。

2006-12-21 Thu 17:24 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

ありがとう。
そうするよ。そうしなきゃね。
SONOはすっごく我慢強くて、早くからヒゲクマのコト知ってたのに、一度もぐちゃぐちゃ言わなかった。
泣き言も言わず、ヒゲクマの前ではいつも笑ってた。
私は今夜、ヒゲクマの親友と彼の負債の洗い出しをしました。気が遠くなりそうです。
おまけに自宅の権利証も私の持っている土地の権利証も行方不明。。。
生きているうちに確認しなかったコトを後悔。

ってか、なんでこんな大事な事を私に言い残してくれなかったの???
なんか腹が立ってます。
と同時に切ないです。
2006-12-21 Thu 20:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
娘に聞いてみました。サンタさんっていると思う?
に、「アメリカでは、サンタさんからと親からと2つプレゼントをもらうらしい」という答えでした。これって、どういう意味にとればいいんでしょうか?そんな、ムリだし。。。。

SONOちゃんの「親というサンタが居るんだよ!!!」っていいですね。いつも、あったかい親がいることがプレゼントなんだろうね。
ほんとうにいい子ですね。

今夜は長い夜なのでしょうか?
なるようになるしかない!
身体のほうが心配ですよ。
2006-12-21 Thu 21:27 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Good evening
すずめちゃん

ううーん。。。
そのムスメは親というサンタさんから新しいケータイを買ってもらうつもりです。
すずめちゃんが言うほど(親が思い入れるほど)メルヘンな子じゃないみたいよー。

なるようにしかならないのですが、このままだと大変な事になると脅かされてます。
明日から大捜索開始です。やれやれ。。。
2006-12-21 Thu 23:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
踊る大捜査線(網だっけ)?
年末大掃除も一緒に出来ていいじゃないの
はた!と思い出に浸るのも・・・・

探し物はなんですかぁ~
見つからないのに・・・・
まだまだがんばるのですかぁ~
私と一杯いかがですかぁ~

見つけるのを止めた時に見つかるもので・・・・
(歌になってない!!
(酔うとね、抱きしめ攻撃!!そのあとはグーと寝ちゃいます。
2006-12-22 Fri 18:31 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
すずめ~~~!!!

抱きつき!ぐわぁーー酔っぱらってまうすぅ。
わ・た・しはウォッカ党でえす。
これから柚子湯に入らなきゃなのに
どぉすんの。。。
探し物はぁあマンションの謄本でええす!
探した甲斐あって見つけましたぁ!!!
ひらめちゃあああん!
元気だせよ。。。
2006-12-22 Fri 21:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromi~~~!!!

抱きつき!抱き~
早いぞ!ピッチ!まだ酔ってないよ~
イチゴ大福だもん
わたしはね、いつもはビール、大好きなのは香りのいいブランディー
ひらめちゃんの好きな日本酒をお盆に載せて柚子湯~~
でもね、私酔ってお風呂はいって出た所でこけたことあるから、気をつけてね。

♪探し物が見つかってよかったねぇ~
心置きなく飲めるね~

風邪引きのひらめちゃん~元気出すんだよ~
お菓子はダメだよ~レトルトのおかゆでもいいからね~
2006-12-22 Fri 21:57 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
こっちにも・・・
↑二人で呑んだぁーーーー
すずめちゃんが言った通り、呑まなかったよ。。。

今から年賀状書きやらなくては。。。


すずめちゃーーーーん、私ね、おかゆも食べれないの・・・
昨日は、水餃子とヨーグルトでした。。。変な組み合わせ?
2006-12-23 Sat 08:43 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Good morning
じゃ、こっちにも。。。

ひらめちゃん、すずめちゃんの言う事守って、えらかったね。いい子、いい子。
おかゆもダメなんかい!
困った子だねぇ。。。まあ、水餃子でもいいか、あられよりは。。
お大事に~。

2006-12-23 Sat 11:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |