cocoroツアーズ わすれんぼうのサンタクロース
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わすれんぼうのサンタクロース
2006-12-25 Mon 06:08
やばい。

どうしよう?

昨日買ったサンタのプレゼント

お店で受け取るのを

忘れたらしい。

朝がくるのがコワイ。

ムスコになんて言う?
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オーブンレンジ | cocoroツアーズ | 夢バナ>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは☆

プレゼント、大丈夫だった?
なくなってたりしないの?
ひらめと一緒で、あわてんぼうさんやね(笑
2006-12-25 Mon 18:29 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Hello!
買っているとこを目撃されたショックで忘れちゃった?
どこにおいたか、よーく考えてみよう。

以前に1日遅れになったことあります。もうバレバレだよね(^^)

昔、倉敷のチボリ(遊園地)に遊びに行った時に「マッチ売りの少女」のアトラクションで
♪サーンタさん、サーンタさんプレゼントはいーりません
ただあたたかい部屋さえあればー幸せですー
って、歌があって、私が歌うと。。。子ども達が「いやー」と叫んでましたよ
2006-12-25 Mon 22:25 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん

やっほーー!
プレゼント、見つかったよ。
おもちゃ屋さんにTELしたら、「昨日忘れ物したヒトはいません」って言われてがーーーん!
どうしよう、どこに忘れたんだろうと思ったら、
家のクローゼットに隠してありました。
サンタさんらしくこっそり隠しておこうと思って、
隠し場所を忘れてました。
超わすれんぼうのサンタクロースです。。。
2006-12-26 Tue 10:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

ご心配おかけいたしました。。
以上のような訳で、見つかりました。
しかたがないかーらーおどったよ♪
あいたた どんどんどん。。。
サンタさんとりあえずあったかーいおへや
あーーーりがーーとーう♪
2006-12-26 Tue 11:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
オチがあったのね。
もう夜中なのに大笑いしちゃったよ。hiromiちゃんの踊る姿想像しちゃった。おやすみ。
2006-12-27 Wed 00:39 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

恥ずかしいです。。。
ムスコは来年はほんもののサンタが来ますように!!と強く念じてました。ちゃんちゃん。
2006-12-28 Thu 11:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |