cocoroツアーズ オーブンレンジ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーブンレンジ
2006-12-26 Tue 21:06
壊れました。。。メガネに続き、

壊れて困るもの、ナンバー2。

このレンジは私の花嫁道具?で、18年間頑張ってくれました。

家族みんなの誕生日ケーキ、毎日の調理、大活躍してくれたのに。

24日のイブにケーキを焼いて、ドリアを焼いて、チキンを焼いて

それを最後にどうしてもスタートキーが押せなくなりました。


さびしい。。。


ウチはお米をお鍋で炊くので、レンジがないと

あっためるコトができなくて、とっても困る。

新しいのを買わなくては。

18年、ヒゲクマといました。

これから買う新しいオーブンレンジは

ヒゲクマのいない年月を

数える目安になるのかな。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シックスセンス | cocoroツアーズ | わすれんぼうのサンタクロース>>
コメントありがとう
Hello!
あら残念。でも良く長く使いましたねぇ。偉いなぁ。
私はアメリカ引越しなんかもあって今年買い換えたので4代目です。進化がすごい。中に入れてボタン一個押すだけで適当に暖めてくれます。ヘルシオのナショナル版みたいなのです。
私もご飯はお釜で炊いてますよ。早くて美味しいですよね。
しばらくは蒸し器でご飯暖めますか。ちょっと面倒ですが・・。
2006-12-27 Wed 00:33 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

今夜も夜更けに書いてますぅ~♪
4台もレンジを買い替えてるの!?びっくり。。。
壊れて買い替えてるんじゃないよねえ?
賢者の買い物っていうサイトであれこれ物色中です。
スチームオーブンレンジって、憧れるけど、使いこなせるか自信ないし。でも、いいなあぁ。。じゅるる。
ご飯は結婚した時からずーっとお鍋で炊いてます。
こだわりじゃなく、ただ買いはぐってるだけ、炊飯器を。それに、やっぱり美味しいのと、うまく炊けたり失敗したりするのがおもしろいんだよね。
2006-12-28 Thu 02:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |