cocoroツアーズ シックスセンス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シックスセンス
2006-12-28 Thu 03:47
さっき、更新原稿を書き上げて
アップしようとしたら。。。
突然トラブルが起きて、原稿が消えちゃいましたぁ。。。泣


シックスセンスというタイトル通り、
私と姉のちょっと不思議な能力について書いたんだけど。。。


もしかして、あんまり言っちゃいけないコトなのかもしれない。


まあ、どんまいです。


また今度、チャレンジしてみようかな?
でも、もうコワいかも。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスの約束 | cocoroツアーズ | オーブンレンジ>>
コメントありがとう
Hello!
昨日はありがとう(^^)
どんな話か読んでみたいです。

そうなりたいとイメージするのは得意なんだけど。
第六感は働かないなぁ~

映画の「シックスセンス」は怖かったよ
2006-12-28 Thu 06:25 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
伯母と従兄弟は霊感強いから「うっそー」とか思わないよ。
父の葬儀の集合写真にも一杯丸い光(オーブ?)写ってました。
伯母はあの映画をある種の共感持って見たらしいです。
私にはシックスセンスはないし霊も見えないけど
ある人はその能力と上手くつきあって「気づき」として生かせば良いと思います。亡くなった後も家族からメッセージもらえるなんて素晴らしい。

2006-12-28 Thu 08:01 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good morning
すずめちゃん!

こっちでも言っちゃう、おめでとーーー!
こんなに嬉しいのは、ひさしぶりだよ。
我がコトのように嬉しいってか自慢?もはや身内感覚だね(笑)
そうだね。。。この話はけっこうおもしろいと思うんだけど、書き始めたのが深夜2時くらいのスタートだったので、トラブルが起きた時は心底こわかったです。。。
今度、昼間にチャレンジしてみよっかなぁ?
2006-12-28 Thu 11:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよーー!

お身内に霊感の強いヒトがいらっしゃるんですね。
kazumiちゃん自身がスピリチュアルな雰囲気を持ってるもんね。もしかして、あるんじゃないですか?
さっき、少し詳しくこの辺のコトを書いてみたら、またトラブルが起きて、このコメ書くの、二度目なんだよ。
姉のコトはともかく、私のはお笑いネタに近いんだけどなぁ??
2006-12-28 Thu 11:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
appleからコメつけてくれてありがとう~
もう変なの直ったかなぁ~
聞くといけないらしいので、我慢しますね。

息子の正夢も見て欲しいものです、マジ

まだ、アルコール抜けてない、「うこんの力」呑んどくんだったーーー
いまからおかゆ食べてくるね。
2006-12-28 Thu 21:42 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Oh!
変なコト書いちゃった。。。ごめんね。
でも、「うこんの力」って。。。
どーーーぉしても「う●この力」に見えるのは、
私だけ?
2006-12-28 Thu 22:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
うううん、私もだよ
「うこんの力」Kazumiちゃんに教えてもらったの、Kazumiちゃんがそんなこと言うはず無いって、10秒くらいじっとみていて、
あぁぁぁーーーーはぁぁぁ----そうよねぇーーー
とうなずきました。(笑
2006-12-29 Fri 08:52 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
すずめちゃん

私もわたしも!!
kazumiちゃんがそんなコト言うはずないって、思った!!でも、ゆってた!!笑
誤解で、ほんと、よかった。。。
う~こんのチ・カ・ラ♪
2006-12-29 Fri 21:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |