cocoroツアーズ クリスマスの約束
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの約束
2006-12-28 Thu 23:34
なんだか今夜はおだやか?な気持ちです。

もうすぐ小田和正さんのクリスマスの約束が始まるし。
この番組、毎年たのしみにしてるんだ。
去年もヒゲクマと観たよ。。
途中で眠っちゃって、誰が出た?って何度も聞いたなあ。

冷え込んで来た。

お仕事を入れすぎて、これから2ヶ月間は考えるだにオソロシイ。
やっぱり、年だなあって思うのは、徹夜ができなくなったコトだな。
きっとこのふたつのイラストブックが本格化してきたら
またお布団で眠れなくなるんだろうなあ。。。

でも、まだ今夜はいいや。

オフコースは、デビューの頃からのファンで、解散コンサートにも行ったっけ。
はじまったね。

ウォッカを一杯、ゆったり気分で、楽しもう。。。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いちねんかん | cocoroツアーズ | シックスセンス>>
コメントありがとう
Hello!
小田さん取りながら書いてます。コマーシャル多いんだもの。
17歳の時からファンでした。ファンクラブの会報私のお宝です。
「うこんの力」が危なくなったのは「ひらがな」だからだって気づいたよ。「ウコンの力」だと下ネタにならないでしょ?最初に書いたの私でした。ペコリ。
2006-12-28 Thu 23:42 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good night
kazumiちゃん

今年の約束も、終わっちゃったね。
おやすみなさい、kazumiちゃん。。。
せっかくのアドバイスを下ネタにして、ごめんなさい。ぺこり。
2006-12-29 Fri 01:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃんへ、追伸。

小田さん観ながら、kazumiちゃんも観てるかなぁ~って思ってたの。コメ、嬉しかったよーー!
一緒に観てたんだなあって思ったらハートがホットになりました。ありがとう。
2006-12-29 Fri 01:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
また書いてくれたからまた来ちゃった。
ネットで同時進行、面白い感覚です。一人じゃないよね。
今年も小田さん見て励みにします。
私より13歳年上のままずっと現役で頑張ってくれて嬉しい。
「感動と経験が大切だ」って江原さん言ってました。感動した。
おやすみ。
2006-12-29 Fri 02:08 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good!
kazumiちゃん

ほんとに、深夜のふたりコメ合戦楽しかったね。
江原さんて、スピリチュアルカウンセラーの?
ヒゲクマも読んでたなあ。
私も読んでみようかなあ。
感動かぁ。。。
うん、大切だよねぇ。
2006-12-29 Fri 21:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
小田さんみんな好きなんだね。
声が変わりませんよね~なにか特別なものを召し上がっているのでしょうか?
二日酔いの日、私は声がザラザラでした。

あぁぁーー私はなんてかわいそうな、声を失った人魚姫~

だれか~つっこんで~
2006-12-30 Sat 11:03 | URL | すずめ #gMDwKysM[ 内容変更]
Hello!
すずめちゃん!

すずめちゃんは二日酔いで見てないのでわ?笑
人魚姫はねぇ泡になって消えちゃうんだよぉ~。
エクセル2級の技士さんなんて、んなたっくましいヒトじゃないんだよーー。
おしゃべりすずめちゃん!舌切られちゃうぞ!
2006-12-30 Sat 13:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |