cocoroツアーズ 元気の素
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気の素
2007-01-07 Sun 22:07
私の元気の素は、、なに?

子どもたちの笑顔。

ムスメのニコニコ顔。
ぱんって手のひらを打ち合わせて、お互いにガッツポーズ。

ムスコをくすぐりたおして、ひいひい笑ってる
おバカ顔。

朝、カーテンを開いた瞬間。
日差しがさあっと部屋中をみたす時。

中学生の恋バナを友だちママと
くすぐったい思いでおしゃべり。
そうそう、私もそんな気持ちだったけ。なんて。

あっついあっついお味噌汁をひとくち。
お腹の中がほかほかして、やがて体中があっつくなって。


あなたにとどけたい。
いま、元気をなくしているあなたに。

プールの底に沈んで、空を見上げているあなたに。

私の元気の素は、私にしか効かない薬だって、わかってるけど。。。

あなたに効く薬が私につくれたらいいのに。
別窓 | - | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事始め | cocoroツアーズ | 深大寺のおみくじ>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 06:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 09:27 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ
 元気でいてくださいね。
 天気よくなりました。
2007-01-08 Mon 15:01 | URL | mitokomon #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、ひげさん、ありがとう。。。
私、ダメ人間じゃぁぁぁあ。。
もっとしっかりと、どーーーーんとしたヒトになって、
大切なヒトのコト、守れるようになる。
大切なコト、教えてもらった。ありがとう。。。
今、とりあえず仕事がんばってます。
2007-01-08 Mon 22:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
mitokomonさん、こんにちは!
コメありがとうございます。
今日、初めて遊びに行きました。
とってもあったかい、日だまりみたいなとこで、好きです。今度はもっとゆっくり遊びに行きますね。。。
2007-01-08 Mon 22:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなおもいをしらずにおおばかでした
2007-01-10 Wed 17:07 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃあぁあああんんん!!!!!

こっちこそ
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありあり。。???
私のつらいとき、いつも助けてくれたのに、私こそばかでごめんね。。。
ワカモト、いっとく?(笑・涙
2007-01-11 Thu 15:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
強力ワカモト。。。ごっくん( ^^) _U。。。。

強力すぎて下痢しないかな?

ひげさんに教えてもらったよ。深海から浮かんでくる時は、自分の出す泡より遅く上がるって。沈んでるような錯覚があるけど、ムリせずにゆっくり上がらないとダメになるって。そうなんだぁ~と
実行してみるよ。うん
2007-01-11 Thu 19:07 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |