cocoroツアーズ 描き直しじゃぁ!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
描き直しじゃぁ!!
2007-01-15 Mon 05:38
せっっかく進めてみたけど、気に入らない!!

描き直しするぞ!!

時間ないけど。。。

0時に寝て午前4時に目が覚めた

なんか突然気に食わなくなった!

疲れてそこらでごろ寝するから背中ばりばり

そこらは掃除もしてないので私のからだもホコリだらけ(笑

でも、でも、負けない

助走を終えてついに駆け出しました

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<14歳のプロポーズ | cocoroツアーズ | ある1日>>
コメントありがとう
Hello!
睡眠不足みたいやけど、大丈夫なん?

髪振り乱して、今頃、がんばってるんやろうね。。。

近ければ、お手伝いしたいけどな。
お掃除ぐらいは。。。
がんばれ!
2007-01-15 Mon 12:39 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Hello!
やればできる。
成せば成る。
転ばないよう「フレー!フレー!」応援してます。
体だけは気をつけて
ちゃんとご飯食べてね。
2007-01-15 Mon 13:08 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
How are you?
そうかぁ~
物を作りだす、自分のオリジナルを・・・・・
生みの苦しみは出産時だけだったけど。
hiromiちゃんは、何回も、何回もあるのかなぁ~

今の自分を出せたら素敵だね。
たくさん思うことがあって、痛みが分かるhiromiちゃんだからきっと見る人を包み込むようなページになると思う。

日々自分が新しく変わるから、満足しないと思う。
書き直しは進化のしるし。。。。。。

まぁ~~1時間に1回お茶~でも飲んで( ^^) _旦~~
2007-01-15 Mon 16:28 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ありがとう、ひらめちゃん

今日は午前中に仕事を送信して、午後は市役所に行ってきました。市長が若くなって以来、だいぶ市役所のヒトが親切になっていて、スムーズでした。とはいっても午後中かかりました。。。
先ほど帰宅しました。
これから夕飯の支度です。
私も世帯主になったので、頑張りたいと思います。
寝不足は。。仕方ないです。
そういう仕事だから。
ひらめちゃんも、体に気を付けてね。
2007-01-15 Mon 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

いつも、応援してくれて、ほんとにありがとう。
今、自己嫌悪と闘っています。
もう、ちゃぶ台があればひっくり返したい!!!
私は世界最低のイラストレーターだ!!!!
と叫びそうです。じっさい、叫んでた。。笑
才能がないの、何回描いても嫌なの、自分が嫌いなの、、と、早くもスッ転んでおります。
2007-01-15 Mon 19:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
最初なんの話してるのかと・・・w

お仕事 イラストレーターだったんですね~

すごうすごいすごいすg(ry

妹が一時期ずっとなりたいといっていました。

お掃除は 娘さんにやらせたらどうですか?
うちの親はそうしてますよ^^
2007-01-15 Mon 20:31 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Hello!
う~ん・・・だなぁ。

主題と副題・・・・う~ん・・・。

わしゃ何?言ってんだろう・・・。

hiromiさん プロやなぁ・・・。




2007-01-15 Mon 20:40 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
すずめちゃん

一度、返信書いたんだけど、消しちゃいました。
あまりにも愚痴だったから。。。
もし、もう読んでたらイヤな気持ちにさせちゃったかも。。。ごめんね。
一生懸命やっても、自分が嫌いになってしまいそうなの。。。でも、お仕事だから、何より大事なのは期日通りに終らせるコトなの。気に入っても、気に入らなくても。ちょっと、そこがつらいし、だから仕事なんだろうなって、思う。
2007-01-15 Mon 23:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
みやくん、来てくれて、ありがとう。

なんお話かわからないよね。。ごめんね。
全然すごくないけど、イラストレーターです。
私の仕事は絵を描くコトで、3月までに2冊の本を描かなければならないのです。
それで、ちょっと忙しいんだね。で、忙しいのに、うまくいってなくて、焦ってる。。。てとこです。
掃除をムスメに頼む。。。
たしかにそう願いたいとこなんだけど、できれば自分から家事を手伝いたいって思って欲しい。
一昨年までは専業主婦で、仕事に復帰したばかりなんだ。
だから、ムスメは甘えたままなのかな。
2007-01-16 Tue 03:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん

こんばんは。でも、早起きのひげさんはもうすぐおはようの時間ですね。
お金をいただくので、たしかにプロです。。。
このお仕事で食べて行かねば、なのです。
主題と副題。。。できれば、もう少しくわしく話してもらいたい(笑
気になるじゃないですかーーー!
もしかして、cocoroツアーズから「がんと暮らし」の部分が抜けたコト?
違うか。。。
2007-01-16 Tue 03:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~
納得行っても行かなくてもかぁ~
つらいねぇ~
でも、結局はそれが今の自分なんだと。
認めるのは悔しいけど
そのままの、ありのままで大丈夫さ(^^)

今のhiromiちゃんを見たいよ!

2007-01-16 Tue 08:43 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 08:46 | | #[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん!ありがとう!

ほんとはね、ちゃんと納得のいくものでなければお金もらっちゃいけないとは思うの。
芸術とは決定的に違うのは、みんなにわかりやすく、楽しく、かわいく、ってコト。
イラストレーターでも、芸術派もいれば、私みたいな職人派もいるんです。私はみんなに好かれなきゃいけないの。ヒトの評価が大事なの。
そんなコト、気にしないで好きな絵を描けばいいんだけど、私はヒトの見る目が気になって萎縮してしまうタイプです。そんな自分が嫌で、落ち込む。。。
でも、結局はそれが今の自分なんだと、認める。。。
うん、うん、そうだね。本当、そうだね。
ありがとう。すずめちゃん。。。
2007-01-16 Tue 09:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます!!

私も、自分の作品を生み出さないと、いつかは行き詰まると思ってます。
今の自分を進化させないと。。。
その時は、この言葉を思い起こそう。
そうか、そうだよね。。。主題と副題。
そうか、そうだよね。。。そうか。。。
2007-01-16 Tue 09:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
大変なお仕事やなぁ~
伝える力は、きっと自分がその物事について10倍分かってないといけないだろうな(インストにも通じそう)
難しい、とっつきにくいのを、すんなり、分かりやすく、印象に残る・・・なんと注文の多いことでしょう。
あれ、落ち込ませた!(^^)

本の内容に興味があって手にとるのだろうけど
パラパラとめくって、かわいい絵があったりするとピタッとページが止まってじっと読んだりします。

私のエクセルの・・・ワードの本
hiromiちゃんいつかイラスト載せた本が出たら楽しく読めるのになぁ~

北風に負けないで応援の旗を振るよ~~~~フレフレ~~
2007-01-16 Tue 15:16 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
す、すずめちゃん。。。涙

うん、うん、誰かがかわいい絵だなって思って手にしてくれたら、こーーーーーーーんなに嬉しいコトはありません。問題は、私の絵で、本が売れるのかい?って、私自身が思ってしまうコトかな。
今日は仕事しないで、やっと、やっと、掃除機をかけました。ホコリがなくなれば、すっきり気持ちよくお仕事できるかなぁって思って。
えーと、こんな私にお仕事くれるってコトは、多少は自信を持っていいのかな、と前向きに考えてみる。
あと、誰かが私の絵を見て、じーーーっと読んでくれる姿を想像してみる。
すずめちゃんが、手に取ってくれてるとこを想像してみようかな?
どんなヒトかな?花模様のエプロンして、手にはリキちゃんを抱っこしてる。見えます、見えます。。笑
ワードの本のお仕事来ないかなぁ。
はりきってやっちゃうよぉ!!
フレーフレー、応援の旗が見えます!
2007-01-16 Tue 16:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
えっとぉ。。
気付いたヒトだけ、読んでくださいませ。
私の本が順調に版を重ねているらしいですっっっ!!!
そして、海外でも出版されるコトになりましたっっ!!
けっこう、もの好きな方が、いや、親切な方がいるものですっっ。なんか、お仕事しててよかったなー嬉しいなーと思いました!以上!報告でしたぁ!
2007-01-16 Tue 22:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
すごいじゃん!!

こりゃ売れると思ったから、いい本だと思ったからでしょ!!
自信を持って。

だから、こっそり教えてってば~~<(_ _)>

今日のエプロンは2年前のクリスマスの息子が箱に入れてプレゼントしてくれた赤のチェックだよ~(~_~)
2007-01-16 Tue 23:52 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
えへへ。。すずめちゃん

ありがとう。
赤いチェックのエプロンの君のためにがんばるぜ!。。。なんちて。
落ち込んでる時に届いた以前の担当さんからのメール。。。嬉しかったです。いい編集さんって、こういうタイムリーな励ましがうまいのです。Yさ~ん、今度の仕事も担当して~。。。
でも、私の絵はともかく、ライターさんの書いた内容がよかったんだと思います。
なにはともあれ、うれしいです。
2007-01-17 Wed 03:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
  
えぇ 北海道にもお裾分けをしていただければと思い・・・まして・・・!!。

よろしくお願いもうしあげます。

2007-01-18 Thu 19:23 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
How are you?
ひげさん

お裾分けって。。。私の本ですか???
はははっははは♪
海外版には台湾なんかもあって全部漢字が並ぶそうです。どうなっちゃうのか、私も一部もらえるのか?楽しみです。本は現在6万部売れてます。
少ないのかもだけど、6万人のヒトがお金を出して買ってくれたかと思うと、ちょっとスゴイと思いました!
私にはじゅうぶんです。ありがたや~。。
2007-01-18 Thu 22:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そうです・・・!!。笑)

こうしてネットの上でお話している人の描いたものを見るのは、結構嬉しいもの・・・。もしご迷惑でなければ、よしなにとお願いしております。

すずめさん風に言えば・・・・だから、こっそり教えてってばぁ・・・
なんですが・・・・。
2007-01-18 Thu 22:32 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good evening
ほんと!!!ほんと!!!
ひげのおっちゃんと私、二人にこっそり(どこがじゃ!こんなに言っといて)教えてよね。
本屋巡り・・・・・の覚悟はできてるじぇい
本屋さん好きだもの。(^_^)v

みかんジュースのおすそ分け( ^^) _U~~ささ、どうぞ
もうこれで、NOとはいえないじょぉ~
2007-01-18 Thu 23:30 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
はぁう~。。。

ひげさんとすずめちゃん、ふたりにこんなに言われて、私はシアワセ者でございますぅ~。
私は身の回りにいる方々にも、イラストレーターだってあまり教えてません。。。
なんでこんなに恥ずかしがりやなんでしょ。イイ年して。。。
これ以上ナイショにしてると、もったいぶってるって思うかもですが、ただただ恥ずかしいのです。。。
そのうち、勇気を振り絞って鍵コメで。。。ね。。。
2007-01-18 Thu 23:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
♪いつまでも。。。ま~つ~わ。。。。♪

ヽ(^o^)丿
2007-01-20 Sat 14:27 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |