cocoroツアーズ 14歳のプロポーズ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14歳のプロポーズ
2007-01-16 Tue 08:40
ムスメの親友が、プロポーズされたらしい!!

彼女は早生まれなので、13歳。
彼氏は11月で14歳。

つきあいはじめて、というか
彼女から告白してまだ1ヶ月。

いっしょに学校から帰ったのが、1回。

デートも、まだ。

22歳までに働くから、
お金が貯まったら、結婚しよう!

おーーーーーい。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<あの曲がはなれない。。。 | cocoroツアーズ | 描き直しじゃぁ!!>>
コメントありがとう
Hello!
うらやましいですなぁ^^

結婚なんて、いろいろ考えてたら、できない。。。
いっそうのこと、19歳ぐらいでしておけば、よかったかも。
まだ、素直さが残ってるうちにね〔笑

中学生でプロポーズか。。。
ひらめの友人は中学から知り合って、結婚したよ。
ずーーーっと想うって、すごいし、すてきなことね。
ひらめは失恋しても、わすれられなくて、5年くらい想ってたら、
その彼が突然、北九州から会いにきてくれて、おつきあいしたこともありました。初恋の人でした・・・
今でも、胸キュンになる思い出です^^
初恋って忘れられないね♪(初恋は高校一年です)
2007-01-16 Tue 14:51 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
>おーーーーーい。。。。。
オイオイ・・・
14歳の母にはならないでおくれ、ですね。
うちの息子、付き合ってもう12年だって。
早く結婚してくれ~と願う母。
2007-01-16 Tue 16:52 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、びっくりだよね。

私は結婚、すっごーーーく遅かったよ。
おかげで、世界中あちこち貧乏旅行して、独立して、いろんなヒトとお仕事した。
高校卒業と同時に結婚した兄嫁は、もう子どもふたりとも社会人です。。。
早い遅いは関係ないよ。
ゆっくり考えんちゃい!
初恋のヒトとおつきあいできたなんて、ものすごく羨ましいです。いいなぁ~。
いい思い出があるね、ひらめちゃん。大切にするんだよ。
2007-01-16 Tue 17:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎさん、こんにちは!!

来てくださって、うれしいな♪
私は昨晩、このプロポーズの話を彼女のママから聞いて、ひえーーーっと思いました。
そして、こむぎさんと同じコトを言いました。。。
14歳の母。。。ママさんはひきつってましたね。(笑
全然、恋バナのないウチのムスメ、不憫。。

ムスコさん、12年つきあっていらっしゃるんですか!
年貢の収め時です、ね。
2007-01-16 Tue 17:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あ・・・
俺15だから・・・
俺より若いジャン!! てか子供じゃねえかああ

私学男子校はそういう付き合うとか全然ありません。
高校になったら合コンとかもあるらしいけどですwwたのすいみいい

公立の旧友たちは大変です。

男と付き合って 2ヶ月くらいしたら 最後までいって 捨てる・・・
そんなオンナとおとこばっからしいです:: こえええ

でも 絶対うまく恋愛して幸せになるカップルもいるんでしょう^^

最近はテレビも恋愛とか多いですからねえ・・・特にドラマ

なんか僕は最近の子はませすぎ だと思うよう><
2007-01-16 Tue 18:01 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Hello!
ひげが学校帰りに初めて女子と並んで帰ったのが、中学校一年生・・・・ウン十年昔の話・・・その時、一緒に歩いていた女子が、今も隣に座ってレース編みをしています・・・。

みやくんの話を聞いていると・・・同じ日本やないなぁ。
なにせフォークダンスも照れていた時代の頃です・・・。笑)

2007-01-16 Tue 19:41 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Oh!
みやくん

意外にも?純情なみやくん、私は嬉しいよ。。。泣
びっくりしちゃったよー私。
「耳を澄ませば」ってアニメで、雫ちゃんがプロポーズされてるのを観て、なぃだろ。。。と思ってたけど、現実にそんなコト言っちゃう子っているんだねぇ。。。
まぁ、温かく見守りたいと思います。ヒトんちのムスメだけど。。。笑
でもね、公立でも、そんな派手な話は聞いたコトないぞ。公立=乱れてるってコトはないので、妄想しないでねっっ。
2007-01-16 Tue 22:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは。

いや、みやくんの言ってるのは、たぶんからかわれてるのではないかと私は思いますっっ。
じゃなきゃ、ウチのムスメは女子校に通っているかですっ!普通の中学生は、やっぱりもちょっと純情ですよ。。。たぶん、私の知ってる限り。
ひげさんの恋バナ、初めて聞きました(笑)
いいなぁ。。。奥様。。うらやましい。。。
私は中学時代、まったく男っ気ありませんでしたぁ。
ムスメはまぎれも無く私の血を引いてます。かわいそ。
あ、でも、ちゃんと告られてますよ、ムスメは。。。
彼女の名誉のために、補足(笑)。
2007-01-16 Tue 22:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
うちの娘1号は金髪青い目のスティーブ君と結婚の約束をしてました。お母さんにそれを話したら「うちもそう言ってるわよ」お母さんはハイウェイパトロールの長身美人で腰にはガンが下がってた。(カッコいい~)
彼が足を投げ出すとかいがいしく靴紐を娘が結んであげてました。彼はまだ結べなかったのよ。カリフォルニアの幼稚園での話でした。
 21歳になった今高知出身の彼とともに歩く積りと言ってます。
恋するのも順調に育った証拠。
「でも赤ちゃんだけは気をつけるように」そう言って信じるしかない母です。
2007-01-17 Wed 01:31 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは。

この頃、遅くまで起きてるね、展示会、たいへんなの?
自分の作品を生でお客様に見せるのって、勇気がいるし、すごいプレッシャーだと思います。しかも、銀座伊東屋だなんて、超一流ギャラリー。。。頑張って!行くからね!
バームクーヘン持って。。。
そうそう、ウチのムスメも「A君、結婚してくれないなら、私、B君と結婚しちゃうけど、いいの?」なんて両天秤してた時代もありました。。幼稚園のころ。
あの頃が一番もててたみたいよ。
ムスメ1号さん、21歳なの!
kazumiちゃんの結婚、早かったのねーー!今もご主人と仲良しで。。いいな。ムスメさんの結婚も早いかもだね。kazumiちゃんに似て。
そして、そして、kazumiちゃんがお●あちゃんになる日も近い!?
2007-01-17 Wed 03:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
制作もしてるけどコタツで仮眠。夫に「早く寝るんだよ」と諭されましたがなかなか・・・。昨日の朝は寝坊したからねぇ。言われるよね。
朝はダメ嫁です。用事がない日は別人格「のだめ」です。
毎日更新なんかしてるから「きちっとさん」に思われるんだろうけど
「kazumiは小さい時から朝起きてお布団でボーっとしてたけど低血圧だからだったのかもね。」と姉hiromiに言われた。朝寝坊は40年以上の年季なんだわ。
2007-01-17 Wed 10:57 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃん、うっそぉーーーん♪

kazumiちゃんがのだめは、ありえないっっと、思う。。。けど。。。そうなのか。。。?
こたつでうたた寝は気持ちいいけど、風邪のモトだよ。
心配。ちゃんとお布団で寝てね。
朝寝坊、したい。大好き。
でも、こっちのhiromiは朝からハイテンションのムスコのおはスタの大音量で起こされてます。。泣
最近は11時頃に眠って、午前3時頃から起きて再びお仕事のペースです。
2007-01-17 Wed 11:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そんな!どこの学校もそんなのとは思っていませんよ^^;
ムスメさんモテるんですか~
誇らしいでしょうね~^^

よし!合コンがんばろw
秘訣ありますかっっっっ? 先輩!! いや 師匠!!w
2007-01-17 Wed 19:24 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Oh!
あーーみやくーん、ごめんごめん。。。

更新さぼってるのに、遊びに来てくれてありがとう!
メガマックの話、すごく笑ったよーー。
中坊がたくさんいたから、そっと出たけど。。。
ペットボトルの一気飲みとかは、しました。。私も。
中学のバスケ部の部活の後で。。
ムスメはべつにモテないよ。
ただ、あんまりモテないモテないって言うと可哀相かなー思って、一応、な。
マニアックに好かれるタイプ?天然だから。
公立をひと潜りにしないでくれてありがとう。
また来てね!!
あと、みやくんはモテそうと思われ。がんばれ!ww

普通くらい。
2007-01-17 Wed 23:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
みやくん

普通くらい。。はみやくんに言ったんじゃなくて、なんかこの単語が消し忘れて残ってただけだから。
みやくんはモテるって!たぶん。
2007-01-17 Wed 23:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-18 Thu 01:12 | | #[ 内容変更]
Hello!
ぐうう
眠いですう・・・・
耐えろ耐えるんだ 闘うみやよ・・・zzz

マニアックにひかれるなんて そんな・・・wwww

中坊だらけでも 全然コメントください!!
じつは、俺の所にコメントくれるひとは6割中坊で 4割が主婦の人とかなんですよーーー
気にせず気にせずww
また来ます。
更新まってるっぽー^^
2007-01-18 Thu 02:24 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん

ありがとう!まったく思い出せずに困ってました。
特にこの曲が大好きって訳じゃないのに、ずーーーっと
背後霊のごとく私に寄り添っているんです。
助かりました。
お仕事はやっと乗って来て、なんとか進んでます。
でも、編集さんの許可を得ないで勝手にタッチを変えたので、もしかしたらこれからひともんちゃくあるかも、です。すんなり通りますように!!
2007-01-18 Thu 21:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
闘うみやくん

なぜに眠気と闘ってるの???
中坊男子って、こんなとこに来て、楽しい?
と、素朴に思う私。。。。。
私は楽しいけどね。みやくんがいると♪
みやくんはお母さんとも仲良しなのかな?
私は今は独身!なので、世帯主!なので、主婦ではなく、男らしくなりたいのだけど、なんかムリっぽい。。
2007-01-18 Thu 21:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |