cocoroツアーズ 時間
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間
2007-02-03 Sat 04:21
時間がない。。。


なんで時間って過ぎていくんだろ。。。


私だけ時間よ止まれ。




止まんない。。。。。。。。。




2月23日まで、1日が45時間くらいになればいいのに。



近所の本屋で、以前出した本が平積みになってたらしい。


見に行きた?い!


平積みってなかなかしてもらえないんだよね。。。


写真にしてとっておきたい(笑


次の本も平積みしてもらえるようにがんばろ。



でも、とにかく〆切り守んなきゃ。


相続って、死亡してから3ヶ月以内に片をつけなきゃいけないんだよ。


あーーーーもう。。。


ぐわあっっっっっっっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<梅の花 | cocoroツアーズ | 四十九日>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
きょうはこれから出かけます。
お蔭さまで北西の風が吹き始め手先が痛くなってきました。

締め切り・・・・・???。

ご苦労様です!!。
2007-02-03 Sat 05:47 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ひげさん、おはよう~。
いってらっしゃ~い。
〆切りは2月23日に3本。月曜までが1本。今週中が1本です。できんのかよ!みたいにも思うんですが、やります!今の担当さんは細かく催促してくれないので、自分を甘やかしそうで危険なんですよ。。
寒波、行きましたか?
イケイケ寒波!!釧路に向かえ!
東京には来んな!!!
2007-02-03 Sat 06:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromi ちゃん、大変そう。。。

がんばれ!しかいえないけど。。。
私は時間よとまれじゃなくて、夏にもどしてほしいな。。

2007-02-03 Sat 09:34 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
必要なときの時間って、あっという間
待つ時は長い
同じ、時間? 
体が二つあったら・・・
それともタイムマシン・・・
私の弟も何冊か本を書いていますが、
最初の本が有名な本屋で平積みになっていたと
聞いて見にいったといっていました。
嬉しいものらしいですね。
相続って、大変ですね。余分な書類が多すぎますね。
大変でしょうけど、体に気をつけてください。
元気が一番ですから
2007-02-03 Sat 11:03 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
ガンバレー。
でも、仕事があるのはシアワセだから、〆切守るんだよ~。
>以前出した本・・・
興味あるなぁ。
2007-02-03 Sat 12:11 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!
来てくださって、ありがとうございます。
そぉです、平積みって、なかなかしてもらえないんですよ。出版社の熱意と本屋さんのご好意ですね。
最初はマイナーなスタートだったので、いつ絶版になるか、ある日バーゲンブックフェアで出会っちゃうんじゃないかとはらはらしてました。
まあ、これで売れてくれればいうコトなしなんだけど、どうなりますか。。
3月以降はたくさん出版されますから、きっと短い期間で終ると思います。誰か買ってえ~。。。
相続って、大変です。まして、プラスの遺産なら大喜びですけど、ウチの場合はマイナスですからねぇ。
頑張って返済します!
2007-02-03 Sat 13:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、大丈夫?

だいじょぶじゃなかったって書いてあったからすごく心配してたんだよ。ムリしたら、ダメよ。。。
時間を戻す。。。戻しても運命は変らないなら、もう一度同じ悲しみを繰り返すなら、戻されたくない。。。
きっと、2度は立ち直れない。
時間よ、延びろーーーって叫ぼうかな?
ひらめちゃんは夏にいい思い出があるのかな。。
戻りたくなるのは疲れてるか具合が悪いかだよ。
ムリしたら、ほんと、ダメよ。。
2007-02-03 Sat 13:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは!

にゃんこさん、可愛いですね。
ほんとに、抱っこしたくなりました。

仕事があるのって、本当にありがたいです。
もったいなくて、断るなんて、できないです。
私は一昨年、あまりにお金がないので仕事に復帰したのですが、最初は苦難の道のりでしたよ。。。
今も、こんな私に仕事くださるなんて、もったいない、ありがとうございますですって感じです。
〆切り。。。目そらし。。。守ります。。。
前の本?興味ある?ほんと?
2007-02-03 Sat 13:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
How are you?
調子はどうだい?なんて。。。。悠長に聞くなって!言われそう~

時間が無いかも、アイデアも尽きたかも、ご飯も食べなきゃかも、もっといい伝え方があるかも、、、、

でも、今の自分で勝負するしかないよね。全部の事情を一番分かってるのは自分。

逃げたくなるかも、透明人間になりたいかも、でも、できると信じてお仕事もらえたのだから、きっと、できるんだよ。

そう思うんだけどな。まぁ~お茶を一杯どうぞ( ^^) _旦~~
2007-02-03 Sat 17:34 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとうござい~。

お茶、いただきます。。ずずっ。
お仕事をくださる方はお互いのスケジュールを知らないのですから、できる!と勝手に判断したのはこのわ・た・し♪
自分を知らないわねぇ~ってか、まあ、ちょっと手話のおっさんには腹立ててますけどね。これはイラストレーターの領域じゃないだろ。。。ってとこまでやらされてますからねえ。。はあ。
でもね、お仕事があるってコトはありがたいです

ヒゲクマに感謝してるのはやっぱり、仕事を再開するよう強く勧めてくれたコト。ヒゲクマが亡くなってからでは、とてもとても売り込みに駆け回る気力、無かったです。運命って、よくできてるよね。

ねぇ~すずめちゃ~ん、ラーメン飽きた~♪
2007-02-03 Sat 18:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あんれまぁ~。殺人的な忙しさだねぇ。
近くだったらマジで飯炊きばあさんで行ってあげたいです。
何、ラーメンも飽きたって?ちゃんと食べないとね、もたないよ。

困った時のお助けメニューをご紹介(有名だけど)

お米(2)3合に瓶入りなめ茸1本(100円位)と小さいツナ缶1個入れて炊くだけ。(味付けは要らないの)
余裕があったら人参と油揚げ刻んで加えてね。結構いけます。
子供でもできるし、三つ葉、もみ海苔でも最後に散らせば立派なものです。
2007-02-03 Sat 20:42 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃあ~ん。。。涙

飯炊きマダム?
そんな、奥様にそんなコトしていただくの、もったいねえだよぉ。。。
ラーメンねえ、カップラーメン、冷凍ラーメン、飽きました。
今夜は節分だったので、太巻き、ちゃんと卵焼きつくって、かんぴょう煮て、椎茸煮て、作りました。
あぁーーーなにやってんだろ。。私ってば。。。
明日はそのご飯作ってみるね。
ありがとうごぜえます。。。涙
2007-02-03 Sat 21:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
こんばんわー
本当に時間、止まって欲しいです…
もしくは時間増えて欲しいですね。
1日が24時間から50時間になれ…!!
な、ならない… (;д;) <ク、クソゥ…

〆切ですか…
すごく忙しそうですね。
無理をしないでかんばって下さい(・∀・)
2007-02-03 Sat 21:27 | URL | ゆすら #L8AeYI2M[ 内容変更]
Hello!
今夜また白菜鍋にしちゃいました。
だっておいしいんだもの。
簡単が何より。
定番メニューに仲間入りです。

>前の本?興味ある?ほんと?
大有り。
これから出版されるのもね。

2007-02-03 Sat 22:49 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
ゆすらちゃん、こんばんは~。

へろへろですよっっ
ね。ゆすらちゃんの年でも50時間欲しいの?笑
試験前とか?それとも、毎日が楽しくてしかたないからかな?
でも、50時間に増えてほしいのはいいコトだよ。
だって、つらい生活だったら、とにかく今日よ、終れ。。って思うはずだからね。たとえつらく思えても、時間を延ばしたくなるのは大切な一瞬を生きてるしるしだよ。
うんと楽しんでね!私も一時森蘭丸とか、お寺の歴史とか、あらぬ方に萌えました。。
切り口ひとつで、勉強も楽しくなるよね。
センター試験だっけ?ガンバレ!!
2007-02-04 Sun 02:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん!こんばんは。

白菜鍋、まじで作って食べてくれてありがとう!です。
究極のシンプル鍋だから、なかなかその醍醐味を理解してもらえない。。一度、食べてもらえば白菜の滋味、わかってもらえるんだけどなぁ。。
あと、水炊きは大量の塩を入れた水に鶏肉だけをぶちこんでから沸騰させずにゆっくり煮込んで作るとうまいんだけど、信じてもらえないの。。。沸騰したお湯にただ入れちゃ、いいスープにならないのに。。。
シンプルisベスト!!理解者現わる!!
本、興味もってくれてありがと、です。うれしい~!!
2007-02-04 Sun 02:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさ おはよう!!。

平積みの本のタイトル教えてんか・・・?。
よろしいやろ・・・?!。

今日辺り我が家も白菜鍋にしてみようか・・・。
2007-02-04 Sun 06:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
おお~ひげさん、おはようございます!

寒波、行ったみたいだけど釧路は雪じゃなくて晴れって言ってた。晴れてるの?
平積みは珍しいコトだから、一部の本屋だけだと思う。。事実、ウチの近所のスーパーの本屋では本そのものを置いてくれてません。。涙
確実なのは、ネット書店とかですね。。。
マイナーな本でも見つかるから(笑
便利な時代になりました。^^うん。
2007-02-04 Sun 07:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
ひげさん、言い忘れ~

白菜鍋、シンプルに作ってね。
妹尾河童/白菜鍋 で調べると、さらに詳しく食欲をそそられるイラストとともに紹介されてます。
寒い日はこれやねん。よろしく!
2007-02-04 Sun 07:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
運命ってよくできてる

名言ですね、いただきます(笑)
パソコンの調子がよくなくって
先日携帯からメールしたんですけど届きましたか?
タイトルに私の名前を入れたんですけど
後から考えて「これ、エロメールと間違われて
捨てられたかも」って思ったんですが(笑)

お仕事大変そうですが
落ち着いたら是非是非会いたいです♪
2007-02-04 Sun 19:39 | URL | シーズー #70suZcXE[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。
白菜鍋・・・最高でした。
白菜の奄美と塩・・・今朝のスープは一段と美味かろう・・・。
2007-02-05 Mon 07:48 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
相続、気になりますか?間に合うかどうかはさておき、ちょっとしたネタ。

相続には相続内容(誰にこれ、この人にあれ。。。)ってのは、猶予してもらえることがあります。
税務署に相談してごらん?

自分はぁ~そうやなぁ~一日30時間くらいかな?
そののびた時間で、みんなとわいわいがやがやしたいね!
(チャットでも電話でも。。。あぁ~携帯代よ!0円になれぇ~~~!←勝手な希望です・爆)
2007-02-05 Mon 08:15 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
ところで、以前にだされた本?
妙に気になるなぁ~
せめてタイトルだけでもぉ~~~

会社から15分くらいのところに紀伊国屋と旭屋ともう一つ巨大な本屋があるねんけど。。。一度みたいよん!(><)
2007-02-05 Mon 12:56 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは!

白菜鍋、作ってくれたの~ありがとう~(泣
いつのまにやら白菜鍋普及協会。。
そのスープは冷や飯をさっとあっためて食べると、朝も夜も最高でっせー。
あかん。。最近、朱鷺の旅人さんのせいで言葉に乱れが。。。ひげさんも、関西弁みたいだよね。
九州も似たような言葉なのかな?
仲良しのパパさんが、博多出身。
イントネーションが、ちょっと関東とは違います。
2007-02-05 Mon 13:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
シーズーちゃん。。。ごめん。。。。。。

エロメールと間違えて、捨てました。。。涙
ああっっ!!!なんてコトでしょう。めそめそ。
ウチのパソもなんか変です。
もう容量いっぱいなので、ハードディスクとやらを買って来て、なんちゃらかんちゃらしなきゃいけないんだけど、わかんなーーーーい(ぉい
エクスプローラはすぐ予期せぬ理由で終了しちゃうし(予期せぬ理由って。。笑)
シーズーちゃんとこは文字化けしちゃうし、悲しい。。
うんうん、一段落したら煮干しラーメンでも食うか!
ぃや、、ラーメンはもう。。ダメ。。。
2007-02-05 Mon 13:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
>hiromiさん
ディスクがいっぱい?一度「デフラグ」でもしてみては?
(ハードディスクって、保存しまくっていくと「断片化」って言う減少が起きてサイズが大きくなることがあります。これを使うと最適な状態に置き換えて断片化をなくしてファイルサイズを小さくすることができますよ)

でも、その前にCD-RとかDVD-Rに移動させた方がよさそうだね。
それでも、エクスプローラに問題があるのであれば。。。
一度、OSから再インストールしてみます?(時間がかかるけど)
2007-02-06 Tue 07:56 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おばんでした!!。

白菜鍋・・・ありゃ美味かった・・・。

〆切り・・・昨日の分はセーフ・・・?。
後、四本・・・・・!!骨休めに遊びに来てくださいませ!!。

釧路は暖かくてストーブの火は燃えておりませんが・・・・。

明後日は夜中のうちから羅臼にいってきます。
2007-02-06 Tue 21:17 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おばんです!

なかなかなかなか時間がございません。。。涙
みなさまのところにも遊びに行けないほど、ケツに火がついてまいりました(お下品ね♪
これより先は、ぢごくでございます。。。。
2007-02-07 Wed 19:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ご無沙汰な私のところに来てくdさって。。。

いつもありがとうございます、ひげさん!!
朝起きて、ひげさんに会えると本当にうれしいし、ほっといたします。
夜も遊びに行ってるのですが、コメも思いつかないほど絞りきっている状態です。
でも、運動不足と夜のお菓子で、ちょこっと太り気味です。。。あーー困ったな。
ねっっ♪白菜鍋、んまいよね♪v-41
2007-02-07 Wed 20:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ええがな・・・コメなんて書かんでも・・・hiromiさんがゆっくり休めれば、こんなに嬉しいことは無い!!。

さて地獄とな赤いの青いのおるのかな・・・・。節分終わったけど・・・?。笑)

明日は3時出発で羅臼にいってきます。
2007-02-07 Wed 21:04 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ケツに火はまだましやない?

頭の中に火がついたらまずいっすよぉ~(^^;
2007-02-08 Thu 07:55 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |