cocoroツアーズ さらば、ムスメよ^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば、ムスメよ^^
2007-02-14 Wed 08:24
今日からムスメは2泊3日のスキー教室です^^


ああっっ!。。うれしい。。。


ウチのムスメは気だては悪くないんだけど、世話がかかるのです。
誰に似たんでしょ。。


めちゃめちゃ切羽詰まってるのに、バレンタインチョコのお手伝いとか。。
かんべんしてくださいまし、、


なんて言いながら、12日、延々5時間、チョコを作り続けました。。。
チョコ作りったって、そんなたいしたコトじゃないんだけどさ、
数が半端ない。。だれ!!!!
友チョコとか考えたヤツわ!!!



そして、13日、スキー教室のお支度。。。
あれがないの、これがないの、それがないの、なに着ていけばいいの、なに持ってけばいいの、何時に寝ればいいの、何時におきればいいの。。。。。。





知るかあぁっっっっっ!!!!!!




そんなムスメに付き合って、しおりを見ながら荷造り。。。3時間。




して、、ついに。。。!




あーーーー行った行った。喜^^


母がほとんど寝てないコト、ずーーっと机を彫るように仕事してるコト
知らないワケじゃないんです。


でも、家事は相変わらず私ひとりの仕事です。
なめられてます。。ボス猿。



この上は骨折などして、さらなる苦労を作るコトなく2泊3日を無事に楽しんで来てくれる事を祈ってます。



なあんか、ほんと、せいせいしました(ヒドィ
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<モスラ(むすめ)vsゴジラ(母) | cocoroツアーズ | 梅の花>>
コメントありがとう
Hello!
忙しいのに・・・大変ですね。
でも、だんだん、こどもは、離れていくので
チョコを作ったり・・・
スキーの支度をするなんて・・・
ことがなくなると、寂しくなりますね。

世話がかかる子供ほど
かわいいのかも・・・

でも、2泊3日・・・
少し、違った時間が持てますね。

ちょっぴりだけど変化があるって

いいですね。
2007-02-14 Wed 09:24 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様でした~。
嵐の後の静けさを味わっていますか?
でも・・・さびしいんじゃない?

チョコ作り・・・友チョコだけなの?
5時間もかけるってすごいね。
一緒にいい時間が持てたんじゃないですか?
2007-02-14 Wed 13:22 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
どっかの娘と似てるなぁと思いながら、読んでました。
けっしてひらめではありません。
ひらめは、親に甘えることってほとんどなかった。。。
だから、手のかからないいい子だったかも。
よっぽどのことがない限りは自分でなんでもするし。
甘え方がわからないな。
だからhiromiちゃんとこのおじょうちゃんはうらやましい。
両親が商売してたせいもあるけどね・・・

もう少し、甘えればいいのにとまわりから言われます。
うらやましいなと思いながら読んだよ
2007-02-14 Wed 16:05 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは、オコジョさん。

そう、成長して、親離れして行くにつれ、寂しくなるのかな。。。とか、オコジョさんのコメを読んで思っていたのですが。。。今月のDOCOMOの請求書を見て、怒りに震えました!!!
ぬわあああああんで、母のケータイ代金が3844円で、お前が17080円なんじゃあああああ!!!!
FOMAに変えて、パケ代が安くなると思っていたのが仇となり。。。彼女はメールしまくってました!!!
いなくてよかった。。命拾いしたムスメです。
もう、しょうがない、、、パケホーダイに加入します。。しくしく。。。
基本使用料が上がっても、補って余あります。。しくしく。。。
2007-02-14 Wed 17:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは。

そう、友チョコだけです。。彼女は女子校に通ってるんです。。きっと。。
親友がプロポーズされてる時に、てめえは友チョコオンリーかよ!(だんだん言葉がきつくなって。。。)
作りに作って、というか、パッケージまですると、すんごく時間かかります。
友チョコを考え出したヤツは見つけ次第けちょんけちょんにして、すまきにして東京湾に沈めようと思います。。。
いなくて寂しい???ぜーーーんぜん!!
ムスコさんは、チョコもらいましたかね?
2007-02-14 Wed 17:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、ひらめちゃん、こんにちは♪

手のかからないムスメ。。
そうかーひらめちゃんは、甘えるのが苦手なんだね。
ムスメはただただ、ひとりじゃ何にもできないタイプなの。
失敗するのがコワくて、なんでも私に聞いて来る。。
ぱっと見は優等生タイプで、先生方には手のかからない生徒と見られてるけど。実はじぇーーんじぇん!
甘えん坊とは違う。。臆病なのかなあ。。?てか、横着?母をこき使うコトには長けてます。
ひらめちゃんは甘えの修行をすると、ちょうどいいのかな?SONOに弟子入りする?
親がキレる事、間違いない、保証します。。。
でもでも、ひらめちゃんはそのまんまで、可愛いし、ご両親もそんなひらめちゃんを愛してるんだよ。
きっと、ムリするな、、甘えていいぞ、、って、ひらめちゃんを見ながら愛おしさでいっぱいだと思う。
それもまた、いいんじゃないかな。。
2007-02-14 Wed 17:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
わあ、お疲れ様でしたー(・∀・)
友チョコ作るの大変ですよね…
私も去年すごく大変でした(o;へ;o)
でも中学生の頃と比べて数は少ないので楽だったのが嬉しいです(*´∀`)

そんな私も15日からイギリスに修学旅行に行ってきまーす
ひっ…飛行機なんて乗るの初めてですよ…ガクガクブルブル(;゚д゚)
2007-02-14 Wed 19:28 | URL | ゆすら #L8AeYI2M[ 内容変更]
Hello!
わおわおですなぁ・・・きょうびの子供たちは、すごいなぁ・・我が家の馬鹿息子も去年はスコットランドやらなんやら行ってきたそうな・・・。で・・・土産の一つも無い・・・。
ひげの高校は修学旅行もなかった。悪いことして行けなかった訳でもない。本当に無かったんだな・・・。
それだけガラの悪い学校でした。笑)
きょうび、そんな学校ないやろな・・・・。

おっかさんべったりの娘さんやな・・・今のうち今のうち・・・!!。
2007-02-14 Wed 20:31 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ゆすらちゃん、こんばんわ!

ゆすらちゃん、イギリス行くの??
さすが、私立は違うねぇ。。
ウチの中学はキョナラです。やれやれ。。
ケータイ代が、なぜこんなにかかったのか、考えてみた。。彼女、やたらネットから画像を取り込んでました。これじゃないかなぁ。。
17000円あれば、ママは美容院に行って身綺麗にできるのに。。あーーーーー腹立つ!!!!なぐってやる!
友チョコなんか、来年は手伝わない!!

気を付けて、イギリス旅行を楽しんで来てね♪
お土産話を楽しみにしてるよ^^
2007-02-14 Wed 21:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん!!

今のうちであるコトを祈ります。。

ムスコさん、お土産なし?!
ぶははははははははは!!!
さらにさらに、ひげさんの高校時代は修学旅行なし?!
ぶはははははははははははははは!!!
なんじゃそりゃ。。。
旅行なんぞ連れて行ったらなにか起りそうな予感がしたのでしょうか。。。
2007-02-14 Wed 21:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
忙しそうなhiromiちゃんでも、顔が笑ってるよ~
かいがいしく世話を焼いているhiromiちゃん
どこまでも、親と言う字は取れそうに無いね

私も、受験当日の緊張しまくりの寒風が吹きすさぶ集合場所にハグレ皇帝ペンギン(制服が黒い学ラン)よろしく、緊張度200%でつつけば、ピシっガラガラと崩れ落ちそうな姿を見ていると・・・・
こっちがもたない。それでも、親をやっていくしかない(笑

いくら親子でも、お前の人生はお前が・・・・とまだまだ割り切れてないところが、つらいのです。

余談:今読んでるのは角川ビーンズ文庫「彩雲国物語」雪乃紗衣作です。今日も2冊読破・・・・・
2007-02-14 Wed 21:29 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Oh!
すずめちゃん、読んでるねーー。

本ってさ、読み出すと弾みがついて、どんどんスピードも上がって、はい次はい次ってなるよねえ。
私は今は読みかけの本、封印中。。
でも、のだめは昨日の発売日にげっとして、がーーっと読み終えました。
すずめちゃんの読んでる本、作者も作品名も知らなかった。。どんな本なんだろ。。今度検索してみよ。。

親って、切ないね。
この頃、やっぱ父親と母親が揃ってるのはシアワセなコトだなあって思います。
小すずめくんの入試は、終ったの?
都立はこれからだから香川も同じかな?
学力は、最後まで伸びる。
子すずめくん、ファイトーーoh!
すずめちゃんも、ムリすんなよ、ファイトーーoh!

2007-02-14 Wed 22:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiママお疲れ!!
私も随分「ともチョコ」作りに付き合わされたわ。
「お母さんの子育ては世話を焼くことだったんだね。(←否定の意味)私は精神的に支えてもらいたかった」なんて抜かしやがって!!(大泣)でももうそれは過去の話なの。
 二人揃って高校中退、半引きこもり、大検コースで思春期には人1倍家にいて母の家事労働及び心労を増やしてくれた娘たち。
 今では成長して「もうこの家で暮らす気ない」そうですよ。
次女も独立したいんだって。長女は彼氏と一緒が良いらしい。
結論。必ず巣立つって。やれるだけ世話しましょう。
「忘れ物の女王様」と呼ばれた長女はその冠かぶってますが
自分で困りながらやっていってもらうしかない。見えない分楽です。
2007-02-14 Wed 23:01 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
大変ですねぇ~
え?自分はチョコはもらったことは。。。
小さい頃にいとこからもらったくらいかなぁ~

(まぁ~チョコはあんまし好きじゃありませんからね。
チョコより「ぜに」ですわ!(^^;悲しいかな、関西人!笑)

ケガされたら、後が大変でっせ!
過去に左腕の骨にヒビが入ったことがある人より(^^;
2007-02-15 Thu 08:12 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよう!

うーーーーん、kazumiちゃんも、苦労したんだねぇ。。しみじみ。。
子供ってさ、親の負担って、あんまり察しないのかなあ。ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したり、そんなコトはたいしたコトじゃなく、親がやって当たり前のコトと思ってるんだろうな。。
私なんて、全然!世話焼きたくないタイプなんだけど、世話を焼かせられる。。ぷう。
以前、ママは仕事してないんだから、家事をひとりでやるのは当然なんじゃん?などと言ったので、家出してやりました。
今は仕事してるのに、知らん顔です。
どっちにしろやる気ないんかい!!
苦労して、ひとりでやらないと身に付かないよ、と離れてみるのですが、そうするといちいち聞いて来て倍の手間がかかる。。根気のいるコトです。
精神的に支えるって、どうすればいいんだろ。。
皆目見当もつきません、ダメ母です。
必ず巣立つ。。巣立ってみて初めて、わかってもらえるのでしょうか?母のふかーーーい愛、を。。(ぁるのか

2007-02-15 Thu 08:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ニアミスだぁ、朱鷺の旅人さん、おはよう。

じぇに、でっか。。ありまへんでぇ。
はい、チョコあげるからね、かんべんね!
飴ちゃんの方がいいんか?
ぜいたく言うと、梅干し突っ込むよ、うりゃうりゃあ!
荒れてます。。失礼しました。
骨折。。考えるだにおそろしい。。
お迎えなんて、行ってる暇なし。
看病する時間なし。
いっそ吹雪になって、おこもりになってしまえ!(ひどぃ
2007-02-15 Thu 08:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今ふと思ったけど。。。
「飴の味がするチョコ」と「チョコの味がする飴」
どちらがお好き?(笑)
ちなみに、自分は飴ちゃんも苦手。。。
(保育所時代からの筋金入り!おかんをよく困らせていたらしい)

ぜには冗談として(笑)ジュースでも飲んでいます(^^;

大変な仕事だね。無理がかかって、過労死しないようにね!
(最近のhiromiさんを見てて思う心配事)

えっ!?梅干しを???hiromiお代官様、ごかんべんをぉ~~~!(って、何時代になってるんだかね?自爆)
2007-02-15 Thu 12:36 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
どりゃあっっ!この紋所が。。朱鷺の旅人さんようこそ。。

ふんっとに困ったヒトだねえ。。
過労死。。家老死。。
ああ、だいじょぶです。
からだ、丈夫です。
心配してくれてありがとです。
2007-02-15 Thu 13:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん(^^;
のせるとのりやすい方なんかな?(^^;
お茶目ですねぇ~
それとも、ツッコミ入れたかった?(笑)

どうせなら、「この梅干しが目にはいらぬかぁ~!」の方が面白かったかも!?(って、何ダメだししてるんじゃいっ!自爆)

たまには息抜きもしましょうね!
身体って、忘れたころに「きつい!」ってくるときがありますからね。
2007-02-16 Fri 08:07 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
ありがとうございます、朱鷺の旅人さん。

息抜きが息抜きにならないくらい、ともすれば萎えそうになります。なんせ、もう1ヶ月と半分、ぎりぎりの状態ですからねー。。緊張感も持ちません。
時代劇、大昔は大好きでした(何故
「ひとつ切っては人の世のふたつ不埒な悪行三昧。。」
「月に村雲、花に風、化け物呼ばわり気に入らぬ、姓は丹下で名は左善、今宵参上お命頂戴」
小学生でぺらぺら暗唱できたのは私くらいでした(自慢
ツッコミしたいワケじゃないってー。
でも、ボケはむずいよな。。
2007-02-16 Fri 12:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ただいま~^^
友チョコっていったいなんなんでしょうね?w

もちろん僕もチョコもらいましたよ~^^ぐへへ

誰かのいたずらで閉鎖するとかなっていましたが 閉鎖なんてしません
いつでも闘うみやのブログにきてください^^
2007-02-16 Fri 19:20 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Hello!
おばんでした・・・。

そろそろ御嬢帰ってくるんじゃないですか・・・。誰かが、帰ってくるゆうのはいいですよね・・・。

でっかい声が聞こえてきそうですね・・・ただいまぁ・・・おなかすいたぁ

2007-02-16 Fri 19:51 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
お嬢さん、お帰りでしょうか
無事、帰ったら、仲良くしてください。
折角、楽しんできたのですから・・・
色々あったにしても・・・・
先はまだまだ 長いです。
怒るのは明日にしたほうがいいのでは
他人事でしょうかね。??
それとも、もう遅い!!
2007-02-16 Fri 20:00 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Good!
みやくん、こんばんは!

えーーーーーっっっっ!
そうだったの!!
楽しみにしてたのに、閉鎖ってなってたから、がっかりしてたんだよ。。悲しくてコメもできんかった。。(?
同じ時期にスキー教室だったんだね。
みや君たちはどこに行ったんでしょう?
ムスメは長野県だよ。

チョコ、もらえたんだね。
わざわざ持って来てくれるなんて、彼女じゃない?!
いるんじゃーーーん、やっぱ。
2007-02-16 Fri 22:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、なんで知ってるの???

見てたの?
まさに、ただいまーーお腹すいたーーって言ったよ!
でも、すんごく不機嫌な顔で、ぶすっとしてるから、さっそくケンカしたあ。
それから3日目のまったりしたカレー食べさせました。
どうも、ムスメとは相性が悪い、かも。。
2007-02-16 Fri 22:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん。。。なんでひげさんも、オコジョさんも我が家のコト、わかっちゃうの。。
そんなにわかりやすいの。。

そう。。手遅れ(笑
もう少し早くコメくれたら、怒んなかったかな?
いや、違うの。
私もそう思ってたの。
そうしようって思ってたのに、ムスメがろくに返事もしないでぶすっとしてるの見てたら。。腹立って。
おまけにさっそくメール始めるんだもん。。
ケータイは取り上げました。
今月いっぱいはパソコンでメールさせます。
2007-02-16 Fri 22:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
思春期に反抗するのは健全に育った証拠なんですって。
反抗しないのはお利口さん過ぎる場合で、大人になってから出るとそれも厄介らしい。
腹もたつけど小さなバトル、日々ガス抜きしながら頑張ってね。

うちはここんとこ大分大人になった。今日は成人式のレンタル着物選んできたよ。
2007-02-17 Sat 01:03 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよう~。

そっかあ。反抗しないのも問題なのかしら。。
反抗期って、積み木崩しみたいのを想像してたんだけど、ウチは母が荒れすさんでムスメが冷たく無視するって感じです。
ケンカになってないぞー。。
やさしくお風呂わかして、子供の好物作って待ってるような母じゃない!
明るくただいまって言ってお土産話するようなムスメでもない!
ォイどこへ行ったんですか??
「強くやさしく笑顔でいる」は。。。
成人式の着物のレンタルって、いつの成人式?
あれ?来年の成人式の着物の予約???
よくわかんないけど、おめでとーー!なのだ。
2007-02-17 Sat 06:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

ワォ・・!! 角出てる・・?!。
2007-02-17 Sat 06:57 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
ウェブ散歩から帰って来たらひげさ~ん!
おはよう!!

角なんて出してないよ~あれ?
おかしいなあ。。髪の毛のすきまにかくれて。。
って、私はオニ母?
今朝の釧路はどんなかな?
よーし、遊びに行こう!
2007-02-17 Sat 07:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 07:52 | | #[ 内容変更]
Good morning
お仕事は順調でしょうか?

ひらめは、いっぱいやること多すぎて、きになってた仕事がひとつ、なんとか終わった。。。もの失くすBOSSもつと、つらいです。
書類作成、資料集めるのに、大変なのに、わかってくれよっていつも言いたいけど。。ひらめには怒らないので。何もいえません。

ちゃんとごはん食べてやってね。。
SONOちゃんはもう帰ってきたのかな。。。
2007-02-17 Sat 07:55 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
>hiromiさん
あれ?ボケやなかったん?
思いっきりのりつっこみいれてしまってごめんよぉ~
(まぁ~何でも笑いに変えたがる悲しい関西人のさが!?)
たまには思いっきり笑ってみましょうよ!
(娘さんも横で思いっきり笑ったらいいやん!)
ためてばっかりでは身体壊しちゃうよ(自分は過去に数回経験したけど、地獄だった)

>hirameさん(また毎度の横入り)
仕事忙しいん?わては、山を越えたのでひまくんしてますよ
(なのに、何で今日は出社日なんだぁ~~~やすませろぉ~~~笑)
何なら、hirameさんの仕事場で「ちょちょいのちょんまげ!」って感じで軽く頭の運動でもしようかなぁ~(^^;

(人はそれを仕事放棄と言う。。。自爆)
2007-02-17 Sat 08:19 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、帰って来たよ。。ムスメ。

あっという間にケンカして、お互い無口に。。
今はもうバトルしてないけど。。
ひらめちゃん、お仕事大変だね。
ものを無くすボスって、、笑
そりゃー迷惑だけど、お寿司も奢ってくれるんでしょ?
お寿司に免じて。。だね。
それから、例の件、了解。
気持ち、わかると、思う。。。ね。
2007-02-17 Sat 11:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
朱鷺の旅人さん。

お休みなのに、どうしたの?って思ったら出社してたのかあ!
私は、、やっぱボケでっか?
どうりでまわりに突っ込まれると思った。。
ためると言う言葉は私の辞書にはないな。。
少しはためたほうが身のためかもしれないけど。
2007-02-17 Sat 11:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんは、ボケやと思うよ?
少なくともツッコミではないでしょ?(^^;

今日は出社日なんだよ~~~

ためすぎるのが悪いんやないねん。
そこからくる、その先がね。。。
うつになったり、体調が崩れたり、ご飯が食べれなくなったり。。。
あの辛さは知ってほしくないなぁ!

今はだいぶ落ち付いていますよ。ただ、神経系が一部きちんと機能していないくらいかな?日常生活には支障は出なくなってきましたよ

自分はそんなのを見せたくないから、バカ・アホでやってます。
その方が自分も楽しいし社内も楽しい(なんだかなぁ~)
2007-02-17 Sat 12:33 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
僕が行ったのは長野の志賀高原ですよ~~~!!
一緒ですね^^
まあ 滋賀高原はめちゃ有名なとこなんでね;;

オリンピックで使ったスキー場も滑ったんです。
すごい楽しかったな^^
 
ホテルの飯がまずくて テンションさがりましたよほんと。
2007-02-17 Sat 17:25 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんは、朱鷺の旅人さん。

と言っても、次に朱鷺の旅人さんが来るのは月曜の朝かな?
そうか、うーーーん、こうしてブログやってるとね、みんな口にはなかなか出さないけど、いろんなモノを抱えてるんだなって、思う。
私は何でも言っちゃうから、抱えてる重荷みたいのは、ないんだよ。
腹立つと騒ぐし、悲しければめそめそしてる。
こんな私を見て、みなさまが少しでも、ああ、そのまんま出してもいいのかも?と思っていただければ嬉しいです。
2007-02-17 Sat 19:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
みやくん、こんばんわです。

e-ーそうか、志賀高原かあ。。残念ながらニアミスってほどではなかったね。
志賀高原、すき。。。
すげえ楽しかったんだね。ブログ見たよ。
またすぐ行けるといいね。
たいまつ滑走とか、した?
ご飯に関しては。。スキー場にうまい飯なし。(格言
とぉこぉろぉでぇ。。彼女の話も聞きたかったな~~。

2007-02-17 Sat 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

hiromiさんには悪いが・・春眠暁を覚えず・・・でこのざまだぁ。
えっ もう春なんだと身体が納得してるんかなぁ・・・。

阿寒の山では三月頭になるとでっかいのが冬眠から目覚める・・・。今年はもしかしたら目覚めは早くなるかもしれないなぁ・・・・例年なら今時期、阿寒の人となっているのだが、今年は諸々の事情で断念・・・残念・・・!!。役人さんの頭の方さにゃかないませんね。笑)
で明日から一週間内地に帰ります。ブログもお休みです。
お仕事がんばってください。
2007-02-18 Sun 08:29 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
おはようございます!ひげさん。

コメ40番げっとですね。。(涙
40行く前に更新しようと思ってたのに。。はにゃ。
明日から内地に帰るの?
九州って、内地???外海。。本州から見ると、どこも外地ですが、きっと北海道はアイヌの地で、沖縄は琉球の地で、それ以外が内地なんでしょうね。
一週間もひげさんに会えないなんて、考えただけで悲しいです。
ものすごくさびしいです。
でも、気を付けて行ってらっしゃい!!って、笑顔で言います。
そして、帰って来たら、必ず遊びに来てくださいね。
約束だよ。絶対だよ。待ってるからね。
ただいまと、おはようと、おばんですと、どれでもいいから、ひと言でいいから。
2007-02-18 Sun 09:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
それが一番なんだよ!
そういうめんでは、hiromiさんは。。。このぉ~~~にくいねっ!(笑)よっ!幸せ者ぉ~~~(爆)
朝からテンション上がってます(^^;

ゆっくり話しができる場所っていいよね。
いつか、みんなでわいわいがやがややってみたいなぁ~~~
(これじゃぁ~チャットのノリになるやんけ!←特に自分はここ以上に暴走しますので、先に謝っておかねば!)
2007-02-19 Mon 08:23 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。更新してるあいだに、ひげさんおでかけしてしまいましたね、ピースケさんもかな、おはようございます。小紋さんはこれからでしょうか、おはようございます。
2007-07-31 Tue 05:13 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
おはようございます、緋桜さん

はにゃ!
どうしたのでしょう。。こんな古い記事にコメいただくなんて。。
もしかして、ココまで遡ってくださったのですか?
せっっかくのご挨拶、みなさま気付いてくださるかなあ。。心配です。。
もったいないので、新しい記事の方にひと言書いておきますね。
今日は1年目なのでしょうか。。
どうぞ、こころ安らかにお過ごしください。。
2007-07-31 Tue 05:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |