cocoroツアーズ コワレマス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コワレマス
2007-02-23 Fri 12:05
今日は〆切りよぉーーーっほっほっほ。。。


終るワケないんじゃーーーーん♪


ぅおーーーーーーっほっほっほっっほっっほ!!!


もうワケわからん。。。



なんかこのごろ残された唯一の楽しみが。。食べるコトって感じで。。


一日中ジャンクなモノを食い漁ってます。


ヒットはあれあれ、、黒豆入りぬれおかき!!!


塩分高そうカロリー高そう体に悪そう。。三拍子そろって


う・ま???いわあ。。



掃除せんでも死なない!と思ってたらコンセントにたまったホコリが発火して、悪くしたら死ぬトコでした。。
コンセントは漏電防止付きの高価なものを買った方がよろしくてよ。。って、ここまで掃除しないヒトはあまりいないだろ。。


さらにさらに洗濯も止めてしまったので
今朝ムスメが着ていくワイシャツが無いとな。

無いもんはしょうがないじゃーーん、昨日のワイシャツ着てけば???

靴下も無いって???スパッツも無いって???

なんでもいいじゃーーーん。。。
スパッツ履かないでミニスカ。。すげぇぇぇぇぇぇ(笑






あーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。




コワレテキタ。。。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<コメありがとです。。。 | cocoroツアーズ | モスラ(むすめ)vsゴジラ(母)>>
コメントありがとう
Hello!
かなりきてますね?
今度、わてと壊れ具合で勝負しますか?(負けないぞぉ~~~!笑)
食べ物に走りまくってたら体重が。。。体型が。。。健康診断で。。。気をつけましょうね

こう言うときって、何もしたくなくなりますよね?(気持ちわかるだけに。。。ね)
ひとだんらくしたら、ゆっくり休憩しましょうね!
関西に遊びに来たら、有馬温泉くらいなら連れていってあげよう!(でも、大阪から電車で1時間はかかるけどね)

って言うてる間に、温泉にいきたくなったぁ~~~(^^;
2007-02-23 Fri 12:40 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
悪戦苦闘ですね・・・
上役に押し付けられて・・・
間に合わないのは判っているのに
徹夜して・・・
間に合わなくて・・・
お客さんに 怒られて、・・・
何故、自分だけ・・・

吠えたくなったことを・・・
思い出しました。

人生,なかなか大変ですね。
2007-02-23 Fri 13:59 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、確かにコワレテル・・・

ひらめもこわれて、動かんようになりたい。現実逃避したい!

忙しいのに、仕事はかどらんし・・・ブログ更新してるどころじゃないけど、更新せんかったら、みんな心配するし(ありがたいことです)
明日、あさってと休み。今、休みのことしか頭んなかないの。
明日は久々に美容院だし。バサッと髪きるんだーい。。

今から、仕事します。
ちなみにぬれせん、大の苦手。。
しめった感じがだめなの、かといって草加せんべいもすきじゃないし。。。おせんべいはおにぎりせんべいがすきさ!
2007-02-23 Fri 15:10 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
大変大変。
スパッツくらいはかせてやっておくれ~。
見せてはいけません。
冷えてもいけません。
明日は休みでしょ?
これを機会に、モスラちゃんに洗濯を任せましょう。
2007-02-23 Fri 18:50 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
極限状態なのねぇ。カルシュームとビタミンも摂ってちょうだい。

洗濯はね、下洗いせんでも電源入れて洗剤と汚れ物入れて標準でまわせばそこそこ綺麗になるからね。とお嬢に伝えてね。(2漕式でないでしょう?)そしてとりあえず干しましょう。

 うちの娘も単発でバイトに行ったら、Lの制服がなくて朝のコーヒー屋、夜の居酒屋で両方とも「あ、ない?じゃ、そこから探して」って「誰かが着たユニホームの中から探した」(泣)社会は厳しいのう。(笑)だから自分が着たのなら2日目もOKだ!
2007-02-24 Sat 02:03 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんにゃー
もう締め切り終わってホッとして、ガクッとして、バッタをしている最中かしら・・・・?
物事をやり遂げるには、能力の他に、やる気が一番大切だね。
これって、長続きしないんだよね~

子すずめ・・・あんた、すべるよ~
もう知らんし・・・・
2007-02-24 Sat 19:23 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
ちょwwww
大丈夫っすかwwww
まあ おかあさん一人できりもりしてるんだもんねえ・・・

ソノちゃん!ちゃんとなんでも無い無いいうんじゃなくて おかんの手伝いしてあげてな~

癌は遺伝もありますが ストレスからも来ることがおおいらしいです。
あんまり無理しないでくださいね^^
でも  仕事もがんばって^^
どっちなんだよwwww(←爆
2007-02-26 Mon 00:57 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Hello!
締め切り延びたって?
まだまだ戦いは続くのね。
お返事はよいからね、フレーッフレーッhiromi
あっそれーフレーフレーhiromi!!
しっかりご飯食べて、できるだけ寝てね。
2007-02-26 Mon 02:24 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 11:27 | | #[ 内容変更]
Good evening
伸びたの~?
でも、きっと出来るだけの事をしたいから、そうなったんだろうなぁ
きっと。。。。
時間の向こうに、その本を手に取る人がいるから、ガンバレ
そのときに、広がる気持ちの笑顔やワクワクした顔がみたいからガンバレ

ナゼか、肩こりひどいすずめより
2007-02-26 Mon 20:13 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
一週間のご無沙汰でした・・・なにやら昔、こんな口上で始まる歌番組がありましたな・・・・。

hiromiさん 大丈夫かな・・・?!。
どうやらピークに入ってきたようだね・・・。 キバレ!!。
今日の羽田の夜景は凄かった・・・・ありゃ言葉に出来んな・・・
色々、考えたが駄目だ・・・・。あんな夕景が毎日見れるなら東京も捨てたもんじゃねぇ・・・・!!。明日の天気はどうやろう・・・・夕方、ちょいと顔を出して西の空を見てごらん・・・。
2007-02-26 Mon 22:18 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん

いつもありがとうございます。
現在、仕事は進行形。。。
〆切りは延びました。。みんなに迷惑をかけながら頑張ってます。
印刷所のヒトも、編集のヒトも、デザイナーさんもかわいそうですが、こんなに頑張ってるので、スケジュールにムリがあったのかも。。?
でも、お仕事はきつくても、楽しいです。
今週いっぱいでかたを付けます!!
2007-02-27 Tue 14:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!

そうですね、仕事は頑張るヒトの方に流れてしまうものです。
私の場合はフリーで働いているので自業自得ですけど。。
でも、出来上がったら、きっと誰もわからないくらいの開放感と達成感が味わえるのでは、、、と思って頑張ってます。
今回は集中しているので、いままでの中で一番好きになれる作品になるかも。。。です。

それにしても、オコジョさん、会社勤めは、大変ですよね。。私も以前(遠い昔)は広告代理店に勤務していたので、けっこうつらかったです。
勤務評定ってのが大嫌いでした。。
2007-02-27 Tue 14:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、こんにちは!

少しは元気になったかな?
あったかくなったねーーー。もう、今年は東京は雪は降らないかも、、、です。
ひらめちゃんのお花の写真を見ると、心がほっとしてリセットして、またガンバロウ!っていう気持ちになれたよ。。ありがとうね。
ひらめちゃんもまた忙しい時期になっちゃったみたいだけど、ちゃんと食べて乗り切ろうね!(私がそれを言うか。。。???
2007-02-27 Tue 14:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、ありがとうございます。

スパッツくらい履かせてやっておくれ~を読んで、笑い崩れました。。。
ですよねーーー♪
風邪もひいてないし、元気に登校してますよ。。でもないか?
今日から期末試験。。恒例になった「試験前日泣きじゃくり」の行事も済んで、今頃は試験中だなぁ。。
2007-02-27 Tue 14:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう!!

だよねーーー!!!
だいたい、一枚も無くなってから言うのがいけないのだ~♪
相変わらず洗濯その他、いっさい家事はしないムスメですが、自分の洗濯物をたたむのはやらせてます。
っぐちゃぐちゃだけど、大目に見てるのだ。。
他人の着た制服。。うーーーん、、これはちょっとやだかも。。
2007-02-27 Tue 14:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、応援さんきゅ!!

やる気が大事、、体力と、気力。。
ここにきて、そこら辺はみなぎってる感じ(化け物?
緊張感がぴーーんと張ってます。
私はこの仕事がすきなんですねぇ。。
家事は。。どうなんだろ。。
好きだと思ってたんだけど、同時に二人のヒトは愛せないってトコですね。。
2007-02-27 Tue 14:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
みやくん、ありがと。。

ムスメに言って聞かせてやっとくれ~。。
こわれてもこわれても復活する不屈のたましい。。さ!
でも、家事はほとんど放棄してるなあ。。
日曜日のお昼がカップヌードルって、どうよ??
食べたかったら作れ!です。。ww
夕飯は作ってるよ、かろうじて。。
文句も言わない子供らがかわいそうなのだ。
でも、少しは家事手伝いしろなのだ。
2007-02-27 Tue 14:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、フレーフレーありがとぉ。。

〆切り延びたんだよーー♪
みんなを泣かせながら、頑張ってます!
あとちょっと、あとちょっと。。
でも、これが終ったら負債の整理とか。。お仕事の方がまだましかも、です。
2007-02-27 Tue 14:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、二度目のコメありがとう。

そうだね、今は読者のヒトのコトまでは考えられないけど、きっと楽しい本になる(はず)
ベスト~をつく~せ~エース、エース、エース~エース~をねらえ~♪
今回は表紙とかもちょっとお気に入りかも。。
3月25日に発売です。
すずめちゃんもお楽しみに~♪
2007-02-27 Tue 14:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
ひげさんじゃないかーーーーー!!!!!

わーいわーい、おかえりなさーーい!!♪
なんか身内が帰って来たかのようにうれしいぞー。
ひげさんへのコメがラスト。。。
うん、気張るねっ!
羽田の夜景は、ほんと、きれいだよね。。
でも、毎日飛行機に乗らないと、あの夜景は見れないよーー??
釧路のでっかい夕日に飢えてるんじゃない?笑
2007-02-27 Tue 14:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
おっしゃぁーーーーー
3月25日ね

おっけーーーーーー
ピーターラビットの図書券握り締め・・・・・・

ヽ(^o^)丿
2007-02-27 Tue 21:46 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |