cocoroツアーズ コメありがとです。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメありがとです。。。
2007-02-27 Tue 15:02
長いコト、別の世界で生きてました。

でも、みなさまのコメ読んで、笑ったり、うなづいたり。。

応援してくれて、ありがとです。。涙・涙・涙。。。

毎日、ちょこっとだけブログに来るのがサイコーに楽しみでした。

やっとやっと出口が見えてきました。

今週いっぱいは連載の〆切りもあるし、ばたばただけど、

きっと来週は、少しは眠れる。。

ちょっといい本になるかも、だし。

でも、どうだろ。。刷り上がりを見ると自己嫌悪になるんだよぉ。。いつも。

お花がいっぱいだったすずめちゃんち、

大ファンのお母様の旅物語が楽しいkazumiちゃんち、

軽井沢に、信濃に誘われるようなオコジョさんち、

美味しいモノがいっぱいのこむぎさんち、

癒されるような静謐なひらめちゃんち、

つねに爆笑をもたらす(夜中は迷惑)みやくんち、

なぜか共感してしまうゆすらちゃんち、

いつもおっとりきっぱりしてる水戸小紋さんち、

お茶道具とワンコのすてきな葉摘みちゃんち、

そして、いつもあったかい寒い釧路のひげさんち。。




待ってろよ。。。






そうそう、爆ばっかりしてる朱鷺の旅人さん、お大事に。。。





コメ、一生懸命書きました。





ドヘタな文章だけど、愛を伝えたい。。




ありがとございます。


もし、気が向いたら、読んだってくださいませませ。。。





ラスト!!!!





しゅっぱーーーーーつ!!!!!!!



がんばりまーーーーす!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<目標 | cocoroツアーズ | コワレマス>>
コメントありがとう
Hello!
あともうすこし、ガンバレー♪

こちらこそ、忙しいはずなのに、来てくれてありがと。
やさしい言葉をありがとうね。。。
2007-02-27 Tue 15:16 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
ここは、色々な人が集まってきますね。

絵も写真もないブログなんですが(失礼!)
(私のところなんて、逆に、写真だけで、誤魔化しです。)
人々の、心のふれあいを感じさせて、頂いています。

記事だけでなく、どんな、コメントが入っているかと
毎日・・・ いや一日に何回か のぞいてみます。

仕事も、、先が見え、  春も近い・・・
春も近い・・ のは、こちらかな  そちらは春・・・
大好きな、梅を見に行けそうですね。
2007-02-27 Tue 15:20 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おっとり、きっぱりですと! うれしゅうございます。そうなるように、がんばります。

hiromiさんが、元気に働いておられるのが、うれしいです。

無理、なるべくしないでね。





2007-02-27 Tue 20:56 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
これからだぜぃーーー

文字に迷いが無いから、爆発的にがんばるのでしょう!

でも、ちゃんと食べてよ白菜姫

もっかい、ちゃんと作ったよ。
白菜鍋をみんなで、ヒ~ヒ~いいながこれはhiromi鍋って食べた~
2007-02-27 Tue 21:50 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
大変な時に携帯メールありがとうございました。
こちらはまた少し落ち着いています。

お仕事の目処もたったようなので
上手いこといけば、近いうちにお目にかかれるかなぁ。
でも愚痴ばっかりこぼしちゃいそうだ...。
今はラストスパートですか?
頑張ってのりきって下さいね♪
2007-02-27 Tue 22:00 | URL | シーズー #UXV3faoI[ 内容変更]
Hello!
忙しいと思っていても更新してあるのを見ると、とっても嬉しいよ。
(と言っても更新を強制するものではないです。断じて!)

なんか放っておけないキャラなんだよね。hiromiちゃんは。

先が見えてきたって?良かった良かった。

素敵な本になりますように。(祈)お体気をつけて。
2007-02-27 Tue 22:42 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おばんでした。

昨夜は体調を崩してしまったようで・・・早ねした。起きたらこんな時間だ・・・。こんな時間に起きているのは・・・・・てな訳で夜中の訪問です。笑)

夜中のTVからエデンの東が流れている。
もすこしなんだ。
きばれきばれ!!。
出来上がったら本の名前教えてな。絶対やっど。
2007-02-28 Wed 03:02 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
落ちつきましたかぁ?
え?オチがつきましたかぁ?(これじゃお笑いやん!朝から何やってんだか。。。自爆)

いいんです。私の99.9%以上は爆、自爆でできていますから(^^;
でも、笑いは大事だよ!hiromiさん、ここらでいっちょ大笑いでもしませんか?(間違えても、アニマル○口にたいなのはよそうね・笑)

仕事はどう?ゴールが見えてきた?
終わったら、宇治茶でも送ってしんぜよう!
ってわけで、お茶うけよろしくね!(^^)v
2007-02-28 Wed 08:11 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
手作りオタク日記にて、仙川と仙台勘違い女の私です。
hiromiさんとみなさんのやりとり、いつも楽しく拝見させて頂いております。(手作りオタク日記のリンク先、ほぼ毎日伺わせて頂き一人でニマニマ☆)
お元気そうでよかった☆
長かったトンネル、もう出口が見えているんですね!
ガンバレ~です!
なんだかうれしくなってついコメントしてしまいました・・・
本の完成、楽しみです♪
2007-02-28 Wed 08:25 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
ひらめちゃーん、おはよーー。

今日は午前1時に寝て、午前5時からお仕事でーーす。
きき湯入れて、お風呂に入って、髪だけ乾かして、ばたんきゅぅなのだ。
お仕事はついに!!!
1本仕上げたのだ!!!
最後の1ページは丁寧にやりたかったんだけど、時間に追われてどびゅんってやっつけちゃった(笑
まだ手話の本、ほとんど手つかずだけんど。。午後7時半にメール寄越して明日の朝9時までに大量に送ってくれと言われても。。そりゃないでしょ。死ねってか?
で、寝ました。。ちょっと腹立った。。のだ。。
2007-02-28 Wed 09:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
オコジョさん、おはようございまーす。

絵も写真もないって。。き・ん・く♪
そうですよねー、努力しようとは思ってるんですが。。
もともと、ヒゲクマとの最後の数ヶ月を覚えておきたい、という個人的記録だったのでエンタテイメントじゃーないのです。
ひとりぼっちで、間違えて来た訪問者もあまりの暗さにコメなんてありませんでした。
最初にシーズーちゃんが声かけてくれて、すずめちゃんが遊びに来てくれるようになって。。(犬と鳥?)
張りつめた日常を共有してくれたんです。
最後の1ヶ月はほんとに助けられました。

今でも、助けられてます。。コメに。
ブログ自体はたいした内容ないんだけど。。(笑
来てくれるみなさまがすごいんですーーー。
ありがとですーーーー。
2007-02-28 Wed 10:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
出口が見えてよかった。
ずっとトンネルの中じゃ、辛いもんね。
>美味しいモノがいっぱいのこむぎさんち
お届けしたいよ。
洗濯はしてる?
掃除はまあいいか~。
息子ちゃんと娘ちゃんと話しをするのも忘れないでね。
2007-02-28 Wed 10:05 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます。。

そうですよ、水戸小紋さんみたいに生きたいなあ、っていつも思ってます。
孫ができるまで元気に頑張りたいです。
そして、読書したり、織物したりして暮らせたらいいなあ。
ほんとは大変なトキもあるのかもだけど、全然見せない水戸小紋さんはやっぱりおっとりきっぱりって感じです。
2007-02-28 Wed 10:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
白菜姫かよっっっすずめちゃん、ありがとです。

姫なんて。。ぅふ(そこだけ反応
昨夜は爆発しなかった、不発だった。。疲れすぎて。。
今日からがんばるのだ。
hiromi鍋~??
あーれー食われるぅ~た~すけて~(「妻が浮気します」風に♪
2007-02-28 Wed 10:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
シーズーちゃん、元気かい?

シーズーちゃんちは忙しくても気がかりで行ってた。
どうやら安定してきたようなので、ちょっと安心したよ。。ほんとに毎日、大変だね。
扉温泉のフォトすてきだった。
思わず宿泊費を調べて。。。ひ~え~。。。
お・おかねもちだね。。。
でも、よかよか。ヒトの倍がんばってるんだもん。
自分をちゃんんと労ってあげなきゃだね。
それにしても姫って、、すごキャラなお母様だね。
いっぱい愚痴言っていいよ~いっくらでも聞くのだ!!
2007-02-28 Wed 10:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
くんくん、kazumiちゃんの匂いだ~

いつもありがとうなのだ。
素敵な本になるように祈ってくれたの?
素敵な本っていっても、、実用書だからぁ~(汗
今回の本はセリフがやたら多いし、登場人物は多いし、漫画家になったみたいでした。
新入社員向けのマナー本なので、新社会人のムスメさんにぴったりの本ですぜ~1冊どうでっか~^^ォィ
放っとけないキャラ。。。はにゃ。
いつも迷惑かけてスイマセンスイマセン。。。
2007-02-28 Wed 10:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさんだーわーいわーい。

朝起きてひげさんのコメがあると、今日も1日がんばるほいって思うよ。
1週間、さびしかったけど、よかった、帰って来てくれて。
体調くずしたの?大丈夫?
夜中3時、珍しく爆睡こいてました。。ムスコの布団で、ムスコ追い出して。。
エデンの東やってたのかー見たかったな。
釧路はあったかくなった?
クマに食べられないように注意注意!
2007-02-28 Wed 10:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おお~朱鷺の旅人さん。

爆はクセなんだね?
そっかーじゃあ止めるまい。。
笑いは大事って、そうだよね。。
けっこう笑い上戸なのだ。そのへんはおっけーなのだ。
宇治茶を届けてくれるんだ。。ほおほお。
hiromiの実家が狭山茶を扱っているのを知ってのコトかっっっっ!(知らないわな
お茶請けでっか。。黒豆入りぬれおかきでいい??
2007-02-28 Wed 10:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
おっとぉびっくり!こんちゃんさまではないか!!

覚えてるよぉ~弘前なのに北海道と間違われたこんちゃんさまだね(ぅふふ
今頃kazumiちゃんが忘れて~って言ってるぞ。。ふふ
遊びに来てくれてたの?
うひゃ、うれしいのだ!
しかも本の完成を祝ってくれるんだね!
ありがとー!です。
とにかくアップしてしまったので、あのページが気になるとか、イヤだとか思っても手遅れっつーか。。
後ろはふりかえらない(ぉい
まだまだお仕事は山積みのままなのだー♪
はげましてねっっ♪^^またコメしてねっっ^^
2007-02-28 Wed 10:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
主婦の達人、こむぎさん!

届けて~とどけて~あのうまそうなジャムと切り干し大根の煮物ときんかんの甘煮と手打ちうどんとサラダとドイツパンと。。全部食べたいよーーー!!
昨日の夕飯、スパゲティに市販のミートソース絡めてレタスそえてゆで卵とプチトマトのっけて、ファミレス風よ!とえばってみたが(えばるか?普通?)子供らの反応はクーーール。。そりゃそうか。。。
出口の先にはもいっこトンネルが。。。
がんばるのだ。その先にももいっこトンネルが。。が・がんばるのだ。。はあはあ。。
洗濯!大変だ!今日しないとまたワイシャツが。。
2007-02-28 Wed 11:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そう!くせです。末期症状です(爆)
ボケ&ツッコミ、やりまくって笑いの花を咲かせて。。。

ちなみに止めてくれないと、ますます暴走していきます
これでも、ピーク時の半分も出していません
宇治茶は有名ですね。え?hiromiさんの実家が!?
ほぉ~もちろん、知ってい。。。たら怖いじゃん!(アホ爆)

黒豆いりのせんべい?んじゃぁ~豆は丹波篠山で「手作り」で一つよろしくねっ!
2007-02-28 Wed 12:30 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!

どうやら九州から風邪を持ち帰ったようだぁ・・・グシュン・・・。

風邪ひかんようにね。
2007-03-01 Thu 06:53 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう、朱鷺の旅人さん。

黒豆せんべいは岩塚製菓だったと思う。
今日だったら限定販売でげっとした美味しい苺と洋梨のミルフィーユがあるけど、宇治茶には合わないな。。
甘いモノは全般にダメかな?
じゃぁひげさんにあーーげよっと。^^
2007-03-01 Thu 08:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさんだーわーいわーい。

ひげさんのブログ、女の子?がいっぱい来てたね~♪
おとなしく帰って来ちゃった(笑
はい、ミルフィーユどうぞ。。。20分も並んで買って来たの。。パイがぱりぱりで、カスタードが甘さ控えめで美味しいよ。。
朝はやっぱりひげさんに会えなくっちゃいけねーーや!

なんで暖かい九州で風邪ひいてくるかなー(笑
毎日、朝からお刺身食べて美味しい芋焼酎飲んでたからバチが当たったんだー(なんて
美味しい思いし過ぎだよー。よかったね、ひげさん。
2007-03-01 Thu 08:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
甘いもの!?大好き!
辛いもの!?大好き!!

要は年中腹減りなやつです(自爆)

ミルフィーユ?見たことはあるなぁ~喫茶店で(^^;
でも、なかなか行くことがないからね

今度、hiromiさんのおごりでミルフィーユをゴチになりますっ!(爆)
2007-03-01 Thu 12:49 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
ぅぉおお・・。。朱鷺の旅人さん。。

借金地獄(笑 の私に奢れとな。。。
ムリなのだーーー♪
ミルフィーユはね、パイだよーー要するに。。。
カスタードクリームいっぱいのぱい。
もうあと少ししか残ってないのだ~子供らのいぬ間になんとやら。。。なーのだっっ。
2007-03-01 Thu 13:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
もぉ~hiromi師匠ったらぁ~
ノリでボケているのを知っていながら、現実的なお答えで。。。

八つ橋で勘弁してね(^^;
ってわけで、師匠!狭山のお茶をよろしくっ!(ノリノリモード!爆)
2007-03-02 Fri 08:20 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
朱鷺の旅人さん

私にはボケは通じないよ。。弱ってるから。。。
香り静岡・味狭山。。。狭山茶は美味しいよ!
でも、宇治茶は別格だよねーお抹茶になるんだもん。
狭山茶は生産量が少ないのかな?
メジャーじゃないかな?
よしよし、ほーら一服。。飲めるもんなら飲んでみよ!
2007-03-02 Fri 09:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
これこれ!
「一服」じゃ、毒を混ぜているんかい?(笑)
弱った身体には笑いをプレゼントぉ~~~

この近辺だと京都が近いから、やっぱり宇治茶がでてくるよね。

でも、狭山茶も試飲してみたいなぁ~
今度送って!(こらこら!)

何だか「香り??、味○○○」になっていませんか?(笑)
2007-03-05 Mon 08:35 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |