cocoroツアーズ ロデオボーイとロデオマダム?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロデオボーイとロデオマダム?
2007-03-07 Wed 10:17
日曜日、ひさびさにオンナ5人で飲みに行った?。

んでがんがん飲みました。。焼酎を。。


中のひとりが通販オタクというか美容オタクというか。。



ロデオボーイ、エアロバイク、超音波美顔器、キンギョッコ

寝てる間にシェイプアップできるサポーターにツイストステップ

シェイプアップ下着(40万!にゲルマニウムローラー、サウナスーツ

超音波で二の腕とかぷるぷるするヤツ。。


あとまだなんかあったな。。忘れた。。オール漕ぐヤツとか?



こんだけあると、私だって心引かれてたモノもあるワケで。。。




んで、その効果のほどは!!!!!





知りたい?




うふふうふふ。。。













ぜーーーーーーーーーーーーーーんぜんっっっっっ(爆











でも、なぜか彼女は激しく肯定的で


「違うの!!効果なかったんじゃなくて、使ってないからなの!!」




はいーーーーー???

「でもね、ロデオボーイはすっっごくいいのよ!!」

ほお

「3日も続いたもん!!!」

3日?3日前から使ってるの???



「いや。。。1ヶ月前から。。。」




1ヶ月で3日しかやってないんかい!!!!!!




彼女のローンが終るのは3年後だそうです。。。

いくら使ったの??知りたいけど、、100万は下らないよね?


てか器具に頼った時点で負けでしょ!!


でも、こんなコトも言ってたなーー


いま、下の方にあるお肉は本来は胸にあるべきモノで

年とともに散っちゃってるんだから

努力して上げなきゃダメ!!



あら。。妙な説得力が。。でも私は今も昔もぺったんこよ?



ちなみに彼女、脂っこーいおつまみをばんばん食べながら

「今夜は超音波するからだいじょーぶ!」


だって。。。




そんなアナタが。。。すきです(←告白
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<どうなってるの?!!! | cocoroツアーズ | あなたのために。。。(シーズーちゃんへ>>
コメントありがとう
Hello!
あははははははははははははははは。。。。。。。
はぁ~疲れた(笑)

思いっきり笑わせてもらいましたよ。
やっぱり女性っていくつになっても(あっ、失礼)体型って気になるもんなんでしょうか?

でも、超音波の前にそれは。。。いかんでしょう?(^^;
一度、その方の体脂肪率を測ってみたいね(爆)

え?その時はわてもするんかい!?(ひゃぁ~~~!)
2007-03-07 Wed 12:24 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
女性は、大変なんですね。
涙ぐましい努力と投資・・・
我家の奥様は・・・
あまり興味がありません。
ウォーキングとかは多少やっていますが・・・
その後、美味しいものを食べて・・・

あまり書くと
奥様に怒られます・・・

2007-03-07 Wed 18:32 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
笑うトコちゃうよー朱鷺の旅人さんこんばんは!

オンナってかわいいなあ~と、だな、思うトコやっちゅーねん(笑
いやーほんとにもう、すごい通販オタクさんだと、8年付き合って初めて知りました。。
今度、仕事終ったら遊びに行くんだ~彼女のウチに。。
ロデオボーイ、た~のすぅいみぃ~いやっほー!!
2007-03-07 Wed 22:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~♪

女性は大変っていうか、彼女が大変なんです。。(笑
私もちょっと体型は気にしてますが、お金かけようとは思わないタイプです。。
まぁ彼女は不動産もお店も持ってるリッチマンの妻だからできるんですねー。がんばって使い込んで欲しいです。。ざくざく。。
でもその甲斐あってか、彼女はFカップです。
ABCDEF。。。。遠い目。。。
奥様、素敵な方なんでしょうねー。
こむぎさんとこでもよく話題に出ますよね。
仲良きコトは美しきかな。
kazumiちゃんも仲良しで、うらやましいです。
夫婦っていいなーと思う今日この頃です。
2007-03-07 Wed 22:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
かわいい人ですよね。
生徒さんにもお一人そのタイプの方がいらっしゃいます。
重役婦人です。エステに大金、大腸洗浄、高級下着、アートメイク(眉毛とアイライン)・・・彼女の体験談が人生勉強になります。
お嬢様の成人式の着物も「あんまりしつこいので断るのが面倒になって買ったわよ(逆切れ風に)」
なんでそうなるの?ですが楽しい人ですよ。
うちの母はジムに年10万円位で「もと」とってますよ。毎日体操、
水泳、日によってヨガとかあってお風呂入って帰るのが日課です。「体脂肪率減らないのはヨーグルトの食べすぎだった」とか言ってました。そういうのもマメに計ってるんでしょう。
2007-03-08 Thu 02:30 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
どうやら日本中・・・朝らしい・・・・。

今朝は裕次郎が青江美奈になっている・・・・。古いなぁ・・・。
2007-03-08 Thu 06:42 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
オタクねぇ~
自分のオタクな部分を探してみました。
。。。MOS(オタクと言うより、ただの好きもの)、歳当て(滅多に当たらない)、ハンバーガー(かわりものはなぁ~)
え?ないやん!って!?(爆)

涙ぐましい努力に見えてしまうんやろうなぁ~(個人的には)
今度、ロデオに挑戦かい?その時にはぜひ、本物でお願いします!(激爆)
2007-03-08 Thu 08:14 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃん、おはyぷ~♪

なんか、昨夜は電気もテレビも付けっぱなしで寝てしまったらしい。。この頃よくあるんだよ~。。
電気代がすごいのに。。。

kazumiちゃんのお弟子さんにもいるの?
私もそういうヒトはかわいいなあと思います。
ご主人もかわいくて叱れないでしょう。。そして、彼女のためにせっせと稼ぐのでしょう。
そういうのも妻の務めかなーとか思います。
飲みに行った中にはナイショで80万円もする指輪を衝動買いしたお友だちも2人いました。5人中3人はお金持ちの妻、専業主婦です。
やっぱり羨ましいです。
毎日借金の返済にアタマを悩ます身としては。。
2007-03-08 Thu 08:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー。

もう起きてだいじょぶなの?
昨日はお散歩したんだね。。たしかに体を動かしてるうちに回復するかもだけど。。
でも、ひげさんの風邪はたちが悪そうだから、ちゃんと直してね。
では、子守唄を。。
アナタし~ってる~ミナトヨコハマ~♪
あ、遠慮なさらず。。。
2007-03-08 Thu 08:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
爆)オタの朱鷺の旅人さん、おはようございます。

私もオタクといえるほどのモノ、持ってません。
何かに一途にかけられるのも才能です。
趣味といえるほどのモノもありません。
狭く浅く。。です。

彼女は努力してないんだって~(笑
買うのが好きなのさ、たぶん。。
2007-03-08 Thu 08:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 08:43 | | #[ 内容変更]
Hello!
ぉぃぉぃ!爆オタクかいな?(^^;
んじゃぁ~おいらは「爆」一筋??

牛丼一筋の方がいいなぁ~(笑)

狭く浅く?それはないでしょう??
子hiromiさんとか。。。(え、これは一番浅いとか言わないよ。。。ね??)

へぇ~~~衝動買い?気持ちはわかるけど、財布とご相談をしないとね。努力なしにやせたら見てみたいもんやわぁ~(爆)
2007-03-08 Thu 12:33 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
確実に増えていく体重対策をたてねばと、おもいつつ、美味しい
美味しいと、ご飯食べている身としては、身につまされて、そして、笑ってしまいました。

 いまから、お金のかからない、運動します。

 お掃除、ふき掃除、納屋の整理ですね。はい。
2007-03-08 Thu 16:16 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
ロデオボーイ、私もやったことあるよ。
電器屋さんでね。
自分で体をゆすっているわけではないのに、汗かくくらいの運動量でした。
内臓もブルンブルンする感じ。
買う気はないけど、やる価値はありかな。(こういうのって、おばさん?)
健康になりたいという気持ちは十分あるのに、なかなか長続きしないから、次々に健康器具が開発されるのでしょうね。
2007-03-08 Thu 18:21 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
いつも出遅れて、ごめんね~
まだ、会社、おなかすいたよぉ。。。

贅肉ってね、年とるたびに、さがってくるんだって。
ひらめも、補正下着つけてる。足からお肉をぐにゅーーーってもってきて、胸にいれこむの。毎日やんないといけんのんやけど、
ブログの更新や、レスでそんな時間ないけど><
確かに、おなかはすっきりしたよ^^v
下着やさんへ毎週のように行って、全部、採寸されるの。
最近は行ってないから、ちょっと体型くずれてるけどぉ^^;

ためしにやってみて、おなかの肉を(あればの話ね)ぐにゅーーーって胸へ。。。
どうやった?
2007-03-08 Thu 18:35 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう・・・!!。

男用の補正下着って無いのだろうか・・・?。笑)

朝から馬鹿言いました・・・・・。
2007-03-09 Fri 05:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちはーv
お、お酒… ( ジュルリ ←← )
い、いいなー
私も早くお酒が飲める歳になりたいです。
でも私って匂いで酔う人なんで、お酒…飲めるかな… 汗;

私も1回ダイエットの器具を使ってダイエットしようと思ったんですけど親に止められました。 爆
「どうせ三日坊主でしょ、あんたは!」って言われちゃいました。
…はい、その通りです… 苦笑*
2007-03-09 Fri 17:24 | URL | ゆすら #L8AeYI2M[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃんへ

ううん、とんでもないよ。。。
だって、ぜったいヒトごとなんかじゃないもん。
春といえばさくら、今年は開花も早いらしいよ。。
今年と来年、お互いきれいな桜が咲くと信じましょう!!
2007-03-09 Fri 18:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、いつもごひいきに~

ありがとうね。
広く浅くというか、無趣味な人間やねん。。
いっちゃん好きなモノ仕事にしてしまったら、無趣味になってもしゃあないやん。。
器具なしでも、やせられる。。強い意志があれば。。ね
2007-03-09 Fri 18:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは!

拭き掃除、床磨き、納屋の整理、終りましたか?
いつも水戸小紋さんはえらいなぁ。。。
目上のヒトに偉いはないかな。。ごめんなさい。
自分も水戸小紋さんくらいマメになれたら、きっときっと家中ぴかぴかで、気持ちよく暮らせるだろうに。。
ぴしっと整った部屋で読む時代小説はまたひときわいいのでしょうね。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
NTTの工事が入って、その後トラブルが起きて、やっとこさネットがつながったばかりなんです。。
おわびに狭山茶と美味しいチョコです。
召し上がれ。。。
2007-03-09 Fri 18:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん~こんばんは!!

久しぶりですね~♪
湯布院の記事よかったですね。
温泉めぐりでこむぎさんのお肌はぴっかぴかになって、超音波美顔器なんか必要ありませんね(笑
ロデオボーイ、乗ったコトあるのですか!!
いいなぁ~やせるかどうかはともかく、楽しそうですよね。汗かくくらいなんだ~ますます。。
たぁ~のすぅいみぃ~~~~♪
2007-03-09 Fri 18:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃ~ん、来てくれてさんきゅなのだ!

忙しいのに、ありがと~。むっちゃうれしい!!
で。。。。足の肉を胸に。。。。。
って。。。。。。。。。。。。。。。。。。
遠すぎない???
足腰腿のお肉ははんぱなくあるのよー。
これが下着でぜーーんぶ胸に来るの?!
か・買おうかしら。。。
2007-03-09 Fri 18:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
ひげさん。。

イメージくずれるから、そんなコト言っちゃダメ。
男性は女性よりずーーーっとやせやすいんだって。
筋肉が多いから。
女性はもともと出産のために脂肪を溜め込むようにできてるそうよ。
だから、やせないのだ~納得なっとく^^
2007-03-09 Fri 18:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
ゆすらちゃん、おばんです~オバンの園へようこそ♪

そうよ~やせようと思ったら若いウチよ~。
年とると下手にやせるとシワが。。たるみが。。
器具なんか使わんでも、普通に運動してればやせるの、若いうちは。。
白いご飯もりもり?
うふふ、それはまずいかも。。
あーーーーゆすらちゃん、それにしても。。
ゆすらちゃんの文章力はすっっごいねえ。
こないだの、読み応えありありだったー。。
これからもがんばってね♪
2007-03-09 Fri 18:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
今は飲んでないのかな?
私は久しぶりに美味しいビールぐぃ~~っと
あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーつい、にっこり
おわったぁあぁぁっぁぁぁぁぁーーーーーーー

寝て腰ふりふりの電動金魚体操マシーンは母ももっていたよ
ダイエットなんてしたことない。。。。
でも、そろそろお年頃ですから、 ダンボの耳で読ませてもらったよ・・・・面白かった・・・・

また、みんなと美味しいお酒飲めるようにガンバロウネ
私は、そろそろ勉強しないとだな

いつもありがとう
2007-03-09 Fri 20:47 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
人間良くしたものでもうじき皺も確認不能になるらしい。
でも視力が弱ると「こちとらおまんまの食い上げだい!」 
だいじょうぶ(今度の朝の連ドラ主題歌は小田和正のこのタイトルだよ!!)
先輩講師に何処の拡大鏡が使えるか聞いてあります。

すずめちゃん、hiromiちゃん、葉摘みちゃん、kazumiは
全員165cm前後のすらーっとさんなんだよね。林組なんちゃって。(私はご立派さんかもしれん・・)
皆さ~ん!(ドンガバチョ風に)横に広がらないようにすらーっとさんをキープしましょう!
2007-03-10 Sat 00:42 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
おお~すずめちゃん、お疲れさま~♪

親の方がもたないよね。。
ウチはまだ1年あるのに、私の方がてんぱっちゃって。
毎日、勉強しなさい!って、教育ママしてます。。
そして、嫌みも言ってます。。ちょこっと反省。
でもでも腹立つなり~。
母が寝ずに仕事して、飯も作って、洗濯して(掃除は。。相変わらず、、てへ)その脇でげらげら笑いながらTV見てる姿がーーー!!!!!
期末、ぼろぼろだったの。。。なのに、口では反省してるけど、行動がともなわない。。
今からこんなで、1年後が超こわいのだ。

金魚運動はヒゲクマの実家にもあるよー。あと、超音波マッサージ機。。これはガンダムのコックピットみたいので、風呂屋にあるみたいの。百万近くするらしい。。買うなよーーそんな怪しいもん!!
とか思うのですが、浪費はヒゲクマ家の血筋らしいです。
2007-03-10 Sat 04:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kaszumiちゃん、こんばんにゃー。

自分の目にシワは見えなくとも、ヒト様には見えてるのよね。。
拡大鏡の情報、私にもください。。。

えーーーみんな165センチ超なのか!
kazumiちゃんは160センチくらいかと思ってた(イメージ
すずめちゃんは155センチくらいだと勝手に決めてた(ヒドィ
葉摘みちゃんは実物を知ってますが、枯れ木のように痩せてます(コロサレル
んで、私は神社のご神木のように立派な丸太です。。。てほどでもないか。。?
全員集まると、でかオンナばかりで壮観なのだ(笑

小田さん、た~のすぅぃみぃ~♪
2007-03-10 Sat 04:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ギョッ・・・・みんな165以上あるの・・・?。

あぁ hiromiさん おはよう!!。
徹夜のお仕事ご苦労様です。

すずめさん の165は・・・・想像できん・・・丹頂と違うよ・・・すずめやでぇ・・!?。笑)

2007-03-10 Sat 07:25 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
足の肉をね、いったん、お腹までもってくると。。。
ほいで、お腹までの肉を、胸まであげるたい!そうすると、胸は大きくなるし、ウエストは細くなるわけさ。。。



なった?なるはず・・・
でも、こんなん、毎日やっってたら、私、腱鞘炎になりかけました^^;
重力でたしかにお肉ちゃんたちはおちていくんだって。。。かなしい><
2007-03-10 Sat 08:05 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~飲みすぎ。。。。頭痛が。。。。
そういえば、前にkazumivちゃんの手の話から(御箸の記事)身長の話になったような・・・・・・
丹頂鶴でもないけど165あるんだよ~
kazumiちゃんは私よりもちょっとおっきかったような・・・・
きっと、これからずんずん縮んでいくよ
165あっても180に見下ろされてるし^_^;

徹夜明けの体にハチミツと檸檬で( ^^) _U~~
2007-03-10 Sat 08:06 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは^^

風邪はどうですか?
少しはよくなったの?心配だなぁ~。。。
そーよ!みんな165以上あるんだって!!
私も初めて知ったよー。
ぎょっって。。(笑
みんなすくすくシアワセに育ったのね。

ところで、私もひげさんと同意見!
すずめちゃんが丹頂鶴だったのがイチバン意外です。。
2007-03-10 Sat 17:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おぉ~ひらめちゃん、また会えたのだ~♪

うれしいなったらうれしいな♪
でもちょこっと待ちんしゃい!
私のお肉はそんな長旅には慣れてないよー。。。
それに持ち上げても普通のブラじゃ落っこちるよぉ~。
。。。もう、このコメ欄に男性は来れないかな?(笑
腱鞘炎になったらヤバいから、腿肉はもも肉のままそっとしておくのだ。。。。。。
2007-03-10 Sat 17:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
飲んだ?!飲んだのね!!すずめちゃん!!

頭痛がするほど飲んだのね!
あっぱれ!よ~~~~頑張った!!!
ほんと、疲れたっしょ。。私も昨日はちょこっと解禁してウォッカをなめました。
だって、子すずめ君のチャレンジ終ったぞ記念日だもんね。えらい、えらいぞ。。子すずめくん。。
最後まで受けたいとこ受けさせてくれた太っ腹すずめちゃんに感謝しなきゃだよ。。
あ、太っ腹よけいだった?
細っ腹???

美味しいレモネード、ありがと~。
母はまだまだ頑張るのだ。。
来週後半には楽になってる。。。はずなのだ。
2007-03-10 Sat 17:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今晩はhiromiちゃん
いくら妹だって葉摘みちゃんがアレ読んだら大変だよー。
スレンダー美人でしょう。ウェスト62なんて日が私にあったでしょうか・・・。子供の時かな。
私は166・6cmです。「そんなに大きいの」って言われます。
顔が長いから8頭身には程遠いんでしょう。
ユニクロのズボンをお直ししないではくのがささやかな自慢?
(告白 部屋ではややひきずってます。)
2007-03-11 Sun 00:49 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんは~です・kazumiちゃん

そうそう、コロサレル・・・・・
あまりにも細いからちょっとイジメてみました。。
読むかしら?どうしよ。。。(笑
でも、こういうトコでほめても怒られるんだよ!
あっさり言えばめったにいないくらい美人です(コロサレル
今は背の高い女性が増えて洋服も苦労しなくなったよね。だいたい160センチ前後が対象なんでしょうか?
でも、若い娘のブランドは、細い!
腕とか腰とか、きつきつまたはぱんぱんです。。はぁ











2007-03-11 Sun 03:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |