cocoroツアーズ お花見日和
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見日和
2007-03-30 Fri 18:53
昨日はお骨収めがイヤで、一日落ち着かなかった。

なにしろ大好物の苺をスーパーに忘れて来たぐらい



夜中にはまじで落ちてウォッカを一杯きゅーっと(笑

なんか感傷的なコトを書きなぐっちゃいましたあ。。


もう散々泣いたので、だいじょぶなのさ!


朝は雨模様。。でも、出かける頃には晴れ上がって

お骨を抱いて傘さして、、とはならなくて助かりました!


多磨霊園は桜がたくさん咲いてた。。

預けるのは御霊堂という、、お墓のマンションみたいなトコです。

簡単な手続きを終えて、お骨を抱えて受付へ。

壁の向こうにコインロッカーみたいのが円形に並んでいて、

中央には変な円錐形の噴水があります。

この円形のホールに立って、お骨が安置された方向に向かって

お祈りするワケね。

ううーーーーむ。。。妙なのだ。。。


終ってから多磨霊園をお散歩?。

広大な霊園はどこまでもどこまでもお墓・お墓・お墓。。

もう笑っちゃうくらい立派なお墓。。。

なかでイチバンうけたのが


「王家の墓」!!!!!!!!!


王家。。。の。。。。墓???


ファラオの墓と王家の紋章がごっちゃになってるーー!

ま、少女マンガをしらないとなぜツボなのかわかんないよね。。

実は中国人の王さんのお墓みたいです。


その後、吉祥寺の井の頭公園に行きました。

ヒゲクマは独身時代ずっと吉祥寺だったので、結婚してからも

よく遊びに来た。

桜。。満開!!

有名な「いせや」で(こぎたない焼き鳥屋だよ

ヒゲクマの大好物の焼き鳥とシューマイをつまみに

ウーロンハイ飲みますた。。(笑


いい感じに酔っぱらって花見したよ。

帰りに仏壇屋に寄ってあれこれ仏壇を品定め。

今はマンション向けに小さくておしゃれなのがたくさんあるんだね。


49日はしないし、100ヶ日でやっと法要してお位牌作って

いまだ仏壇はないし、お骨収めも普通と比べるとかなり遅いよね(笑

でもね、これが私のペースだった。。


許してくれたお母さん、ありがと。。

またひとつ、なにかを超えた感じなのだ!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:68 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでこうなるの | cocoroツアーズ | 明日>>
コメントありがとう
Hello!
お疲れさん・・・!。

桜さいてたかい・・!・・よかったね。

2007-03-30 Fri 20:22 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
昨日から、今日は、三重塔を4つ見てきました。
私の町から30キロ以内です。もう3つあるのですが、それはパス。
国宝2つと重文2つ・・・・
三重塔は、釈迦の骨を、納めているいる塔・・・
仏舎利利もそう・・・
お釈迦様はスーパーサウルスより、骨が多かったかも・・・・

4年前に無くなった父親の墓にも、行きました・・・

要するに、最後は心です・・・

沢山の梅を見てきました

当然、国宝と梅の組み合わせも・・・

桜よりも、落ち着いていいです。

見たことの無い、ヒゲクマさんですか、
個性的な、魅力に満ちた方だったようですね。、

こころから、ご冥福をお祈いたします。
2007-03-30 Fri 21:10 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
こんばんは、ひげさん。

今朝のコメのお返事も書かないうちに新しく書いちゃいました。。興奮してたのかな(笑
今日は暖かくて、一気に桜が咲いちゃって、もう葉っぱまで出てしまいましたよ。。
昼間からお酒飲んで、まっ赤な顔で花見しました。
去年の今頃は、まだ何も知らなくて、胃がんは治るって、信じてたんだ。
今日、家族3人で霊園にお骨を預けに行ってるなんて、去年の私は知らなかったんだよ。
2007-03-30 Fri 21:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
hiromiちゃんおかえりなさ~い!頭なでなで。
桜きれいだったんだろうなぁ~
ヒゲクマさんは餃子ではなくシュ-マイ派なんだね☆
今日はぐっすり眠れますように☆p107のハナちょうちん出してZzz・・・の女の子みたいにネ☆ほんと気持ちよさそ~うに寝てるよネ☆お腹は冷やさないようにネ☆
2007-03-30 Fri 23:06 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
だんだん夜も更けて。。オコジョさん、こんばんは。。

梅と重文の組み合わせ。。いいですねえ~。。
私も一緒に歩いてみたいです。
気持ち良さそう。
昨夜は眠れなくて、深夜にハイビジョンでやってた「永平寺の四季」を見てました。。
好きなんです、ボーさん。。(笑
法戦式の問答とか聞いてると、仏教って、ほんとはすごく内面的なモノなんじゃないかなと。。
そんなに形にとらわれずともいいんじゃないかと。。ま。。ナマケモノがいいように解釈してるだけなんですけど。。
もともと特定の宗教に帰依しているワケではないので、どうしても決まり事が守れないんですね。。
自分が納得できるトキに、周囲のヒトのご要望にお答えしてる感じです。
ただ、49日ころにはいろいろな気持ちの整理が付いて来るから、魂を見送りする気持ちに自然となりました。
ワガママだけど、決してないがしろにしてるワケじゃないですよ。。
2007-03-30 Fri 23:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ただいま~にゃんにゃんこんちゃん!

アタマなでなでされちゃった。。でへへ。。
お清めの代わりに「いせや」で一杯!
ここのシューマイは隠れた人気メニューなのさ。。
でも、味が変わってた。。もっとジューゥシ~だった気がする。。
今日は寝ますよ。。寝まくりますよ。。すでに夜更かししてるけどこれから腹巻きして寝ます。
ヒゲクマは今夜、眠れるかな?
慣れないトコで、困ってないかな?
歓迎コンパとかしてもらってるだろか。。
2007-03-30 Fri 23:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私は吉祥寺の病院で生まれたんだ。
井の頭公園でデートすると後にそのカップルは別れるって噂。
私は高校時代彼にボートこいでもらって・・やっぱり別れたよ。
それ以来行ってないなぁ。別れたおかげで夫と知り合った。
「井の頭公園ありがとう」なんちゃって・・。

故人を偲んでこんなお花見も良いもんだ。
自分のペースで見送れば良いよ。心が大事なんだから。
hiromiちゃんのそばでひげくまさんにこにこしてたよ。きっと。
2007-03-31 Sat 00:52 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう・・・・。

今朝の釧路は、いい天気だよ。

東京はどげんね・・・・?。

桜が・・・まだまだよ・・・ここらは五月かな・・・。
昨日、見た山桜、まだまだ固い小さな小さな蕾でした。

2007-03-31 Sat 06:59 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
よくがんばりました。。。

形式より心なのではといつも思います。
ひらめは変なのかな。。。

二日酔いではないですか?
大丈夫ですか?
私は疲れのせいかバテました。。これでは再来週の旅行が危ない・・・

桜、きれいだろうな。広島もきれいだよ。
近ければ一緒にお花見したいねぇ。。。
2007-03-31 Sat 07:44 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
花見かぁ~したいなぁ~
風呂敷を風呂げて、うーろんちゃを飲みながら焼き鳥を。。。
(ちなみに、お酒は大の苦手なもんで。。。ん?hirmiちゃん、だからと言って、飲ませないでね!笑)

どうですか?1日明けて。心の整理はできましたか?
って、なかなか難しいのはよく分かっています。わても含めて、みんなの力を借りてゆっくり歩き出したらいいんやからね!

今度はどっかで花見したいもんだなぁ~>&ひらめちゃん
hiromiちゃん、特製の狭山茶を飲みながらね!
2007-03-31 Sat 08:20 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんにちは!

今回は一反木綿になりませんでした(笑
kazumiちゃんは吉祥寺でデートしたコトがあるんだ!
kazumiちゃんはもてたんだろーね。。hiromiは男の子は苦手でした。。今はそんなでもないけど。。
ウチも吉祥寺でデートしたので、ボートも乗ったし、禁忌の弁天様のお参りもしちゃいました。
「だから死に別れしちゃうんだよ!」
ってムスメにツッ込まれた。。
あのー。。冗談になってまへん。。
吉祥寺の桜は思い出いっぱいです。。
2007-03-31 Sat 11:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは!

釧路の桜はまだまだなんだね。。福寿草が開いたばかりだもんね。
こないだはひげさんのあったかいお返事に感激しました。
絵本。。いつかやってみたいかな。。昔、2冊か3冊やってるんですけどね。若い頃なので、独身時代の名前で。
ちっちゃい子からお手紙とか届いて、ウレシかったです。でも、もうチャンスもないし。。
夢だけど、夢じゃなくなるように、これからゆっくり努力していきます。。
2007-03-31 Sat 12:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さんがあっちこっちに。。(笑

いまは、お出かけ寸前なので、あとでゆっくり書くね。
月曜日に飛んでください。。じゃなくて、読んでください。。
ウチも若い頃は飲み過ぎて、よく失敗しました。
トイレの鍵をかけ忘れたり、トイレでぶっ倒れたり、倒れるなんてしょっちゅう。。(笑
今はそんなに飲みません。
もともと強くないし、体質にも合わないんだろうなー。
独り酒も慣れて来ました。
なかなかいいもんです。。
みなさまのコメとか読み返しながら、一杯やってます。
飲むと仕事にならなくなるので、あんまり飲みませんけどね。
2007-03-31 Sat 12:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、こんにちは!

体調悪いのに、来てくれてありがとう。。
ムリしないで、いいんだよ。。でも、めっさウレシいです!
ひらめちゃんの旅行、実現するといいね。
ぜったい良くなるよ!
ひらめちゃんと花見酒、いいなあ~いいな~(喜
ウチの酒はひたすら陽気だよ!
でも、弱いから二日酔いにはならないのだ。
そこまで飲めない。。めったに(笑
元気出してね。早寝してね。
2007-03-31 Sat 12:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
お疲れ様でした~
ひとっとびに物事は進まないと思います。
ゆっくりでいいじゃない。
気持ちより大事なものって?

偶然、お花見をしてきました。高松空港の近く、7分咲き
今年は子すずめ桜も咲いたなぁ~と薄ピンクと水色の色を見上げながら、しみじみしました。
2007-03-31 Sat 20:09 | URL | すずめ #VbUF/gto[ 内容変更]
Hello!
こんばんは!すずめちゃん。

ありがと。。
私はわがままで常識ないから、周りのヒトは大変だと思う。。けど。。
49日の頃は仕事もピークだったし、父の具合も悪かったので、自分ひとりの心の中だけで、すませちゃった。
でも、法要はちゃんとやらないとお母さんに申し訳なかったし。。。お位牌とかはほんとはいらなかったし、名前もそのままでいいやとか思ってたの。。ひどいでしょ。(笑
戒名とかがなんで必要なのか、知識はあるんだけど、ついてけないというか。
でも、それをやるコトで救われるヒトがいるならやった甲斐もあるかなと。

子桜咲いて、ほんとにいい春になったね。
ふたりともいいお子さんだね。。
子すずめくんの高校生活、すずめちゃんの中学校生活、実り多いものになるようにお祈りしてます。
こういうお祈りは素直にしちゃうのだ(笑
2007-03-31 Sat 22:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
はじめましてm(__)m
なんだか、悲しいところに来てしまいましたね。
私も先日両親に、手を合わせに行ってきましたが、何年経っても
その時にことは忘れられない・・・反面、まだ普通にあそこにいるような・・・・胸がキュッと痛くなります。年のせいばかりでは、なさそうです・・・(苦笑)
またお邪魔しますね(^o^)/
2007-03-31 Sat 22:59 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 内容変更]
Thank you!
あ、ごめんね。。みかんちゃん、こんばんは!

えーと、初めて来てこれじゃびっくりしちゃうよね(笑
これが意外と悲しい世界でもないんだけど。。
ウチは去年夫を亡くしたばかりなので、たまにどすこい!と落ち込むんデスよ。。
でも、転んでも転んでも立ち直ってます。
落ちても落ちても這い上がってますよ。
そんな感じで、やってます。
そのうちにイラストとかもアップしてとか野望を抱いてますが、ストックはいっぱいあるのに、画像が重いのでできないという。。みなさまに教わって、一歩ずつ頑張る予定です。(ホントか?
いつになるかわからんのです。。
ははは。。気が向いたらまた来てみてね♪
2007-04-01 Sun 01:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
イラスト見たいなぁ。画像を縮小して取り込んであれば
ファイルアップロードを押すとデスクトップの画像などから持ってこれるはず。私でもできるくらいだからファイト!

 もてなかった私。なんぱされたら(当然無視)「男の子に声かけられるほどスキがあったか」と思ってました。そういうのは夫によると「高ビー」らしい。単に男の子に慣れてなかったのね。

失恋の痛手から立ち直るために「誰でも良いから私を好きになって」
そう思ってた時に夫が現れました。「僕はラッキーだった」と言われてます。キャー!のろけちゃったよ。夜中だから許して。
2007-04-01 Sun 02:34 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good!
kazumiちゃん、ごちごちごちごちそーさまっっっ!

だあーーーっ真夜中にのろけられてしまった!!!
今夜はお仕事で夜更かしじゃないです。。ムスメの親友がお泊まりしているので、一緒に遊んでたのです。
はあ。。「僕はラッキーだったよ」。。言われてみたい。。。一度でいいから。。
私なんて、きっと「運の尽き」とか思われてたに違いないっす。
それと、そういうのは「もてない」とは違うと思われ。
はあうーkazumiちゃんにノックダウンされたエイプリルフールの夜更け。。(てか夜明け?
2007-04-01 Sun 04:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
家具のような、お洒落な、モダンな仏壇を見て、父のもこんなのがよかったと、おもいましたが、母が金主ですから、だまってました。

 父は分家ですから、なくなるまでは、母手作り?というか、リサイクルの仏壇でした。毎日おまいりすれば、これでもいいのだとおもってきたのに、婚家の仏壇は、でかい。小さいのが、一番。
 お掃除しやすいのが、いちばんです。
2007-04-01 Sun 06:35 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
今朝の釧路は・・・戻り雪・・・・。

今朝は仕事では無い朝寝坊さんですね。笑)
なんかいい朝のようでいいですね・・・。

ikazumi委員長・・・のろけてますねぇ・・・。笑)
2007-04-01 Sun 09:27 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
今日はいいお天気です。水戸小紋さん、こんにちは!

どんなお仏壇も手を合わせられればいいのでしょうね。
まして、お母様手作りの仏壇というのも、すてきです。
器用なら作ってみたいです。
とりあえず、ムスメの作ったドールハウスなんてどうでしょう?可愛過ぎて落ち着かないかな。。(笑
ヒゲクマの実家のお仏壇は宝塚みたいに扉が次々開いて灯りがついて、オモシロいです。大きいです。
私がねらっているのは中でも一番小さいサイズです。でも、ムクのウォルナッツで、小さいダウンライトがひとつついていて、しゃれています。
仏具は、今のトコロ、彼が愛用していたお猪口など使っています。。
2007-04-01 Sun 12:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お昼近くに起きました。。ひげさん、こんにちは!

いい朝?昼?です。
ムスコがいないけど、かわりにムスメの親友が来て、ムスメがふたりになったようです。
この子がかわいいんだ~♪
釧路は戻り雪ですか。。
こちらは昨夜は雨風強く、深夜に春の嵐が訪れました。

kazumi委員長、ねえ!
言いたい放題言ってマス。。ごっつぁんです!!
でも。。か~わいい~^^
2007-04-01 Sun 12:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
昨夜ね一度はカキコしたんだけど、どうでもいいような私の暗いおしゃべりだったので消したの。。
そして今夜もhiromiちゃんとおしゃべりしたくてカキコしています。
今日はね、たまっていたドラマの録画を見まくりました。
東京タワ-、イラストのお仕事をしているマ-君をみながらhiromiちゃんもこんな感じにお仕事しているのかな☆と思いました。
絵本、今も本屋さんにありますか?なんていう絵本だろう?絵本大好きです!
図書館の絵本コ-ナ-、私の落ち着ける場所ベスト3に入っています。
いつかまた、絵本の出版ができるといいね☆
あ、すずめちゃんキャラのあとを継ぐキャラ、キツネよりオコジョがかわいいんじゃない☆
実際のキツネは目がつり上がっていないのに、なんでイラストだとつり上がった目で描かれることが多いんだ?なんでだろう・・・
そろそろ退散!

2007-04-01 Sun 20:58 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good evening
こんちゃん、どうしたの?

いつも明るいおしゃべりをしてくれるこんちゃん、
昨夜はかなしい気持ちだったの?
どうして消したの。。。
消さなくていいのに。
鍵コメだって、いいんだよ。
昨日は、うーーーんと夜更かしだったから、いくらでもお話聞いたのに(笑 
話し相手ができて、楽しかったと思うよ!
今、ちょうど誰かとお話したい気分だったの。
それで、誰もいないだろなーとは思ったんだけど、開いたらこんちゃんが来てた!!
うれしかったよ!
こんちゃん、どうでもいい話なんて、ないよ!!!
これから晩ご飯だけど(何時だと思ってる?!
よかったら何度でも遊びに来てね。。
2007-04-01 Sun 21:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
hiromiちゃんありがとうございます。
昨夜の落ち込み、あまりにもバカバカしいことなの。呆れると思う。。
今、一度書いたんだけどやっぱりあまりにもバカバカしいので消しました。
hiromiちゃん気にかけてくれてありがとう。
バカバカしいことに気遣いさせてしまってホントごめんなさい!!
それから、石川さゆりさんはかわいいよね~☆色気があります☆あんな風だったら堂々と名乗れるんだけどね。。。
ひげさんめ~!作品展に行くときはさゆりのお面かぶっていかなくちゃ!逆に目立つって(苦笑)



2007-04-01 Sun 23:08 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
ここに来るのは、hiromi さんのアップにも、多いに興味がありますが、
こんちゃんや、ひげさん、朱鷺の旅人さんなど、(書かなかった人の
コメントに興味が無いわけではありません。
みんな楽しみです。 )のコメントが楽しいからです。
こんちゃんの元気のいいコメントも、いつも楽しみにしています。
また元気なコメントを下さい。
2007-04-01 Sun 23:17 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Good evening
こんばんは~。。。

うたた寝してしまった。。
こんちゃん、ごめんよ~。。気にしてたんだけど、ムスメにパソを占領されてて。。

そっかあ、うんうん。
自分でばかばかしいって思えるなら、口にしない方がいいかもです。
今度は言ってしまったコトで落ち込むという悪循環になっちゃうから。
こんちゃん、ナイス判断!

あと、ひげさんはこんちゃんが可愛くてしかたないんだよ(笑
石川さゆりはたぶん、ひげさんの好みだね!
2007-04-02 Mon 01:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
花見は雨も降らずにめっちゃ楽しかったですよ^^
!!!俺 彼女いませんってwww

てか作らないと決めてるんです;;
大学受験があるので・・・
まだまだ先なんだけど なんか俺に期待かかってるみたい;;コマッタ


でも なんか最近モテ期なのかな?
結構誘いが多いんですよ^^男子校なのにw

彼女とかは作らなくても 女友達としてワイワイできたら今は十分かな~?


モテ期は人生で3回と聞きます。
あと2回か・・・・ うーむ

2007-04-02 Mon 01:19 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Good evening
オコジョさん、こんばんは?

Good eveningは午前1時にはふさわしくないだろ。。と思いつつ。。寝起きなので、許してください。

私も、たまに「更新しないとコメつけるのが大変だろー」とか思って更新するくらいですから。。なにが主役のブログだか。。(笑
ここにいらしてくださるみなさまが主役かもですな。
ひげさんがオコジョさんのコメに付けたコメ
「なんちやさしか言葉でしょうか・・・そげん思いませんか・・・」
という言葉にはっとしました。
ふとした言葉の捉え方にも、それぞれの視線があって、教えられるのです。。

こんなにいいヒトばかりに囲まれて、hiromiは幸せ者です。
これからも素敵な出会いが私とみなさまにありますように。。

こんちゃん、元気ださないといかんねー(笑
でも、ムリしなくていいけどだよー。
2007-04-02 Mon 01:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
み、みやくんこんばんは~

えっっっっっっ!
彼女いなかったん???
大学受験なんてまだまだ先なのに、そんなコト決めなくても。。と思うのはウチが能天気だから???
でも、恋に落ちるのは予測不能だから、女友達とわいわいなんて言ってるのはまだ恋をしらないからかもだ。

みやくんはどうやらいい家の子で、進学校で、親の期待がかかるのもムリないか。ww
でも、みやくんの青春はみやくんだけのモノだから。。
あとから返せと言っても青春は帰らないだよ。

てなワケで、人生1回目のモテ期、楽しむように!
なんてったってコーコー1年生じゃん!
あと2回。。が30過ぎまで来ないかもだよ~ふうう。
2007-04-02 Mon 01:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おじゃよう・・・・。じゃねぇな・・・おはよう・・!!。

そしてみなさん、おはようございます。笑)

こんちゃん 石川さゆりは大の好みなのだよ・・・!!。
そいとねぇ・・こんちゃんの言い回しは我が妹にように似とるのよ・・・。笑)で・・・ついつい・・・かまってしまいます。

よくぞhiromiさん・・見抜いたねぇ・・・!!。
2007-04-02 Mon 07:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ぐぅ~いっ!!っと!!(hiromiちゃんの飲みッぷりを生で見たいもんだね)
私は、狭山茶をずずずぅぅぅ~っと!
つもりに積もった話しをしてみたいですね。(色々、ボロが出そうで楽しそう!え、何て不謹慎なって!?笑)

追伸:例のあの本、今日届くらしいのだぁ~(ちなみに、コンビニで引取)hiromiちゃんの顔がアップされていないかなぁ~?
2007-04-02 Mon 08:24 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
おはようございます、ひげさん。

今日はまともな時間に起きた。。てか起こされた。
ムスメに。。珍しいコトもあるもんだ。
年に1回くらいの出来事だ!キセキ~(驚
ムスメは今日から部活だからね。。
この2日間、ムスメは反抗的な態度もとらず、ケンカ腰にもならず???
あー。。ムスコがいないからだ。。つかのまの平和。
今日はムスコが帰ってくるから。

ひげさん、こんちゃんてかわいいよね。
あたっちゃったでしょ!
2007-04-02 Mon 09:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
寝不足です。。朱鷺の旅人さん、おはようさん。

え。。。積もりに積もったって。。まだ言い足りないコトが。。???ww
ウチは女同士で飲むのが好きなのだーー。
思う存分おバカになれるから!

コンビニに届くんだ♪
ありがとう!顔写真なんて載るワケないでしょ!
でも、恥ずかしいなあ。。
でもでもウレシいです!ありがとう~ございます~♪
2007-04-02 Mon 09:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
週末から子ども達がいとこの所へ泊まり中なので、ゆっくりパソコンをいじくっている今日この頃です。
hiromiちゃん、あのね、カラオケなの・・・あ~もうホントにごめんなさい!!こんなことで大バカ者の自分です。。。
カラオケで落ち込んだの!!大塚愛ちゃんや中島美嘉ちゃん、普段テレビやラジオでよく聞いている歌なのに、いざ歌ってみたらサビしか歌えなかった。。。結局、聖子ちゃんや明菜ちゃんの大昔!?の歌しかうたえなかった。。しかも5年ぶりのカラオケ、声が全然でない。。。学生時代、歌を専門に勉強していたの。それでこれかよ。。。そんな声だった。。。
落ち込みすぎて怖くて津軽海峡冬景色は歌えなかった。。。
こんなことで落ち込んでバカだ・・・
いや落ち込むのはそう思っちゃったんだから仕方ないとして、それをにおわせて心配かけた自分が大バカ者だ!!いい大人がほんとにどうしようもないね。。。中身がともなってないんだ。。
辛い気持ちを抱え精一杯生きている人がたくさんいるのに、なんたることか。。。
ご心配していただいたみなさん、本当にごめんなさい。
青春、いいな~。青春時代に戻ってもっとちゃんと勉強し直したい。。逃げないで努力し続ければよかった。。。継続は力なり!!願ってがんばっていれば、きっとそういう自分になれる!!努力あるのみ!!
石川さゆりの顔になれ~!と願って努力すればそうなれるもんだよね!?顔にテ-プ貼ったり、ほくろつけたり!?(笑)
モノマネの人たちが、いろんな人の顔にソックリになれたり、ソックリな歌声になれるのは、日々の研究と努力があるからこそだよね!(なんのこっちゃ・・・)
オ-ラの泉の言葉を思い出しました。
「運命は努力で変えられるもの。定めは努力しても変えられないもの」
今日はこれから床拭きします!!ぞうきんキュッと絞って心もキリッと!!おお、もう10時かい・・・



2007-04-02 Mon 09:59 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 10:17 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん。。。そうだったか。。

そう来たか。。
イヤ、それはやっぱりちょこっと落ち込むかも。
まあ、中島美嘉が歌えなかったのはいいとして(ぃぃだろ
ちゃんと歌をやってたら、うまく歌えないのはかなしいかもだ!
それはね、こんちゃんがまだまだムスメ時代と同じ感性を持っているから悲しかったんだよ。
じゃあ、これからばんばん歌いまくろ~♪
いい味のある歌声になってると思うし、それに声帯って、訓練すれば戻るっていうじゃん!
石川さゆりは。。(なんでこの頃ウチのブログにこの名前がひんぱんに?
ひげさんの個人的な好みだから(爆
でも、まあ、体こわしたとかでなくて、よかったです。
努力すればきっと取り返せる悩みだと思う。。

私、昨夜kazumi姫に対抗して腹筋しようとしたら、なんと最初1回もできなかったの。。(悲
腹筋100くらいできたのはもうかなただったのね。。
で、自分の本(心とカラダ)見てストレッチしてます。
まさか、実際に役立つ日が来るとは思わなかった。。
2007-04-02 Mon 10:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
えぇ~~~~~(ぶぅ~ぶぅ~~ぶぅ~~~笑)
hiromiちゃんの全身の写真が。。。って思っていたのに!
んじゃぁ~、今度hiromiちゃんの全身写真を見せてね(笑)

イラストが気に入って注文しちゃいました。
ほんまなら本屋で。。。ってなんやろうけど、出かけるのが面倒やったんで。。。(^^;
思いっきり(ここで言えないことはメールでもいいから)いっぱいしゃべってすっきりと!ね。
(聞くことしかしてあげれないのが心苦しいねんけどね)
2007-04-02 Mon 12:37 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
一生、謎のオンナでいたいです。。朱鷺の旅人さん。

今日はムスコが帰宅して、いつもの日常が戻って来ました。
イラスト、気に入っていただいてウレシいです!
あの本の中には私のキャラはいませんねぇ。。
昔は、けっこう描いたモノと本人が一致していたらしく、自分がモデル?とよく聞かれましたが、今、自分をモデルにするとトシを食い過ぎてるので。。

ここには言ってないコトって、ないですよ。。
まんま、素の自分です。
書いてあるのもホントのコトだけです。
朱鷺の旅人さんは、違う自分をお持ちなのでしょうか。。?
2007-04-02 Mon 19:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いつの間にか姫がついてて「ハテ」?
腹筋が口ばっかりで出来ない姫です。下腹まだ出てるよ。
こんちゃんはかわいい。やっぱり皆もそう思うよね、
mixiのシャドーボックスコミュから私のブログ、芋ずる式にリンク先でコメントしてくれるようになり、皆をハッピーにしてくれてます。
あの無邪気さを愛してます。hiromiちゃんも勿論良い意味で無邪気です。逢えるのがマジ楽しみです。
2007-04-03 Tue 00:10 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
えぇ~~~(ますます、ぶーいんぐ・爆)
おはよっ、hiromiちゃん!
今度サインしてぇ~~~(大笑)

本のイラストとここでお話をしているhiromiちゃんが、ちょこっとかぶっている気がしたのは自分の気のせいかな?(笑)
あのへんのあれ!ですよっ!(^^;
hiromiちゃんの無邪気な様子が伺えるのですが。。。

ちなみに、自分はオンラインでは「ほどよく」壊れています
(これだけでもよく疑われるねんけどさっ!)
会社では、もっと壊れることがあります。時々、仲良くさせていただいている方を笑いで撃墜したことが何度か。。。

って、何も変わってないじゃん!(自爆)
あっ、仕事はまじめにしていますよん!(って、これもよく疑われるんだよなぁ~~~)

ところで、いつもの日常に戻っていかがですか?わいわいがやがや!な方が個人的には好きなんやけど、hiromiちゃんはどうなんかな?
2007-04-03 Tue 08:21 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはようございます!!。

朝から中古のカヌーを手に入れるべくよそ様宅を訪問・・・。なんとか商談成立・・・・いくらか修理すれば、なんとか営業用にはOKか・・・!。

今朝の釧路は昨日の雪が枝先にはりつき、真冬並の朝の景色でした。

そっちはどんな朝やったんやろか・・・・。
2007-04-03 Tue 10:02 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ごめんくださいませ・・・
hiromiちゃんのブログなのに、いつもドスドス踏み込んじゃってごめんなさい・・・と言いながら、今日も来てしまったのだ~!
最近は関西弁や九州弁+北海道弁が活躍しているので、津軽弁もがんばるはんで~!!よろしくだっきゃ☆

なんがさぁ、照れるっきゃのぉ~・・・カワイイだのってぇ・・・
四捨五入で40だはんで!!よろしくだっきゃ!
最近はちょっと不安になってらっきゃ。
もしかしてhiromiちゃん、私より年下だったりするんでねべが・・・
してもまあさ、年上でも年下でもいいっきゃ!!
中身が伴っていない私だばって、これからもよろしくの~☆
わい、どんだ!もう10時だっきゃ!うちもきょう息子達帰ってくるはんで、かちゃくちゃね毎日に戻るっきゃ!してもまださ、やっぱりめごいっきゃの~☆お互いファイトだっきゃ☆
(わかった?わからない方言の文章読むのって疲れるよね。要らぬ労力を使わせてしまった・・・めんご)
2007-04-03 Tue 10:05 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Of course
私もめっさ楽しみでーす!kazumiちゃん!!!

腹筋、2日目。。効果無し。。
背筋、握力、すべてダメダメだったのだけど、腹筋だけ強かった私。
おかげでずーっと腹が出るというコトがわからなかった私。。
いつもえぐれてたっけ。。胸と腹。
今は胸だけ健在でえぐれてます。はにゃ。
お会いするのがこわいけど、ソウルフレンドに会えるなら、乗り越えてみせる!
お互い見た目は気にしないってコトで!よろしく!

こんちゃん、かわいいではんで。。
kazumiちゃんのmixyともだちだったんだね!
来てくれるようになって、ほんとにうれしいのだ!
2007-04-03 Tue 12:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
日常、うるさいです。。朱鷺の旅人さん、こんにちは。

仕事にならないので、明け方に起きてやってます。
でも、やっぱ眠い。。
目の前に母がいたら、そりゃイロイロ話しかけたくなるんでしょうけど。。
早く春休み、終ってほしいです。
イラストと私、かぶってますかね???
イチバン近いのは春香ちゃんです。(やはり?
見た目は。。ううーん。。いないな!
朱鷺の旅人さんはきっとにぎやかなんでしょうねー。
関西人、ばりばりですもんね。(笑
2007-04-03 Tue 12:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは!ひげさん!

こちらは昨日から雨が降ったり止んだりで、肌寒いです。
最高気温は13度だそうです。。釧路に比べたらあったかいんでしょうけど。
真冬に13度あったら今日はあったかいねーなんでしょうけど、一度20度を超えてしまうと、もう寒く感じます。
釧路。。雪景色。。こちら。。桜満開
不思議です。
薪ストーブはまだ活躍していますか?

カヌー、乗りたいな。。漕ぐのはひげさん任せで(笑
だって、私が漕ぐと回転するだけで進まないんだもん
2007-04-03 Tue 12:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、やっほ~^^

津軽弁はフランス語に近いと聞いたコトがあるよ。
こんちゃんの言葉を読んで、思い出した詩がある!

なにゃあ どんだどもなく
かちゃくちゃねのせ
ふんづけられでも がんばってる
すかんぽのはな

たしか、津軽弁の詩人の詩で、訳付きで詩の本に載ってた!
少ししか覚えてないんだけど、こんちゃん知ってる?
かちゃくちゃねのせっていうのは「むしゃくしゃする」
っていう意味じゃなかったっけ?
ぅわ~お、高校時代に読んで、忘れてただよ!
記憶のはしっこにひっかっかてたんだね~
いいね、方言。。また聞きたい!!のだ!

あと、私はこんちゃんよりはるかかなたに年上だはんで、こんちゃんは妹分だよ~^^
2007-04-03 Tue 12:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんわ
長いコメ欄楽しいね。幾度も来たのに読んでるだけで
左手で頬杖付いて、右手で下矢印↓で送って読んでたのよ。
でも、hiromiちゃんやみんなが元気でなにより。。。。。と嬉しい(^^)
2007-04-03 Tue 20:10 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
こんばんは☆
hiromiちゃんの記憶力すばらしい!!!
津軽弁の詩人といえば高木恭造さん。
「まるめろ」という詩集に紹介されている詩「すかんこの花」です。
今、調べてわかりました。
イタドリ=すかんぽ=なまって「すかんこ」

「すかんこの花」
何ァどンだどもなぐ かちやくちやネのセ
別(ベヅ)ネ生きてぐねワゲでねんども
桜の花コア散てまて このドンヨリどした空
ただ こたらだ時ァ死んでもいいど思るンだネ
路傍(ケドバダ)のすかんこバふむッて噛れば
埃(ゴミ)かぶてもあンヅましぐ咲いでる すかんこの花

かちゃくちゃね=むしゃくしゃする、正解☆
hiromiちゃんと津軽、何か縁がありそうな予感です☆
2007-04-03 Tue 21:01 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん hiromiさん 今晩は・・・。

鹿児島弁は武を奮うがような面があるような、して弘前の言葉は魂の呟きだな・・・。いいなぁ こんちゃん・・・・。笑)
2007-04-03 Tue 21:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good night
こんばんは☆
ひとっ風呂浴びながら、広瀬香美を熱唱しつつ思い出しました!
実家に「まるめろ」のレコ-ドあったなあ・・・と。でもそれを聴くステレオがない。。。
それから、「かちゃくちゃね」と「かちゃましい」は別ものだはんで。
かちゃましい=こちゃっこちゃしている感じかなぁ・・・
例)散らかりまくりの部屋をみて一言「なんぼかっちゃまし~部屋だっきゃ」
例)髪が伸びてボサボサになってきた人へ「わいは、かちゃましっきゃ!髪きりへ~」

hiromiちゃん!ひげさんが「いいなあ こんちゃん・・・・。」って言ってる!!どうしよう!不倫?違うって!最後に「笑」のおまけつきかよっ!
hiromiちゃんは今夜もお仕事、ですよね。
今度はどんなイラストを描いているのかなあ・・・
おは奥などでhiromiちゃんのイラストが見れるときは、是非、教えてけ~!
2007-04-03 Tue 23:14 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは~♪

ねえ、すごくいいでしょ、コメ欄。。
もう、記事のアップはいらないんじゃないかとさえ思います。。;;)
でも、アップしないとコメ欄が一反木綿になって読みにくいし。。にゃはは。。
でも、今、書類仕事に仕事もあるので、記事が思いつかないんだなー
書類仕事ももう山積みで、やばしやばし。。
2007-04-04 Wed 00:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おぉ~う!こんちゃん、こんばんは!

そうそう、この詩です!
なつかしいー!
なんか気に入って、何度も口ずさんだ高校時代。。
ホントの津軽弁だとどんなふうなのかと想像してました。
いやもう、ホント、なつかしうれし。。
高木恭造さんていうのか。。
いいよねえ、この詩。
縁があるのかな?だったらいいな!
こんちゃん、もし会えたらこの詩を読んでくれる?
そしたら、高校時代からぅん十年にわたる夢が叶うんだけど!!!(興奮
2007-04-04 Wed 00:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは!

いいね~こんちゃん!!!
この詩もいいよね、突然、古い友だちの顔を思い出した気分だよ。。
多感だった高校時代。。(笑
図書館に行って、この詩集探して来よう。
ひげさんの九州弁もいいよ、あったかくて、方言てホントにいいね。
つまんないね、標準語たらいうヤツは。。
ウチのおばあちゃんの世代までさかのぼれば訛りもあったんだけど、普通の「だっぺ」言葉だったような気がする。
ヒゲクマの実家は茨城弁ですが、茨城は訛りがない!と言い切ってました。
私は「いや。。あるって。。。」と思いましたが、黙ってました(笑
2007-04-04 Wed 00:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
お仕事してるまにこんちゃんが2回も!

うひゃっほ~今日はついてるぜ!
かちゃましい。。おお、ぴったりの響き!
ムスメの部屋はかちゃましいぞ~♪
リビングもかちゃましいぞ~♪
トイレもキッチンもかちゃ。。やめよ。。。。

こんちゃん、ゃばいよ。。ひげさんがこんちゃんにほれかけてるよぉ。。(笑
もはや津軽弁の石川さゆりとしてひげさんのハートはこんちゃんにノックダウンだね!ぷぷぷぷ。。

おは奥は立ち読みできるかなあ?
私は巻頭あたりのカラーページで「すてき!暮らしのマナー」(またマナーかよ)
っていう連載をやってます。
もう、みなさまにいろいろばれたので、やけくそで教えちゃうわよっっ(笑
去年までは巻末モノクロページで「お悩み相談」のイラストを連載してました。
これが私のイラストレーター復帰の最初の仕事だったんだよ。
初めて売り込みをして、(それまで自分から売り込みをしたコトがなかった)編集長にけっこういぢめられますた。。
めげずに頑張って、なんとかお仕事が続いてます。
人生、諦めないのがかんじんなのだ!

2007-04-04 Wed 00:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんの方言にノックダウンされたよ。夜中にこんなに笑ってるってあやしいけど・・。『伊東屋では生の「だはんで」聞かせろー。よろしくだっきゃ!』って北へ向かって叫びたい!
 気がつけばすずめちゃんと同じポーズ(左ひじつき)してたわ(笑)
hiromiちゃんはだんだんカミングアウトしてきたね。おはよう奥さん?見たい見たい。すごいなぁ。プロだもんなぁ。
お仕事の映像はブログにはアップできないのかな。(見せろー)
あとちょっとがんばって本屋行きます!
2007-04-04 Wed 01:15 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、夜更かしだね~

お肌に悪いわよ。。って自分も(爆
まあ、私はもういいけど、kazumiちゃんはまだ素敵な旦那様がいるんだから、綺麗でいないと。。ww

私はプロといっても、そんな立派なプロじゃないよ(笑

でも、言われて気付いた。。
私はなんでも書いてるって言ってたけど、仕事については秘密主義だったんだね。。
自分の仕事がイチバンナイショにしたい部分だったんだー

カミングアウト。。しちゃったねえ(笑

こんちゃんて、会いたいよね!
もう会って喋り倒したいね。
んーーーー。。こんちゃんの日程に合わせられるか!
やってみよ~^^

おっと、腹筋わすれてた。。これからします。
午前2時だけど
2007-04-04 Wed 02:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう・・・!!。

夜中の腹筋・・・?!。笑)
眠気覚ましにはいいかも・・・。

ここにくれば淑女?の夜語りが・・・・・・。笑)

こんちゃん おらも弘前の言葉使ってみてが・・・だどもさっぱりわがんね・・・。
ほんま難解じゃねぇ・・・・!!??。

2007-04-04 Wed 06:23 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
あはは!そんなもんですよ!やっぱり、聞いてほしいんじゃん!言うても、hiromiちゃんのお子さんなんやからね!
ゆっくり聞いてあげて下さい。
え、仕事が進まない?それは大問題!朝早くからお疲れ様です。hiromiちゃんと会う機会があれば、京都から宇治茶とおたべを持参してあげよう!んでもって、テイスティング!(笑)

あはは!彼女のキャラかい?ってことは、普段はセーラー服を着てバタバタ!になってまうよぉ~~~(当たっているんかな?)

え?わてのばあいは?あっ、そうか!言い忘れてましたね。
育ちは関西(高校卒業までね)、その後長野県(あの事件があった場所から1.5キロくらいのところに住んでいた)に4年間いました。
また、関西に戻って。。。って感じです。
後は、hiromiちゃんから根掘り葉掘り聞いてみてくださいまし!
内容によっては、メアドを聞きますので。。。(そちらへ返信しますね)
2007-04-04 Wed 08:25 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
こんにちは、ひげさん!

淑女は真夜中に腹筋するのよ~(笑
そして、励まし合うの!
でも、ちょこっとでもカラダ動かすのは、いい感じです。
朝やればいいんだけど、忙しくって。。

今日は鳥取で雪だそうです。
釧路の天気はどうなんでしょう。
あんなに積もった雪が午後には溶けてしまうなんて、嘘のようです。
もし、早春の北海道に行ったなら、得意の徹夜で早朝散歩しないとだね。
そのトキは、ガイドお願いします!
ムスコがはしゃぐだろうな。。
2007-04-04 Wed 12:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
朱鷺の旅人さん、こんにちは!

既婚者にメアドを聞くのは不謹慎なんで、エンリョしときます(笑
ううーん、子どもたちはめんこいだはんで、かまってやりたい気持ちはなくはないのだが。。
やっぱり落ち着かないねえ。
ヒゲクマの部屋を片付けて仕事場にすればいいんだけど、彼のパソは扱いがわからない。。
それに、やっぱりまだそのままにしておきたいから。

なぜセーラー服???
たしかに高校生向けの仕事もしてるけど、今時の高校生はだぼカーデに紺ハイソで首もとを開いたシャツにゆるめリボンタイですよ~
あ、そうじゃなくて、イラストは描いてもコスプレはしません。(笑
あ、それも違って、私の知能程度の話でした?
なんかわかんないや!(投げ
2007-04-04 Wed 12:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
津軽弁バリバリの人、弘前にはあまりにいないんだよ・・・
私も普段、津軽弁はあまり使っていないと思います。
訛りがある人も弘前にはあまりいないかもなあ・・・
もう少し田舎の方だと、いい感じの訛り具合と方言で、津軽人でも言っていることがさっぱりわからな~い!!という世界になります。
訛ってる=恥ずかしい・・・そういう感じがあるから、みんなあまり喋らなくなったんだろうなあ・・・
だから、しゃべってみて☆と言われても、相手なしにはなかなか出てこない・・関西の人はしゃべってみて☆と言われるとすぐモ-ド切り替えできるよね~☆

あの~お願いですから石川さゆりさんと私を重ねないでね~・・・
会った時のショックが大きいと思うので・・・さゆりはもう忘れましょ!
先日、小学校時代の飲み会があり、その時、友達が「うちの旦那なこんちゃんのことモ-むすの加護ちゃんに似てる!って言うんだ」と。友達の家では私のことを「加護ちゃん」と呼んでいると話していました。そしたら正直者の別の友達が「ああ、加護ちゃんがおばさんになってデブになったらこんな感じなんでね!アハハハ~」
一同「アハハハ~」
ということがあったよ。でも子ども達は「全然、似てない」と言っていました。参考までにお知らせしておきます・笑
hiromiちゃんは誰に似ているといわれますか?
そういう告白、照れるよね~☆
と、いうわけで今日もズカズカやってきてしまった私でした・汗
うわ、もうこんな時間!おは奥、買いに行かなきゃ~!!!





2007-04-04 Wed 18:00 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよう、こんちゃん!

いやあ、昨夜は大変だった。。(笑
お国言葉は美しい。。といっても、やっぱり消えて行くのかな。
弘前は都会だから、まして喋れる若いヒトは少なくなる一方だよね。
茨城弁もお母さんたちの世代はきついけど、ヒゲクマは全然出なかった。
茨城弁は特殊な言い回しはないけど、まず、スピードが早い!そして、なぜか文末に向かって音階が上がって行くので、すべてが疑問文!
米米CLUBの石井竜也がしゃべってます。。たまに。

こんちゃん、もう○○さゆ○のコトは忘れよう!
そもそも誰が言い出した?(笑
ウチは「まあ姉ちゃん」をテレビでやってたころ、田中裕子に似てると言われてた。。
今は似ても似つかないっっっっ。
田中裕子はずっと田中裕子のままなのに、hiromiは立派なオバになってしまった。。
てかどこが似てたんだ??????
恥ずかしいので、この話題、ここまで!ww

あと、おは奥まで買わんでええよ~!!!
2007-04-05 Thu 04:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!。hiromiさん こんちゃん!!。
ちょっと淋しいが・・・封印するかぁ・・・・。笑)

カーテンを開けたら、青空がひかっています。!!。

東京も青森もヨカヒヨイダッタライイネェ・・・!!。
2007-04-05 Thu 05:46 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
犯人、登場。。。(笑

おはよう、ひげさん!
今朝は東京もいい天気だよ!
久々にあったかくなりそな予感中。。
今日の散歩は気持ち良さそうだね。

鼻歌でも歌って、甘納豆食べて、丹頂鶴探して車を走らせて!
2007-04-05 Thu 06:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あはは!お互いに既婚者ですね(^^;
一応、公開しておきますよ。(こっちは公開メアドですから)
色々世間話でもしながらわては宇治茶、hiromiちゃんは狭山茶をすすりながら。。。(どんなんやねん!)

最近の高校生って随分変わってきたよね。
今のhiromiちゃんがそういう格好をしたらどうなるんやろ?
(って、想像したくなるのは自分だけ!?って、よくやってますが・・・爆)やっぱり、ストレートに「みてみたい」ですね。

まだhiromiちゃんの中では心の整理ができていないようやね。
(ひげくまさんにたいしてね)
ゆっくりでいいと思いますよ。色んなことを聞かせてほしいなっ!
2007-04-05 Thu 08:19 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |