cocoroツアーズ 贈りもの
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贈りもの
2007-04-08 Sun 03:57
ヒゲクマに最後のおこづかいを渡したのは

いつだったかな

彼が亡くなって病室を片付けていたら

4000円と小銭入れに少しお金が残っていた

入院中にテレビカードを買ったり雑誌を買ったりして使った残り


子ども達と私で1000円ずつわけっこした

残りの1000円札と小銭は位牌に供えてある

ムスコが狙ってるけど(笑


これで一生記念にできるものを買うように言った

たかが1000円 されど1000円

最後にパパがくれたおこづかいだと思って

慎重に選ぶように言った


ムスメは若い子のショップで

ラインストーンの付いた十字架のペンダントを買った

ムスコはガンダム買うだのお金を足してゲームを買うだの言ってるが

姉に止められていまだに使えない


さて私は

吉祥寺にお花見に行ったトキ 小さなアクセサリーショップで

ペンダントトップを買いました


ヒゲクマが吉祥寺に来ると寄っていた裏道のパソコンショップが

シルバーアクセサリーのお店に変ってた

のぞいて見るとちいさな真珠の付いたペンダントトップが1100円

なんかぴんと来て これに決めた!

100円足すのはアリかな?と思ってたら 店員さんが

10%offのカードをくれました


990円になった!チャラララッチャラ?


ヒゲクマは2年くらい前 私の誕生日に

段ボール箱から出て来たと言って分厚い商品券の束をくれたんだ

たぶん税金対策でまとめ買いして忘れてたんだね

これで子どもたちの誕生日にはパパのプレゼントとして

毎年なにか買ってやろうと思ってる


ヒゲクマは遺書がわりに誕生日に読めるように

子ども達宛に手紙を書いていた

3年分しかないけど

誤字脱字たっぷり 支離滅裂 たぶん薬でアタマが働かなかったんだ

(というコトにしてやろう

これがパパの贈りもの


こむぎさんのブログで引き出物のカタログの話を読んだ

無駄がなくていいようにも思うけど

私はやっぱり贈りものをもらいたい

そのヒトが選ぶのに使った時間がうれしい

それが役に立とうが立つまいが

そのヒトの顔が浮かんでなつかしくなる



ただーーーし!!!

そこに顔写真とかふたりの名前がでかでかと入ってるのは

どうかと思う!!!

うるせえ!って言いたくなるぞ(笑


スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
<<親のこころ | cocoroツアーズ | なんでこうなるの>>
コメントありがとう
はじめまして^^

旬の話題を皆さんにと言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72092/archives/50108749.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-08 Sun 04:18 | URL | 旬の話題を皆さんに #-[ 内容変更]
…??
なんですか??

なんなんだろ。。。?

行きませんよ。。

知らないヒトに付いて行ってはいけないんだもん
2007-04-08 Sun 04:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-193.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-08 Sun 04:50 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
…??
もうなんなんでしょ。。

ガンダムって言葉でひっかっかって自動的に来るコメなんだろな~

ブログって変なコトも起きるね!って例として残しておこ~っと。。

知らない場所にはひとりで行っちゃいけないから、行かないもーん。。。
2007-04-08 Sun 05:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
なんか、しみじみ読んだなあ。
一番好きな、文章かなあ。
しぇン円(博多弁は、せんえんといえない・・・武田鉄也とか)の
使い方 いいなあ。  合掌
2007-04-08 Sun 05:43 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます!

早起きですね、さすがです。。
私は3時くらいに目が覚めて、ずーっと起きてますから早起きとは違います(笑
好きって言ってくださってありがとうございます。
水戸小紋さんみたいに幸せを運べるような文章が書ければいいんですけど。。いつもちょびっとしめっぽい。。
手を合わせていただいて、ありがとうございます。
なんて幸せ者でしょう、私も彼も。。
2007-04-08 Sun 06:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう・・hiromiさん!!。

小紋さんも早起きやなぁ・・・。
二人の会話が・・・朝の景色とシンクロして、ちょっと朝からなみだ目・・・・。

ひげくまさんもほんと幸せ者だ・・・。hiromiさんやめんこい子供達がいつまでも思ってくれるんだもんね。

きっと優しい大人になる・・・。うんうん・・・。
2007-04-08 Sun 06:23 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
ヒゲクマさんの 贈り物
素敵なことですね。
金額でなくて、気持ちですね。
きっと
心の中にきっと、いつまでも残りますね。

わが夫婦は、今日は、諏訪のほうに出かけます。

就職した、息子が買った青春18切符が、
4回分残って、それをプレゼント?していきました。
もったいないので、宿をとって、2日の小旅行です。

宿代のほうがはるかに高くつくのですが、
これも、気持ちです。

一番の小海線
もう、いく時間です。
2007-04-08 Sun 06:25 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Good morning
おはよう、ひげさん。。

昨日はものすごい早起きだったけど、今日は。。起きられた?
小紋さんがやさしいので、私もふんわりウレシくなりました。
めんこい??子ども達。。は今、足元で寝ています。
起きるのはムスコが30分後、ムスメは3時間後ってトコでしょうか。。
2007-04-08 Sun 07:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
いってらっしゃい!オコジョさん

いい旅になりますように。。
こちらは今朝は晴れています。諏訪もお天気だといいな。
贈りものって、オモシロい。
欲しいモノは何?って聞かれるといつも困ります。
ましてカタログの中から選べ、なんてとっても困る。

もらって困るようなモノも確かにたくさんあるよね。
でも、そこに自分の欲みたいのがないからこそ「贈りもの」なんじゃないかとも思うのです。。

ムスコさんのプレゼント、贈りものはきっと「きっかけ」です。
夫婦ふたりで旅するきっかけ。。
なによりの贈りものですね。
持ち出しも多いでしょうが(笑
イチバンの小海線、車窓から見える景色をふたりで楽しめる。。幸せですよ。
2007-04-08 Sun 07:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
休日なのに珍しく早起きしました。
こんな時間に早起きとは言わないか?
朝からウルウル。
4000円をみんなで分け合い、それぞれ記念の品物を買うなんて思い付きがいいね。
お姉ちゃんが弟君に釘を刺すのもいいし。
やっぱりどこをどうとってもいい家族だよ。
私も、カタログチョイスはあんまり好きじゃない。
私のところのコメントにも書いたけど、気に入らなくても「こんな必要のないものを・・・」と思っても、記憶に残るものがいいな。
顔写真入のテレカをもらったことがある。
使い切ったら、捨てられるよね。
2007-04-08 Sun 08:40 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは!

こむぎさんちで、カタログの引き換え期限が過ぎてしまった話を読んで、おんなじだなあ、と笑いました。
迷って迷って期限ぎりぎりになって、これでいっか。。ってなりますよね。

どうせ「これでいっか」なら、なんでもいいから選んで贈ってほしいですよー(笑

こんなささやかな話を聞いてくださってありがとうございます。
私がペンダントトップを買ったお店の名前、
「coccolo」っていうの。。すごい偶然でしょう!
実は、さっき、その割引カードが出て来て気付いたんですけどね。。

顔写真入りのテレカ。。(笑
そうそう、知らないヒトのはあっさり捨てられますね!
でも、ちょこっと気がとがめますね。。



2007-04-08 Sun 11:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
なんて素敵なお話・・・
何度も読みたくなって、読み終わったあとそのたびに、ぼ~っとしてしまう・・・
hiromiちゃんのイラストがかわいいだけじゃなくてあったかいな☆と感じるのは、hiromiちゃんのお人柄がイラストににじみ出ているからなんだろうな・・・
あの日ヒゲクマさん、お花見いっしょにしてたね☆
いろんな偶然はヒゲクマさんの仕業!?
素敵な贈り物☆

2007-04-08 Sun 23:43 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
皆早起きだねぇ。
切ないけどハートフルなエピソードでした。死に別れは辛いけど思い出が純化されて残るのでお子さんたちには救いがあるかもしれないと思いました。hiromiちゃんは「情」を大切にしているね。

今日の夜は嵐だった。準備でてんてこ舞いなのに娘2号が昼に「取りに帰りたい物があるから帰っていい?」と電話してきました。
「勿論良いよ。」で買い物と他のホテルの見学の後、家に着いたのは夜の8時半、最後の電車に間に合うぎりぎり10時過ぎに帰りました。
食べ盛りの頃の仇名ハイエナシスターズ(妹)復活!あれもこれも食糧やさがししてトランクに詰めて行ったよ。全く食べなかった小豆缶まで詰めるのが笑えた。「何でも貰って行く!」だって。2キロ痩せたって。食べなかったバナナも便利だから食べるそうです。少しは親のありがたみわかってきたみたいです。元気そうなのでほっとしました。今は静けさ漂っております。
2007-04-08 Sun 23:47 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

今日はこれから十勝へ行ってきます。

昨日はねぇ・・・ひばりの初鳴き聞きました。天気は今ひとつでしたが、春です!!。
2007-04-09 Mon 07:17 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
hiromiちゃんおはよう!
「贈り物」じゃなくて「贈りもの」でした・・・ごめんなさい・・・
いつも何かヌケサクです・・・津軽では「ホンツケナシ!」といいます。
今日は、冬のものを一応、仕舞おう!
一応なのは、夜桜に冬のジャンパ-必需品だからです・・・
2007-04-09 Mon 07:54 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
おはようございまーす!
お仕事終ってませーん!
今日は燃えるごみの日です。。
私も燃えまーす!
またあとで。。。ありがとうございます!!!
2007-04-09 Mon 08:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんお早うございます。
今日の夜は搬入です。荷造りしてタイトル作ります。
売るものに伊東屋のバーコードシール貼ってお店屋さんみたい(みたいでなくて本物だけど、つい素人気分で・・)
私も萌えるぞーじゃない、燃えるぞーバーニングだぁ!!
2007-04-09 Mon 09:22 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは~こんちゃん!

イヤ、べつに素敵な話でもないから。。(笑
でも、偶然が偶然を呼んで、珍しいコトが起きました。

そうか~こんちゃんが言うようにヒゲクマのお導き??
一緒にお花見に来てたのかもね。。やっぱ。

お骨収めが偶然この日で、なんとなく吉祥寺に向かって、なんとなく彼の好きだったお店に向かったらアクセサリーショップになってて、なんとなく覗いたら目について、どうしようかと迷ってたら、リニューアルオープン直後のサービス券をもらって、そのサービス券の期限は30日までで、そのお店の名前がcoccolo!

いやはやよくできた話(笑
作り話でもこうはいかないかも!

実は、もうひとつ偶然があるんだ。。
お店のヒトがサービスで、ちいさな天然石をプレゼントしてくれて、これがローズクウォーツで、ムスメの誕生石でした。。信じる?でもホントの話。。。
2007-04-09 Mon 13:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは!ひげさん。

今頃は十勝にいるのかな?
十勝地方は大好きで夏の十勝に2回行きました。。
友だちがそっちに嫁いでいたからもありますけど。
「北の大地に移り住む」っていう本、知ってますか?
まじでこの寒がりに住みたいと。。思わせた本。

帯広には美味しい六花亭がありますね!
チョコも美味しくって大大大好きだけど、ここのケーキも美味しいよね!

おっと、忘れそうだった。。雲雀が啼いたか!
ますます「どこかで春が」の世界だね。
こっちは鶯、啼いてます。。
2007-04-09 Mon 14:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、また会えたるん♪

贈り物でもオクリモノでも贈りモノでもなんでもいいってば(笑
私もホンツケナシだよ。。しょっちゅうだよ。
ケータイが冷蔵庫から出て来たり、じゃがいもの皮を剥いて実の方を捨てる。。。ピーラーも一緒に捨てる。。我が家のピーラーは3代目。。はあう。

衣替えするんだね!
ウチは去年いろいろ大変だったので、春夏秋冬、少しずつ出しっ放しです。。
2007-04-09 Mon 14:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、お返事遅くてごめんね。。

今月もおは奥、無事に入稿です。6月号は結婚式のマナーでした。。

昨夜はムスメさんがつかのま舞い戻って来たんだね!
パパはいたのかな?日曜だからいたかな?
ウレシかったでしょうね!
私も実家からいろいろもらったなあ。。石けんとか、もらって19年たっても使い切れないよ(笑

2キロも痩せたのは、仕事がハードだからなのかな。。
最初のウチは緊張でものすごく疲れるよね。。
kazumiちゃんのムスメさんなら、きっとすぐ職場にも慣れて、お料理も上手になると思うよ。
センスは遺伝するらしいから。。

kazumiちゃん、いよいよ搬入!!!!!!!!!
ガンバレ!燃えろ!燃えるんだーー!!

kazumiちゃんの贈りものも楽しみ~♪
2007-04-09 Mon 14:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
毎度だけど、今回のはしんみり、ほんわか、じんわり読みました。なんだか、読んでから「ありがとう」って言いたい気分
誰にだか分からないけど。。。。

よかったね
2007-04-09 Mon 21:34 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Good evening
おお~!〆切に間に合ったんですね!
hiromiちゃんはお仕事の時、BGMあり派ですか?
どんな音楽を聴くのかしら?懐メロ随分くわしいみたいだけど・笑

「あずましい」は津軽弁だべさ!北海道でも言うの?「あずましい」は譲らいねっきゃ☆

オ-ラ-の泉的に言えば、この世に偶然はなく全て必然なんだとか・・・☆








2007-04-09 Mon 23:39 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはようございます!

いつもありがとう!
すずめちゃんのコメ、毎回あっと言わされます。。
誰かに「ありがとう」って、言わなきゃだよね。。
誰かが用意してくれてた偶然だったのかな?
だとしたら、私もありがとうって言わなきゃ。

これを書いてるトキ、なんか家の中が騒がしかったんだ。
あちこちでがたっとかぱしっとか。。二人とも寝てるのに、明け方だったのに。
誰かが自己主張してたんかいな(笑
2007-04-10 Tue 04:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
こんちゃん、おはようございます!

徹夜の後は眠くて。。早寝しては妙な時間に目が覚めます。
今回はぎりぎり入稿になっちゃいました(今回もだろ

「あずましい」は津軽弁?おおう!
でも、函館の友だちが言ってたよ。。「あずましい」は落ち着くとか心地よいって意味で、寒い日、お家のおこたに入って「あんずましい~」みたいに使うって。
青森には行ったコトないなー、いつも東北旅行の計画してはついつい北海道まで行っちゃうんだよね。。
行ってみたいなあ。青森・秋田・岩手べんと~べんと~

ところで、毎回思うんだけど、「オーラの泉」って何?

仕事中はあまり音楽聞かないです。
聞くとしたらクラシックかな?
へんなのも聞きます。キングサニアデとか(アフリカ
好きなのは一昔前のハードロック
最近ではアニメ「ブリーチ」のアルバム
でもおもにテレビ付けっぱなし派です
2007-04-10 Tue 04:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようっす!!。

ここはオーラの泉じゃなくて言葉の泉だね・・・!!。

いい勉強になります。笑)
2007-04-10 Tue 06:12 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ん?そういうってことは!!
ずばりっ!「ツーショット写真」やら「hiromiちゃんが渡したラブレター」が残っていたり!?(さぁどうだっ!)
子hiromiさんに見つかるとものすごくツッコミ入れられまっせ!

あはは!なぁ~んてね。(でも、ほんまにそうやったらどないしよ)
ひげくまさんかて気にしてるんだよ!志し半ばやってんから。
hiromiちゃんかていっぱいあるでしょ?子育てに(もうこりごり?)仕事に(締めきりがいいかげんじゃいっ!)自分のスキルアップに(すはだのあっぷなら余念がないとか!?)。。。

ちなみに、自分の志し半ばなもの。。。ITのスキル。まだまだ満足してません。でも、インストはできないかな?(恥ずかしがりやさんですから)

あっ!この間言うてた「hiromiちゃんの自画像」はゆっくりでいいよ(仕事の合間にゆっくりとお願いします。何なら、わての想像画もやってみます?hiromiちゃんの豊かな発想力を思いっきり見たいなぁ)
2007-04-10 Tue 08:08 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
おはよう。。ひげさん!

十勝はどうだった?
楽しかったかな?
オーラの泉って気になるよね。。
オーラが泉のようにあふれてるのかなあ。。

言葉の泉?
おしゃべりだって言いたいのか?!
2007-04-10 Tue 10:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
またわけのわからんコトを。。朱鷺の旅人さん^^;

そんなモノはないです!
だいたいそんなにべたべたじゃありませんでした!!
朱鷺の旅人さんちが熱々なんじゃないですか~(逆襲

志は人生ずーーーーーっと半ばかもしれません。
いつだって、自分は不完全で、ものたりなくて、欠点だらけです。。
そして、のんびり屋でいつまでたってもキチンとできません。
だから、がんばります!

自画像は。。いつか。。でいきます(汗
2007-04-10 Tue 10:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
えぇ~~~~~(大ぶーいんぐ!笑)
んじゃぁ~自画像をやめて、hiromiちゃんの新婚時代の写真を見せてぇ~~~(さぁどうだっ!って、何やってるんやら。。。自爆)

でも、そうかわすってことは、心当たりがあるんかな?(色々想像したがる「朱鷺」)
我が家かい?子供が小さいからね。アツアツなんて言ってられへんよ!(^^;
いいじゃん、のんびりやさんでも!そりゃぁ~締めきりがあるから放置するってことはできないけど、無理してhiromiちゃんが体調を崩したら子hiromiちゃんが困るよ。(もちろん、助けてくれるけどね)イラストやなければなんぼでも手伝えるけどね。

hiromiちゃん、人はみんな不完全なんだよ。目指すことはできても絶対に到達し得ない。なぜって?そこに到達する時には、更に上を目指してしまうからだよ
だから、少しでいいから肩の力を抜いてごらんよ!

間違ってもわてみたいに抜きまくらないように!(大笑)
最近、頭の配線が狂っていることに気付いた朱鷺。。。hiromiちゃんに負けないようにちょっとだけ重い腰をあげてみよっかなぁ~(体重は本当に重いけどさっ!自爆しまくり)
2007-04-10 Tue 12:42 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはようございますっ。
hiromiさん !!。

やっぱ朝はいいねぇ・・・。笑)

今日は目茶、青空・・・。とおもっていたら停電だ・・・・?。

なんだなんだ・・・・・。
2007-04-11 Wed 07:22 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
あっ!思い出した(出さなくてもいいねんけど)

hiromiちゃんの頭皮はいかが?復活した?
(え、禁句!?)
2007-04-11 Wed 08:16 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
いつもありがとう、朱鷺の旅人さん

自画像はー、、だから、そのうちなのだ!

不完全は一生不完全だろうけど、少しずつでも進歩したいものです。
私はなんか欠けてるんだよね。。
もう少しオトナの常識みたいのを身につけて、イヤなコトにもちゃんと向き合って、苦手なコトだからって避けないようにしないと。。
ちゃんとできているヒトもいるのに。。
てかこのトシになったらそれが普通なのに。。

仕事に関してはやっぱり天性の才能みたいのが足りないって思っちゃう。。
そこは努力しかないんだけど。
はあ。

ま、一歩ずつだね。。
オトナはひとりでちゃんとできなきゃいけないんだもん

てなワケでこれ以上チカラを抜いたら脱臼しそうなので頑張ります。。

いろいろありがとです。
2007-04-11 Wed 08:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おはようございますっっっっ!!!ひげさん!

今朝は元気いっぱいだね!
負けずにハイテンションでご挨拶なのだ!

停電しちゃったの。。?

そりゃ大変!

青空でよかったね。
これで曇天だったら暗すぎ(笑
てか停電だとパソできんくない???
2007-04-11 Wed 08:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おおっっ!朱鷺の旅人さん!

思い出したのね。。
こんちゃんのおじいちゃんの言った通り、だいじょぶみたい!
ご心配いたみいります。。ありがとね。
2007-04-11 Wed 08:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんおはよう!
じいさんじゃなく、とっちゃなんだ・笑
75歳だからじいさんなんだけど、私のおじいちゃんはあの世です・笑
オ-ラの泉は国分太一さん司会で江原さんと美輪さんがゲストのオ-ラの色や前世について語るテレビ番組で・・・
知らないのか・・・
マイブ-ムだったんだけど・・・
最近は見たいと思ったゲストの時しかみなくなっちゃたけど・・・
かれこれ2カ月くらいみてないな・・・
まだやってたかな・・・

2007-04-11 Wed 09:09 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
旅の前でざっと、読んだだけで、コメしました。
温泉も、入っていい旅でした。
読み返してみると、
ますます、いい話ですね。
自分が死んだら、なにが残せるのかな・・・
ふと考えてしまいました。
心に残るもの・・・・

更新が遅いというのもいいですね。

これ、皮肉ではありません。
2007-04-11 Wed 10:32 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
そう思うだけでも立派なもんですよ!
そんなこと言われたら、わてなんざぁ~絵が苦手やからイラストからはるか遠くに避けていますよ(笑)
だから、hiromiちゃんはえらいのだぁ~っ!だから、「いいこいいこ」してみたいのだぁ~(ぉぃぉぃ!!オチを求める朱鷺がここに!爆)

他でカバーしていっているんですがね(Office回りは一通り巡ってきたし)できるところをこれから増やしたらどうやろ?
hiromiちゃん、まだまだ若いんやし!(気持ちは少女のつもりでしょ??爆)

あっ!そうそう、hiromiちゃんのあのWEBサイト、この間ちょこっとのぞいてきたけど(え、穴があったら入りたい?)、どっかでエラーが出ているよう。。。(表示には問題なさそうやけど、スクリプトでも組んだ?何かを入れ忘れている模様です。)

んでは、hiromiちゃんの自画像イラスト、ゆっくりとお待ちしていますねっ!(わくわく!)
2007-04-11 Wed 12:46 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
んもぉ~~~hiromiちゃん!
今、エラーの中身を探してきましたよ。

んで、エラーの原因らしき個所が!
ボタンのイベントで直接書かれているコードに問題あり!
return
↑これも、立派な構文です(実行される行です)から、アレがいりますよね?
それでも、「え??」ってなればメールで教えますよ
2007-04-11 Wed 12:56 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 16:17 | | #[ 内容変更]
Good evening
お返事遅くてごめんなのだ。こんちゃん。

今日は役所に行かなきゃいけなくて、またキライな書類仕事してました。
途中でこんちゃんとメールできて、すっごい楽しかったよ~楽しみだね~早く会いたいな~♪

おじいちゃんじゃなくて、お父様だったの(汗
では、あらためてお父様にお礼申し上げます。
こんちゃんはお医者さまのお嬢様だったんだ!!

おおう!

オーラの泉、そういえば聞いたコトがあるような。。
美輪明宏さん、だいすき。かっこいいから。
毛皮のマリーとか観に行きました。
今もやってるかなあ。。やってたら見てみるね!
2007-04-12 Thu 02:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おかえりなさい!

こ・更新。。遅いですよね。。
書くコトはいっぱいあるような。。ないような(笑
皮肉なんておっしゃる方じゃないのはもちろんわかってますとも!
読み返していただいて、恥ずかしいけどウレシいです!
ありがとうございます!!!

オコジョさんにはいっぱい教えていただいて、きっとオコジョさんの後ろには残す思い出がたくさんあります。。
変な話、私もきっとオコジョさんを何度も思い返すひとりです。
だけど、長生きしてくださいね。。
奥様を大切にして。。
2007-04-12 Thu 02:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なにごとなのだ。。朱鷺の旅人さん。。。

あ!
朱鷺の旅人さんは、マナー本じゃなくて、PHPの本を。。。かな???
あーーーーーーーあれは復帰してすぐの仕事だったからホームページのアドレスが入ってるんだった。。。

今でもあるのか。。ホームページ(笑
あそこはね、本人も1年以上見てないのだ(爆

更新の仕方も知らない。。
だから開店休業の八百屋みたいなもんなのさ
ヒゲクマに更新の方法を教えろ!って言ったら複雑だからそのうちね。。って話になり、そのまま放ったらかし

うまく動作しない?そっかー
ドメイン会社にももうホームページ運営してないからメアド代しか払ってないのに。。
なくならないんだねえ・ほお

うーーーーーそっかあ。。
どおしよおかなあ。。。。。。。
2007-04-12 Thu 02:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん ありがとお。。

なんかしみじみコメ読みました。。
送ったアレはね、ムスメとペアだよ。
ローズクォーツはムスメは天然石そのままを小さな巾着に入ったのをもらったの。
ローズクウォーツは「愛と美」を運ぶんだって。
美はもうじゅうぶんかもだけど(笑

ホント、何回もコメ読み返しました。
ありがとうね。
近いうちにお見舞いに行きます。つらいけど。。

人生って、なんかほんと。。明日がみえない。。
でも、明日は確実にくるんだね。
2007-04-12 Thu 02:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あはは!実は両方買ってた(^^;
イラストが気に入って(^^;
黙っててごめんよ~

んでね、え?開店休業?(ぉぃぉぃ!!)更新のやり方くらい教えてくれてもよかったのにねっ!
今からひげくまさんを起こしにいっといで!(爆)
無料の分ならいいねんけど、有料やったらうまく活用できるようにしなきゃねっ!
んで、何で気付いたかって?昔、そういう仕事をしていたからだよ(笑)「どこだぁ?どこだぁ??どこだぁ~~~???」って探したら見つかったわけ。
2007-04-12 Thu 08:13 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはようございます、朱鷺の旅人さん

ぎょえ~両方買ってくれたの?!
そそそそそそそそそそそれは。。ありがとうございます!
もももったいねえコトです。。
ドメイン会社からはホームページの運営をどうしますか?って問い合わせがあって、今のトコロメアドだけでいいです!って言ってそれしか払い込んでない。。はず
それにしても、名探偵だねぇ~(驚
2007-04-12 Thu 09:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |