cocoroツアーズ 立て!!!!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立て!!!!!!
2007-04-24 Tue 08:30
落ち込んでるの。。

ホント言うと、イヤなコト山積みで

目をそらしたいコトばかりで、現実逃避してるの


この数日、先延ばしにしていた不安を抱えて

いらいらしている


記事にも現れてるよね。。これを世間では






うつ





っていうワケ?


こら!笑わないでおくれ



いつも元気で前向きでいたい

でもね ダメな日もあるんだあ。。。


あれもこれもそれも消えてしまえ!!!!!!!!!!


ってワケにいくはずもなく


ダメだ!hiromi!ちゃんとしろ!おまえがやらずに誰がやる!


ひとつひとつリストを作って

電話して手配してアタマ下げて電卓打ってボールペンを握るんだ!



頑張ってるヒトはきっと報われる

うつむいてぐじぐじしてるヒトには報復がある


だから だからだから



立つんだジョーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:115 | トラックバック:0 | top↑
<<こんちゃんるーる | cocoroツアーズ | 「櫻の園」>>
コメントありがとう
Hello!
ひげくまさんの置き土産の件だねぇ。
嫌だよねぇ。面倒だし、ひどい話だし、あんまりだよねぇ。
はぁ、ため息が出ちゃう。いい加減にしてくれ!だ。

今は感じられないけどそれもきっと何かの「気づき」です。
悪いことがある分、良いことがある。
そう信じてね。立つんだジョー。めげるな。ダイジョウブ。
それくらいしか言ってあげられなくてごめんね。
2007-04-24 Tue 09:15 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんおはよう!!
ね、hiromiちゃんお部屋きれい?
松居一代さんの実家は毎日隅から隅までピカピカにお掃除して、よい運気を呼び込んでいたんだって。
松居一代さんも、お仕事がうまくいかなくなった時、部屋の掃除をしていなかったことに気づいて、部屋中ピカピカに磨いたんだって。
そしたら、いいお仕事がたくさん入ってきたんだって!!
我が家では、今、長男が学校行きたくない・・・空手やめたい・・・なんにもやる気起きない病になっちゃってて・・・昨日は頭が痛い・・・って早退してきたんだぁ・・・
長男はね、幼稚園に入園して少したった頃からおねしょがはじまったの。
はじめはたまにだったのが、今じゃ毎晩。
肉体に異常はないみたいだから、精神的なものが絡んでいるんだろうなあ~・・・
ま、おねしょの話はいいとして、掃除だよ!
家、今ものすごく散らかりまくってるんだ・・・
長男の気分が優れないのはそれもあるかもな!!
ではこれからよい運気をよびこむために掃除に励みます!!
hiromiちゃんも松居棒(割り箸にガ-ゼかなんか巻いて隙間のお掃除する棒)でピカピカお掃除レッツゴ-!そんな余裕はないのかもだけど・・・
2007-04-24 Tue 09:35 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう。

すごく慰められた。
ホント、ごめん。。
頑張ってグチも言わずに闘病したヒゲクマに笑われるよね。
不安ばかり感じて泣きたくなる日もあるけど、ここで立ち止まっていても事態は悪化する一方なんだ。
だから。。立つんだ!!!ジョーーーーー!!!
サンド~バアックに~浮かんで~消えた~
憎い~あんちくしょうの~顔めがあけ~
叩け!叩け!たたけーーー!!!v-41
2007-04-24 Tue 10:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おはよう!

自分を奮い立たせるために書いてみました(笑

昨日は現実逃避しちゃってたから。。
「明日のジョー」なんて、こんちゃんは知らなかったりして。。

だけど。。るるるる~るるる~るる~るるる~(中略)
明日はどおっちだ~♪

若草物語のジョーじゃなくて、明日のジョー。。(笑

お掃除すると、気分しゃきっとするかもね!
立て!掃除するんだジョー!(気に入って来た

こんちゃん、お子さんのコト、心配だね。。
でも、こんちゃんのムスコさんなら、大丈夫だよ。
きっと乗り越えられる。。こんな素晴らしいおかんがついているんだもん。
信じて待ってあげよう。
私もムスコについてはちょっと気がかりな面もある。。
もう少し見守っていようと思ってる。
一時期、すごくひんぱんにトイレに行くようになって、5分おきくらいに行くの。
でも、最近は治まって来たよ。
時間はかかるかもだけど、きっと立ち直ってくれるよ。

とりあえずお掃除がんばれ!
立つんだ!メアリー!(笑
2007-04-24 Tue 10:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!掃除していて思い出したのでパソコン開きました!
アフタヌ-ンティ-のこと気に掛けてくれてありがとう!
私のことだからそのうちまたすぐバスで東京へ行くと思うんだ~(汗)
だからその時のお楽しみ♪大丈夫です!ありがとうジョ-姉さん☆
ちなみにメアリ-姉さんはkazumi姉さんで、ベス姉さんがkana2ちゃん。私は末っ子エミリ-だったわ☆(「花々楽しい日」情報)
昨日懐かしの映像みつけたわ!
http://player.streaming.yahoo.co.jp
「愛の若草物語」無料放映中だったわ☆主題歌を歌っている新田恵理のモノマネしたっけ☆
hiromiちゃんに少し似ている実姉、「私、新田恵理に似てると思わない?」とよく聞いてきてたわ。図々しい姉だわ。
私ったら、すっかりベス姉さんの話し方がのりうつってしまってるわ!
戻らないわ!じゃこのままのノリで・・・
ジョ-姉さん、私の心配事にまでつきあわせちゃってごめんなさい・・・
末っ子はまだドレスを買ってもらえないけど、優しい姉さんたちがいてくれてうれしいわ!(写真じゃ上京した母(私)と記念撮影の美しい娘達状態だったけど・汗)
じゃ、掃除に戻らなきゃ☆
2007-04-24 Tue 11:34 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Oh!ジョー!
おい!おい!hiromiちゃん
そっちのジョーかよ!(爆)

それから、こんちゃん!
ベス姉さん(姐さんの方が合ってる?)の話し方って…何?
なんだろう?
自分では気付いていないんだけど…
「…ってどうよ?」はよく使うセリフだけどね(笑)

私だって色々落ち込むことはあるわよ
「悲しみ報告会」するんだったら、スゴイネタ(←違っ)持ってるよ!
辛かったの。。。いっぱい泣いたよ。。。

息子が大病してね、今でも薬飲んでるの
後遺症があるの。
元気にサッカーしてるけど、定期健診には行ってるよ
小学校の入学式は外泊許可を取って、なんとか出席できたのよ
しばらくは体育は見学、休み時間も外には出てはいけないと言われていた。何が起こるかわからない危険性があったから。
スポーツが得意な子だったからどれだけ辛かったか…

退院して1年後には全身麻酔かけて心臓カテーテルもやったよ。
先天的な病気ではないから「何故うちの子が?」って思った。
100人に一人がかかる病気で、その中でも100人に一人くらいに現れる後遺症を頂いてしまった…10000人に一人の確率で。

息子が退院して家に戻ってきた時、家族全員で夕食を食べれる幸せをしみじみ感じたわ。今でも思い出すと涙が出るルルルルゥ

hiromiちゃん!辛いかもしれないけれど、今の家族が元気なら、なんとかなるよ!
ファイトだジョー!
神様が「hiromiちゃんなら乗り切れる」って思って与えた試練なのだ!乗り越えるんだジョー!

こんちゃんの言うとおり、掃除は大切だよね!
部屋が散らかっていると、家族の心がすさんでくるもん。

すごく忙しい時のkana2流極意!
「これが片付けば気分が楽になる!スペースが広がる!というものから先に手を付けてみよう!」
あれも、これも…と思うと滅入ってくるからね

ひとつひとつと心に念じながらネ!
いっぺんには無理だよ。
一歩一歩前に進めば、おのずとゴールは見えてくるんだ!

さて、私も掃除しようっと!
(結構、雑巾がけが好きなの~)


2007-04-24 Tue 12:04 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
カーテンを開けるたびに気になっていたサッシの溝を久しぶりにきれいにしました。
 6月に娘+孫がかえるというので、家中大掃除しなければならないからです。
 hiromiチャンの問題にくらべたら小さいけれど、私にも気がかりはあるんですよ。気楽に貝堀りしてますが。
 30代?は30代 20代?は20代の問題がでてまいります。
 どうか乗り越えて、乗り越えておばば世代になったとき あれは
と、なつかしくおもうようにしてくださいませね。

 血のつながらない姑の口調に、だんだんにてきましたぞ。
 自分のブログにいけないことがあって、ほっといたら元にもどりましたが、その影響でか、管理画面にいけません。新ブログいくしかないかしら。
 どうじょ 元気で。
 
2007-04-24 Tue 12:57 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、ありがとお~(泣

笑い転げましたあ。。
エミリー。。。。
また今度、東京に来た時にエミリーに時間があったら、会おうね。若草シスターズで!
ところで、若草物語って、ベスは。。助かるんだっけ?
ローリーと結婚するのはエイミーだよね?
んでジョーはローリーの家庭教師と結婚?
ベスは隣の家の養女になる?
メアリーは?
あれ?ジョー独身?カテキョと結婚したのはメアリー?
ほーら、とっても怪しい記憶力だことよ!
さてさて、お掃除お掃除。。
エイミーのおかげで探してた書類を見つけたわ!
ありがとなのだ!
2007-04-24 Tue 13:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう。

こっちのジョー(笑
オルコットのジョーの方も強いけど。
長女の名前はメアリーじゃなくて、メグ。。だったあ。

家族の大病、まして子どもの病気はつらいね。
kana2ちゃんもムスコさんも頑張ったんだね。
殿はいまは、普通に生活はできるの?
小学校で社長してるから、だいじょぶなのかな。。
10000人にひとりって、なんて確率だろう。
でも、しっかり生還して、明るいお母さんと暮らせるようになって、よかった。
たくさん泣いたの。。
いまでも泣けるの。。
つらかったね、ホントに。。。
お掃除じゃないけど、これが片付けば心が楽になる!っていう問題から取り組んでみる。
(ウチは夫の事業から残した借金があるの)
ひとつひとつ、一歩ずつ。。
だけど涙が出ちゃう。。おんなのこだもん♪
てアタックNo.1になってもうたーー
2007-04-24 Tue 14:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
なんで、若草物語主体になってしまうんですかね。
若草物語は読みました。明日のジョーも、そうですが、四人姉妹が懸命に自分の道を求めて生きる話ですね。思春期の悩みと、姉妹の葛藤と愛・・・・・
それぞれの生き方を求めていく物語・・・・
南北戦争時代の暗い時代に、裕福でない娘たち・・・

生きることはそれぞれ、大変なようです・・・

頑張りましょう・・・

今日は中山道の宿場と春を訪ねて、歩いてきました。

あまり、偉そうなことは、いえないかも・・・
2007-04-24 Tue 17:09 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは。。

東京はいまさら寒くなってしまって、学校では風邪が大流行りです。九州はどうですか?

私も何度も水戸小紋さんちに行きましたが、問題解決していないのですね。
コメ欄が一反木綿になってます(笑
笑い事じゃない、水戸小紋さんの新着記事が見れないなんて。。。FC2が悪いのかパソが悪いのか。。

水戸小紋さんを見習って、しっかりお掃除いたしましょう。
いつかムスメやムスコが孫を連れてやってくる日まで頑張りますぞ!
水戸小紋さんもどうじょお元気で。。
2007-04-24 Tue 18:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

甲州街道も歩けばゆかりある所にいけますかね?
中山道は大宮も通っていたので知ってますが。。
大宮は氷川神社が有名。。
調布は深大寺が有名です。おそばも有名。

若草物語はkana2ちゃんがふざけて配役を決めたの。
長女メグがkazumiちゃんで、ジョーが私、三女ベスは自分で末っ子エイミーがこんちゃん。
蝶々シスターズ改め、けなげな若草シスターズ(笑
オコジョさんはおとなりの頑固なおじいさん役。。?
あ、ごめんなさい、ローリー役でした!
2007-04-24 Tue 18:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 18:27 | | #[ 内容変更]
脱線します。
甲州街道は詳しくありません。
というより、自分の近くしか知らないといったほうが正しいかな・・

ただ、いえることは、東京は、江戸の香りが、あまり残っていません。
震災、空襲と、戦後の開発・・・確かに残ったものもあるのですが、
相対的には、江戸と東京は違った町になってしまっているように思います。
私は世田谷の三軒茶屋の近くに住んでいましたが、50年近く前には、
少し入れば、畑がいくらでもありました。
数年前に再訪してみて、自分が全く、田舎物になっているのを感じました。(多分、もともと・・)

話が、脱線して・・・ 戻りません、強引に

甲州街道は多分、神奈川に入れば街道らしくなりそうです。

新宿では無理かも・・・

でも、良く探すと、昔からある寺院なんかはありそうですね。

このエントリーのテーマなんだっけ???
2007-04-24 Tue 19:57 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
How are you?
最初の記事で、元気がしなしなしてたけど、みんなのおしゃべりで元気になってくhiromiちゃん。
カッコいいことも、元気いっぱぁーーつなことも、言えないけど。

そのまんまでいいじゃない。
いいと思うけどなぁ~
どうしてもやらなきゃいけないことはあっても、、、
どうしても(自分を)変わらなきゃいけないことって無いと思うよ、、

だんだん苦になってきた。毎朝の弁当・・・白一色も間近かも
2007-04-24 Tue 20:13 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
間違った…!!
Oh!No!v-12
長女はメアリーではなく、メグでしたね!
失礼いたしましたぁ~v-39

まさか若草物語がこちらでも話題になるとは思わなかったので、ちょっとビックリしながら笑っちゃってます
ローリーなオコジョさんごめんなさい(笑)

若草物語は「続・若草物語」があるのかな?
ローリーとエイミーが結婚した話はなんとなく覚えがあるけど…
ベスは死んでいないと思うけど…
なんだか記憶があやふやだわ
映画でも見たんだけどなぁ~

息子は元気です(息子は若です。殿は旦那でごじゃる)
一病息災で長生きして欲しいです
元気な爺さんになってもらうのが母の願いです

hiromiちゃんもお掃除してパワーアップしたかな?
hiromiちゃんが優しいのは、色々辛いことを乗り越えてきているからなんだねって、つくづく思いました
がんばれジョー!
負けるなジョーみちる(イルカに乗った城みちるだよ~ん!)


2007-04-24 Tue 21:22 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは。。

また難題を出してしまったようで。。ごめんなさい。
我が家の前の道は品川道というんですが、これまたどこまで行っても品川道という街道っぽい雰囲気にはなりません。
ただ、私の住むあたりは東京というか、都下なので、畑がたくさん残っています。
東京は小松菜の生産高日本一ですからね、けっこう田舎もあるのです。
かくいう私も銀座とか渋谷に行くトキ、「東京に行く」と言ってしまいます。田舎モンやあ~

これは脱線かもわからんけど、さっきまではお掃除の話題になってましたから。。いいんじゃないでしょうか?

街道っていい言葉ですよね。。
なんかロマンがあります。
国道○○号なんかじゃ、味気ないです。
2007-04-24 Tue 21:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメしてくれたひげさん、ありがと。。

うんうん、ごめんね。
心配かけてばかりで、ごめん。
あまりに自分がふがいないので、立て!!!って叱りつけたくなった。

これをやれば心のスペースが広がって、気持ちよくなれそうなコトから手をつけます。
お掃除の常として、途中はもっと散らかりそうだけど、気を強く持って立つんだ!ジョー!
2007-04-24 Tue 21:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは!

お弁当、苦痛?
「雪山で遭難」ってお弁当知ってる?

白いご飯のまんなかにゆで卵をひとつ埋めて。。。

ほら  遭難。。。

めげめげしおしおだったけど、元気水をかけてもらって、少しずつ首をもたげる、私はチューリップ(笑
そのまんまだと、いつまでも怠けてしまう私なので、活を入れないと(;;
ありがとう、すずめちゃん!
こんな私のままでいいて言ってくれて。
もっといい私になるから見ててね。
2007-04-24 Tue 21:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いいなぁ~いいなぁぁ~これ

でもマジですると、マジで怒りそう!!お腹減ってるときって怖いんだぞい。明日は、ハンバーグ、ピーマンとじゃこの炒め物、卵焼き・・・か、毎日考えるだけで禿げそう
2007-04-24 Tue 22:03 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがと。。こんばんは!

メグだったのー(笑
若草物語って、どんな話だったかなと思って、調べた。
続・続々まであって、続ではジョーも結婚するらしい。オルコットの自伝的小説で、現実には「若草物語」を書き始めたトキにはベスは死んでしまっていたそうです。ジョーとイチバン仲良しだったのはベスだって。

若と殿を間違えて、ごめんね。
今は、お薬は飲んでいても元気になったんだね。
うわーよかったのだ!
ウチのムスコよりよっぽど元気そうにサッカーしてるもんね。(笑
親より長生きする。。これが最大の親孝行だよ。
ヒゲクマのお母さんはホントにつらいと思う。
私は憎まれてもしかたないって思ってる。。だって、食事とか生活とかを共にしていたのは私なんだから、責任があるよね。
でも、お母さんはいつもやさしくしてくれるので、甘えています。もうすぐ母の日。。今年は何を贈ろうかな?

2007-04-24 Tue 22:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃんのお弁当、マジ美味しそう~

私にも作って~差し入れして~食いたいよ~
ハゲすずめ。。。

はっっ ハゲは禁句なんだよ。。

でも、もうだいじょぶそうだな。。
2007-04-24 Tue 22:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おばんです。けなげな若草シスターズ長女のメグです。(配役承認)今時は次女なのに母には姉より頼りにされている感があるからなぁ。165超えても「ちび」とか母に言われてたんだけど・・。

ローリーなオコジョさんはお兄さん?半世紀前の三茶をご存知とは!
昔は場末なかんじでしたね。今の台北の夜市みたいでした。
私の父は代々木のワシントンハイツから三茶を抜けて成城まで土ぼこりを上げてジープで暴走してたとか・・。義理の兄が米軍基地(進駐軍?)の人だったから警察も黙認だったそうで。戦後すぐの二十代前半は破天荒なエピソード一杯でした。もうその話も聞けません。今日が父の本当の一周忌です。
2007-04-24 Tue 22:53 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good evening
kazumiちゃん、こんばんは!

4月24日が命日だったんだ。。合掌。。
私の父もよく原宿なんか昔はノッパラだった!とか言ってる。。(笑
三軒茶屋なんて、いかにも街道のほのぼの~感のある地名で、いまのおしゃれな雰囲気とはなじみませんねえ。

kazumiちゃんも弦巻の方だったってシーズーちゃんから聞きました。世田谷区っていうとお嬢様!て連想しちゃうよね。。

メグ、承認か(笑
kazumiちゃああん、私のお姉様になっちゃっていいのおお?
2007-04-24 Tue 23:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!。
欠伸しながら・・・おはようだぁ・・・・。

庭の蝦夷松がサワサワと枝を躍らせたいます。今日の天気は小雨模様・・・モノトーンの空は青みがかって見えないこともない。
ちょっと風邪気味・・・早くなおさなきゃな。
2007-04-25 Wed 05:01 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよう。。!

東京も昨夜から雨模様。
一晩中、雨音が聞こえていました。
我が家の子ども達も二人揃って風邪ひきです。
ひげさんは前に風邪をこじらせて長引いたんだから、今回は大事にしなきゃダメだよ。
雨ならお出かけしないで、静かに栄養とって過ごしてね。
かかさまの言うコト、ちゃんと聞いて。。。
hiromiも頑張る。。
ひげさんは頑張らないでちゃんと寝て。
2007-04-25 Wed 05:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
んだ!!あったかくしてカカさまの言うことちゃんときいてけれ!
「よかもんツア-」下見の「いいべさ~ツア-」、お土産話が「ひげさんは体調が悪くて会えなかった・・・」なんてことになったら、いや~~~~~ん!!だよ・・・その時はお見舞いに行っちゃうけど(笑)
hiromiちゃん、今日も一日笑顔を忘れずがんばるべ~!!
2007-04-25 Wed 07:58 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
よかもんつわ~こんちゃん!

青函連絡船、はもうないか。。
船で行くんだよね!
船って考えただけでhiromiはもお。。。
九州まで修学旅行で船。。死ぬかと思った。
壱岐島に行ったトキは。。ホバークラフトは揺れないって聞いたのに。。出港5分で。。降ろせーーーー!!!
もう一度壱岐島は行きたいけど、だ・ダメかもです。
こんちゃんは運動神経よさそうだから、だいじょぶだと思うけど。
今日も笑顔で。。よかもんつわーーーーーー!
2007-04-25 Wed 08:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 08:13 | | #[ 内容変更]
Hello!
実はhiromiちゃん、あれこれと頭の中で混乱してない?
まずはリストを作ってごらん?(仕事のこと、事業のこと、子供達のこと、hiromiちゃん自身のこと。。。などなど)

これだけあれば、一度にまとめて。。。なんてのは無理なんだよ。
って思ってほしいなっ!(ってか気付いて、かわいいhiromiお姉ちゃん!)
そこから始めると、遠回りなようで実は近道やったりするよ。

少しくらい休んでもいいもんです。hiromoちゃんの性格上、許されないんかな?ちょっと背負いすぎた荷物をおろしてごらん?
2007-04-25 Wed 08:26 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
朱鷺の旅人さん、おはようございます!

ええ~ん、混乱してます。。
それもこれも私がのろいせいですう~(泣
何からしよか。。どれも緊急のような。。。
明日は弁護士さんと打ち合わせ。
それまでになんとか。。はひ~
荷物。。多過ぎなんだが。
これは私の荷物だから頑張って片付けなきゃあかん。
2007-04-25 Wed 09:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
誰かさん、おはようございます~

誰言うともない独り言。。
記事の左側の「最近のコメ欄」がぁ
「こんちゃん立て!!!!」
「朱鷺の旅人立て!!!!」
「すずめ立て!!!1!」
「hiromi立て!!!!!」
とかなってて。。。見るたびに笑っちゃいますww
「はい!!」って言いたくならない?(笑
2007-04-25 Wed 10:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 まあまあ座ってお茶でも一服いかがです? 
 復活しても、すこーしずれてるおばばです。
 でーも、ゆっくりお茶すると、おてつきますぜ。
 おちつきますぜ。
 お昼のお茶? 緑茶とクラブハリエのバームクーヘン
 むふふふふ  極楽、ごくらく。
2007-04-25 Wed 13:35 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、立て!!!(笑

こんにちは、水戸小紋さん。
ご訪問ありがとうございます!
水戸小紋さんのお家が復活していて、とっても嬉しいです。。
まあまあ美味しいお菓子付きで遊びにいらしてくださったの。。バームクーヘン、今あちことで人気ですねえ。
シーズーちゃんにいただいたウ゛ィヨンというお店のバームクーヘンも絶品でしたよ。
美味しい緑茶、いいですねえ。
では、一息ついたトコロでイチバンやりたくなかった件を片付けましょうか。。。
2007-04-25 Wed 13:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiも立て!!!!!!に参加しに来ました。(笑)
しかし一反木綿上まで確かめるのにマウスどれだけくりくりするか・・・
今日は新作の説明書書いてからシャドーボックスの原稿草案を練ってました。「文章上手い」とかおだてられて・・・また木にのぼってますだ。
でも多分私のライフワークになる予感が・・・
「シャドーボックス普及活動」を本腰入れてとりかかる積りです。
hiromiちゃんもファイト!いっぱ~つ!!嫌な仕事かたづきますように!
2007-04-25 Wed 18:22 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おばんです~

え?一反木綿をどこまで遡ったの?
ごめんなさい。。topで戻ってください。。
ほんと、なんか。。更新します。
いま、なにを書いても暗めの話題で、困っているのだ!

kazumiちゃんは文章もうまいし、内容も豊富だし、ブログが本になればいいのにな。。
シャドーボックス普及活動、がんばってー!
私も普及されたい~でも、不器用~!
kazumiちゃんはシャドーのために立て!!!!!だね(笑
2007-04-25 Wed 19:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そうだった。TOPで戻れば良いのか・・。(泣)
またひとつお利口さんになった。(笑)
泣いたり笑ったり忙しいのだ。(この口調はhiromiちゃんの真似)
2007-04-26 Thu 00:20 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、二度目のおばんです~

そうなの、私がさぼってばかりいるので迷惑かけてごめんね。。
最後のコメに行くトキは「最近のコメント」欄からイチバン上のコメをクリックしてください。。そこからスクロールした方が早いです。。。。
てなコト言ってないで更新しなきゃだな。。。
でも、みんなに心配かけそなネタばかりで、か・書けない~(泣
2007-04-26 Thu 00:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そうだったのかあ。私もひとつおりこうさんになったのだ☆
一反木綿はhiromiちゃんのお人柄だべさ~
更新してもすぐなるっきゃ!!
私、毎回、祝100コメ!のコメを準備してしているんだけど・・・
もうちょっとだったのに~の時、毎日コメして100コメにしようかな~なんて考えたりもしたんだけど・・・☆
ジョ-!書け-!!書くんだ!!ジョ-!!
暗くても、明るくても、絡みづらくても、何でも、書きたかったら書いてほしいなぁ☆
なんでも話せるcocoが好き。脱線しまくりのcocoが好き(脱線の元は自分!?・・・と反省の今日この頃・・・)
cocoroツア-ズレッツゴ-!!
2007-04-26 Thu 02:34 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

釧路はガス(霧)がかかり、いい按配の朝です。
これからは、こんな朝がおおくなる。
スカッとした空は期待できなくなるが、峠一つ超えると空は輝きだす。
今日は、これから虹別の方へ行ってきます。ここは北海道の酪農地帯、西にシベツ岳や摩周を望むいかにも北海道らしい絵が続く所・・・カカの友人の牧場のお手伝いです。

朝から長い文になったなぁ・・・みんなhiromiさんと話したいんだ・・・・ひげなんか毎朝、朝っぱらからお邪魔虫・・・これが生身だったらと思うと・・・ぞっとするだろうね・・・・笑)
2007-04-26 Thu 04:55 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ほんまに頑張りやだね?たまには休憩しなきゃ、うつが悪化しちゃうぞっ!(まじで、自分はそうなった経験値100ポイント!。。。って、朝からちょっと暴走しました。ごめんちゃい!)

辛いこともあるけど、いいこともあるもんです。
立たないといけないことだらけ?だから、頼むんだね?
みんなに支えてもらいなよっ!
いつか、「hiromiお姉ちゃんの胴上げ」とかできるようにさっ!
え、地面に落ちて土をつけられそうやからやめとく?(それが、お笑いのいいと・こ・ろっ!爆)
一度、大笑いしにおいでっ!(単に思いっきり暴走しまくりたいだけなやつ!壊れ笑い)

そう言えば。。。うん!確かに「立て○○!」だね(^^;
2007-04-26 Thu 08:20 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おはよ~!

夜遅くまで起きてるね。
だいじょぶ?

そうかああ。。100コメの準備を。。
な・なんというコトを。。。
いくらなんでもそれはないでしょ!!(笑
でも、スクロールしてたら大変だよね。。。ごめんね。

ツアーズだから脱線してたのね(ぉお
みんなで旅に出てるんだ(笑
でも、ガイドが私では、トンネルに連れて行かれたり、熱湯地獄だったりで、困っちゃうよね。
なんの有意義な情報もなくて、ごめんなのだ!(;;
せめてケータイから写真投稿しようと思ったら、ウチのケータイは古くて、写真が送れなかった。。がっくし。。
今日もありがと、こんちゃん。
暗いネタが来てもびびんないでね!
2007-04-26 Thu 08:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ぐるっとまわって戻ってきました~!
「びびり」の件、了解!!
2007-04-26 Thu 08:48 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよう、ひげさん!

素敵な朝の風景をありがとう。。
しばしぼーっと釧路の霧に包まれた朝を想像したよ。
今頃はもう牧場のお仕事してるのかな?
でっっっっっっかいどおーーーー!!!!!(叫び

いきたいどおーーーー!!!!

いつか行けるんだろか。。こんな借金かかえてて。。
はっっっっ朝からネガティブ!ダメダメ。。
働くぞ~♪
hiromiの家が釧路だったら毎日ひげさんにおはよ~を言いに行くよ!ってhiromiが出かける頃はいつもお留守(笑

2007-04-26 Thu 08:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おかえりこんちゃん!

朝のパトロール、ど疲れさん(笑
ミントティーをいれたから、リフレッシュして行ってねv-238
2007-04-26 Thu 08:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよう、朱鷺の旅人さん!

いつも気にかけてくれて、ありがと。。
イヤ、hiromiは働き者じゃないから。。
こないだ、うつになりやすいヒトはまじめで几帳面で、責任感の強いヒトって言ってた。。正反対じゃん!(笑

鍵コメも、ありがとね。。
いつか大阪に行ったら、UFJとたこ焼き屋に連れて行ってね。。(ぉい

私より頑張っているヒトは大勢いるの。。私なんか、甘えてばかりの軟弱ものだよお。。。
昨日だって、いきなりお見舞いに行っても長い時間そばにいなかった自分を思い出しちゃって。。
どんな思いで病院のベッドにひとりでいたか。。と思ったらぐわあーーーーーって後悔が押し寄せて。。。道を歩きながら泣き出しちゃった。
そんなコト、今更どうにもならないのに。。

立つんだ、ジョーーーーー!
2007-04-26 Thu 09:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私も100コメに参加するよ。
でも、100ってすごいことだよ。
今のバイの長さになるね。(この時点で46だからね)
更新するの、チョット待て!だね。
「立て!」とは関係ないんだけど、昨日私もブログ友達と会ったのよ。
別のブログ友達の展覧会を見て、「お花畑」に行って、ランチして。
楽しい1日だったよ。
ちょっと家に引きこもっていたけど、「立つ」とたのしいね。
今日はストレッチの日だわ。
頑張って行って来ます。
2007-04-26 Thu 10:10 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは、こむぎさん!

えーーーーっっv-11
100コメですか。。。。
誰も来なくなるんじゃないでしょうか。。。
フルマラソンみたいですね(笑

ブログのお友だちと展覧会見て、お花畑でランチですかあ。
いいな、いいな、楽しそうですね!
目も鼻もお腹も心も満たされますね。
今日のブログはそのコト書いてありますか?
後で見に行かなきゃ。。。わくわくです!
立てばいいコト、きっとありますね。

今日、車の処分が決定しました。イチバン心に重くのしかかっていた問題です。
駐車場代もかかるし、車も傷むし、もっと早く処分しなきゃいけなかったんです。。
でも、思い出が多過ぎて、ぐずぐずしていたんです。
ダメなヤツです。
さよなら、ベンツ230。。。廃車じゃなく、誰かに乗ってもらえるといいんだけどな。
2007-04-26 Thu 11:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
わはは!これこれ、かぎこめは秘密ぅ~~~(別にいいねんけどさっ!←おいおい>自分)
そらぁ~ね。育ち盛りの子hiromiくんたちがおって。。。やからね。小さいけど、子持ちの自分も気になるもんです。無理してへんかなぁ~とかね。
無理しちゃうと、必ずどっかにツケが来ますからね。
hiromiちゃんはたまたま精神面に来ちゃうタイプやったんかもしれないね?
なりやすいタイプはその通りなんやけど、hiromiちゃんの場合もなる可能性があるねん。何やと思う?
急激な生活の変化、愛する旦那(。。。だったかどうかはさておき!←こらこら>自分)が亡くなったでしょ?そういうので、なってしまうこともあるんよ。
後は、「マリッジブルー」に「マタニティブルー」かな?言葉くらいは聞いたことがあるでしょ?あれも、うつの仲間さんです。

大阪にきたら、USJ?たこ焼き?いいですよ!
食い倒れで腹が痛くなっても食べさせてあげる(爆)
その分、ゆっくりお腹を休ませてながら心身ともに休む!
ばっちりじゃん!(おぉ~いっ!)
2007-04-26 Thu 12:35 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
言い忘れてたので、ついしんだけ
UFJは銀行。USJはユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

そう言えば、まだ一度もUSJには行ったことがありません(^^;
ちなみに、東京ディズニーランドもないなぁ~

hiromiちゃん、行ったことはある?
2007-04-26 Thu 12:50 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
どおも~朱鷺の旅人さん、すんません。。

これから弁護士さんに会いに行くので、時間ないのですが、ひと言だけ。。。

USJじゃんくて、UFJだって気付いたもん!!
だけど、コメ変更がきかないから、いいやって思ったんだよー!
ツッ込まないでほしかった。。(ぅう

うそうそ、ありがとうって言いたかったんよ!
じゃーね!
2007-04-26 Thu 13:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
朱鷺の旅人さん

またやってもうた。。。

ユニバーサルスタジオジャパンって言いたかったの!
今度はつっこまないでください!
2007-04-26 Thu 13:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
一反木綿、2枚張り合わせ・・・
困りますね。
100コメも協力したいし、hiromiさんの、更新も読みたいし、

最も、更新するかどうかは、管理者の自由ですから
文句の言う筋ではないですね。

何ヶ月も更新しない、ブログもありますから・・・
でも、そういう、ところはコメントが無いですね。

ほっておいても、コメントが付くのは
やはり、人格でしょうか・・・
2007-04-26 Thu 18:25 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
またまたお邪魔します。
昨日のミニミニオフ会のことは、載せないかもです。
私のリンク先に「湯平・・・」という方のがありますが、そこで少しコメントしました。
hiromiさんは運転しないの?
でも、ベンツでは維持費がかかるものね。
乗っていた車は、どんなに古くなり廃車を余儀なくされても、手放すのはさびしいですね。
そうね、誰かが乗ってくれると嬉しいね。
思い出がいっぱい・・・そうだろうな~、わかるわかる。
2007-04-26 Thu 18:51 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 動き出したね・・・!!。
残った奴がどうなろうと動き出したから先が見えてくるよ・・・。慌てないで・・・ベンツだってオークションかけてみたらどうでしょうか・・・・。冷たい言い方かもしれないけれど、いくらかでもなれば
どこかで役に立つと思います。がめつさだって、ひげ流にいえば美徳の一つです。な~んも恥ずかしがることなんざありません。笑)

いつでも何でもみなさん 聞いてくれますよ・・・・。

目指せ・・・100コメ!!x100だっていけるかもなぁ・・・!!。笑)
2007-04-26 Thu 19:47 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
おばんです、オコジョさん!

えーーーーーと、100コメって、ホントに行くものなのでしょうか。。?
不可能じゃないかな~(笑
でも、じゃあ、試してみます???

hiromiの新着記事って、オコジョさん、楽しみにしてくれてるんですか。。?ちょこっとびっくり(えへへ
他所様に比べると、たいした話題ないのに。。(こら
写真もないのに。。
ありがとうございます!
では、なんか明るい話題が見つかるまでほっとこうかな~(ホントにぉぃぉい。。。
2007-04-26 Thu 20:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
…!!
100コメ目指してるの?協力するわ~!

愛着のあるものを手放すのは辛いよね
我家も自営業なんだけど、景気が悪くなった時に店舗兼事務所を締めたの。「長い間お世話になりました」って貼り紙をして…
涙が止まらなかったわ。
想い出がいっぱいだったんだもん。
でも、今まで安くはない家賃を払っていたわけだから、それを払わなくて済むとなると、すごく楽になったのも事実。
そして、だんだん今の生活に慣れていくのよね

車なんてまた買えばいいことだし、
とりあえず身軽になることは大切だよね!
身軽になれば、背中の羽で空に羽ばたけるよ!
まだまだ体が重かったら…重くて体が持ち上がらなかったら…
タケコプターでも頭につけてみる?

春夏秋冬 いろんなことがあるさ!
冬が来れば次は春だ!
止まない雨はないよ!
人生がカードゲームとすれば、hiromiちゃんは悪いカードを先に使っちゃったんだよ!残っている手札はきっときっと素晴らしいカードだよ!

いっぱい泣いたら、涙を拭いて 歩こうね!
がんばれ!hiromiちゃん!
天国のヒゲクマさんも「hiromi ありがとう!感謝してるよ!」って言ってるよ!絶対言ってるよ!

<余談>
がんばれって中国語で「加油」って書くんだよ!
発音はジャーヨウ
でも、「加油所」は「頑張りどころ」ではなく、ガソリンスタンドなんだよね~
2007-04-26 Thu 20:47 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、おばんです!

100コメって、こんちゃんが言い出したんですよ~
まさか。。と思ったんですけど、まさかね。。。
でも、なにか景気づけにいいかもですね。
どうなるんだろう。。一反木綿が二反木綿くらいになるんですかねー。
最後はひとりぼっちでコメ書いてたりして(ひえ~

今日は弁護士さんのトコロでいろいろな債務の整理の優先順位を決めて来ました。
ふうううううううううううううう

車は二束三文といったトコロです。
でも、少しお金になるみたい。。
思い出は私の胸にたくさんあるから(子ども達の胸にも)車を手放しても、それは消えないから。。
最後に記念写真とろうかな。
2007-04-26 Thu 22:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

ひげさんは更新してなくても、来てくれるかなあ。。
いつのまにか、チャレンジしたくなってきました(笑
100コメ行く前に少しでも暗い仕事を進めて、明るい気持ちで新しい記事を書けるといいな。

立て!立つんだジョーーー。。。
丹下の声援が聞こえるみたい

車って、売る時は購入したお店だけじゃなく、あちこちに査定をお願いするものなの?
とりあえず、ヤナセしか声かけてないんだけど。。
知ってたら、教えてください。。車、詳しくないの。
2007-04-26 Thu 22:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがと。。

ホントに100行くと思う?
こんちゃんて、ホントにつむじ風。。
新しいイベントが始まっちゃったみたいです(笑
いつのまにか。。。

このブログってね、前半はひとりぼっちで、コメなんかなかったんだよ。
ヒゲクマが事務所を引き払って、再出発しようとした矢先に癌になっちゃったんだあ。。
短かったなあ。
わずか9ヶ月。
でも、3ヶ月って言われていたから。。。チューブだらけでも頑張って、ひと言もグチを言わずに亡くなっちゃった。
私、なにもできなかったような。。精一杯だったような。

家族がひとり減った心の穴をみなさまが埋めてくれた。。
だから、頑張って、元気よく歩いて行こうって、思ってる。
ありがとうを100コメ×100言っても足りないんだよ!!!
だから、ちゃんと立つんだ!!!じょーみちる!!

ありがとね、kana2ちゃん。
ガソリンチャージ!なのだ(笑
2007-04-26 Thu 22:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こうなったら100までいっちゃおうかな?

車の処分はもうちょっとだけがんばってみたら?
アメリカに渡る前新車のインテグラを処分しました。買い替えでないと本当に安くたたかれて悔しい思いしました。以来ホンダは乗りまっしぇん!!
ネットで調べるのも手です。型番何年オチ、走行距離などでだいたい見積もり額出ると思います。だって1万円でも多いほうが良いでしょう?外車は扱うのヤナセだけなのかな?

hiromiちゃんをひとりぼっちになんかしないよ。
辛いこと(車の処分、借金返済・・)必ずあとで笑って話せる時が来るから。
体だけは気をつけて・・立つんだ!!ところでいつから城みちる?
2007-04-26 Thu 23:24 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
ベンツさん、ピカピカに磨いて、一緒に記念撮影して、少しでも高く買い取ってくれるところへ送り出して・・・
ニッコリ顔のヒゲクマさんとベンツさんだべさ~!!
hiromiちゃんと子hiromiちゃんたちもニッコリ顔で見送れるといいね!!
加油~!!
2007-04-27 Fri 00:01 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~♪

えーーーーーと、100目指します?
てか。。。私が目指すモノなんでしょうか。。。?

ひとりにしないでね(泣

車のネット査定ですか。
とりあえずやってみよう。。9年乗って、車検切れてるから、確かに少額にしかならないかもです。
インテグラって人気車種なのにねえ。。
なんか悔しいよね。まして、新車!!

あのね、偶然、kazumiちゃんがウチにカキコしてくれてたトキ、kazumiちゃんブログに行ってたんだよ!
遊びに行ってもいい~?なんておバカなおねだりをしてしまったので。。引かれてたらどおしよ。。とか。。。
なら言うなよ!なんですが(^^;

借金はねえ、あるだけ全部払ってやるわよこんちくしょーとか思ってたんですが、弁護士さんに止められました。
いざというトキの現金を残しておきなさいって。
金利の低い借金は分割にしてでも、手元にお金を残さなきゃってコトで、これからそのためにあれこれ対策するのだよ。。。
単細胞で飲み込みの悪い私に代わって、アドバイスしてくれる素晴らしい弁護士さんです。
さすが東大法学部卒であります。
2007-04-27 Fri 00:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ。。。こんちゃん!!

なんか、100コメ目指してます。。。
たぶん。。。最後は自分ひとりになっても。。。
て、こんちゃん、言い出しっぺだっきゃ!

ベンツさん、磨けないの。
車検きれてるから移動できないの。
マンションの駐車場は洗車できないしね。
せいぜいホコリを払って、写真だけは撮ろうかな?
笑顔でね!
2007-04-27 Fri 00:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今ね、読み返してたんだあ。
なぜかまだ読んでいなかった「青い椅子」・・・
素敵な出来事だな~って読んでたよ。
コメント読んでいたら、kazumiちゃんが、「私のトコで水前寺清子うたったでしょ?」って書いてた。
「歌ってないよ別の人だよ。疲れてて365のマ-チは歌えない・・・」とhiromiちゃん。
幸せは~歩いてこない だ~から歩いて行くんだね♪歌ったの私だって(笑)
あの時ここで何気に登場していたことが、とってもうれしくなっちゃった☆
じ~んせいは ワンツ-パンチ!!♪今日のhiromiちゃんは歌えそう・・・?
ひげさんが書いてた。「返事はいらないから少し休んで」(あ、ゆっくり休んでだったかも・・)
んだんだ!!hiromiちゃんお留守でも100コメ続けているから~!!ネタ切れしたら歌っちゃえ~!!カラオケ大会もいいんでない?
ヒゲクマさんは、どんな歌、うたってたのかな・・・
あ-返事はいらないよ~!私のひとりごとなので☆
お返事してたらもう来ないからね(笑)



2007-04-27 Fri 01:14 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
 コメントの数はおぼえているけれど、どこまでだったかは、おぼえられないので、結局だぶってよむことになります。
 わたし66番目? 
 そういえば、昔なんとか66ってテレビ映画あってたような。
 古すぎる?  レトロって言って。
 
 
2007-04-27 Fri 05:51 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
はいよ!そっちには入れませんから!

「はじのうわぬり」ってことで。。。(余計にひどい?)

間違ってもいいやん!修正していけばいいんですからね
んもぉ~hiromiちゃんってばぁ~かわいいんやからぁ~

んで、問題は少しだけでも前進できた?
みんなでいっぱい解決への道を探していきましょうね!
2007-04-27 Fri 08:21 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
おはよ~こんちゃん!

今朝はひげさんが来なかった。。どうしたのかな?
風邪が悪化してないといいんだけど。
毎朝イチバンにカキコしてくれるヒトがいないと、心配になっちゃう。。^^;
お出かけ中かなあ?

「青い椅子」まで遡ってくれたの?
ああー。。あの頃はめちゃくちゃ忙しくて、寝てなくて、仮眠してたらヒゲクマが夢に出て来たんだよね(笑
うれしいような、淋しいような。。そんな気持ちだったなあ。
戻れば戻るほど暗い内容なので、そこらへんで止めておいてください。。でも、ありがとうね!

そうそう、こんちゃんが名前書かないでコメして、kazumiちゃんが私と間違えたコト、あったあった!
意外と古いおつきあい(!!!
こんちゃんと私は同じ匂いがするのかな?

お返事しちゃったから、もう来ない?
今は仕事はそれほど忙しい時期ではないので、コメさせてください。。。
忙しいトキは、引っ込んでますので。。
2007-04-27 Fri 08:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

昨日は雪が降りました。貰ってきた牛乳で牛乳豆腐をカカが造って醤油で食べました。美味しいでした。でも体調が今一でした。
って小学生か・・・)笑)

車種によっては、結構値段も出るかも・・・とりあえずだめもとで!!。


2007-04-27 Fri 08:25 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
おはようございます、水戸小紋さん!

午前5時51分のカキコですね。。
は・早起きデスね。。。(汗
100コメまで行くんですって。。こんちゃん企画です。
水戸小紋さん、66番目ですか!
私、6っていう数字がラッキーナンバーなんです。
水戸小紋さんは私のラッキーさんですね(やったあ

「ルート66」覚えてますよ。。なんとなく。
ルートシクステぃシクスっていうジャズっぽい曲、耳の底に残ってます。
水戸小紋さんと同い年かも????
2007-04-27 Fri 08:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
わあ~~~~い!!!ひげさん、おはー♪

ぐわあっっひげさん、朝から笑わせないで。。。

釧路川日記の名文は。。。どこへ。。。?

「美味しいでした」か?よかったですね。
今日も元気に明るく過ごしてください。
風邪が悪化したら困るので、つらかったら学校休んでもいいデスよ。。先生より
小学生のひげさんへ

追伸 先生の車、高く売れるように頑張ります。
2007-04-27 Fri 08:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
この中で私は架空フォーリーブス(ブルドッグじゃない!)の長女ですがhiromiちゃんが肉体年齢は限りなく・・・ん?
だって「ルート66」知ってるんだもんね。汗かいてるでしょ?
でも良いよ良いよ、こんちゃんとhiromiちゃんは無邪気系でかわいい人だから私の妹たちにしときましょう。(笑)
2007-04-27 Fri 08:45 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
うん。水戸小紋様は「66」でしたよ。
私は67か。でももたもたしていると68になっちゃうから急ぐべ~
あれ・・・ほんとにhiromiちゃんコメないや・・・
お-い!元気か-い?
開いたら「おはよう」とか「こんばんは」だけでも残してけれ~・・・
hiromiちゃんに会えないとさみしいのだ。。。
ここは私のお家じゃないのに、ドカドカ上がり込んじゃって、勝手に喋りまくって、いつもごめんなさい・・・
居心地よくてついスッポンポン状態でおしゃべりしちゃうんだ・・・
私のスッポンポンじゃ、みんな逃げていっちゃうね(笑)
水戸小紋様、なんでそうなるの!?のコント55号は知ってるんだけど、「66」は知らなかったなあ。
私は「67」かな・・・
2007-04-27 Fri 08:46 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
わあ~!!ちょっともたもたしてたら「73」になってたあ!!
これは「74」だなっ。
hiromiちゃんだあ~☆わ~い!!
おはよう!おはよう!弘前は、お日様がでたり隠れちゃったり、はっきりしない天気です。風が強い日です。
桜まつり始まったので、この週末は公園付近、ものすごく渋滞するんだろうなあ~
桜は、まだちょろちょろ咲き始めみたいだよ。
2007-04-27 Fri 08:54 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます。

もう、いいですよ。。好きにしててください。。。
問題解決。。は一歩一歩ですね。
弁護士さんが優先順位を決めてくれたので、その計画に添ってやっていきます。
ホントにいい弁護士さんなんです。
人格者って、こういうヒトをいうんだなあ。。と思った!
2007-04-27 Fri 08:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今日中に100に到達しそうな勢いですね。
誰が、100になるか、楽しみです。
争奪戦になるのかな

それも楽しみ
私は高みの見物、

今、こちらは、桃の花がきれいです。
これから、写真を撮りに行きます。
往復で十数キロなのでチャリです。

午前中に帰る予定。
妻との昼飯の支度が待っています。
今日はなににするかな・・・
そして、コメントいくついっているかな。
2007-04-27 Fri 09:06 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん。。。おはよー(大笑い

やっぱしやっぱし怒ってるんだねーーー!!!
そうそう、年齢は私のほうが上に決まってんじゃない!!
長女にしちゃってごめんよ~(爆・ひさしぶり
だって、長女のメグに私がなれると思う?
この性格で!!!
長女メグは美人で、ひとりだけお家が裕福だったコトを覚えているムスメで、家事全般できて、お嬢様系でなきゃ。。
私はジョーはジョーでも明日はどっちだジョー。。
最近イルカに乗ってます。。kana2ちゃんに乗せられますた(^^;
2007-04-27 Fri 09:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
「74」を気にしていたから話したいこと全部はなせなかったから、また書きます。
私の企画が採用されたの!?
いやいや100コメの前に、hiromiちゃんが書きたいことできたら更新してね☆
あせって更新しなくても、一反木綿に遊びに来るからいいよ☆っていう思いだったんだから☆
車、ディ-ラ-から車を買う条件を抜きだと、車買い取りのアップルが一番高値だったなあ。弘前に話なんだけどね。
東京にもアップルあったよ。そればかりにも時間かけられないだろうから、何軒か調べた中で、一番いい所にお願いなのかな・・・
役立つ情報知らなくてごめんなさい。
弁護士さんは男性?若い?イケメン?変なことにワクワク!!
頼れる弁護士さんでよかったね☆
相棒も東大じゃないところの法学部卒なんだよ。その道のお仕事はしていません。
私も音楽の道にすすんでいません。
なんだかな・・・
ひとりごとだから、お返事いらないよ~☆
ベンさんの行き先探し、油加~!!

2007-04-27 Fri 09:29 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Sorry...
大変!
kazumiさん怒ってるの?
私が…
キャラ的にはメグだなと思って書いちゃっただけで深い意味はなかったのよ。
ごめんなさ~い

それから、ガソリンスタンドは加油所ではなかったわ
加油のあとは中国語にしかない字を使うの 「駅」の簡略字だったっけな?
って、誰も気にしていないと思うけど…一応中国留学経験者なもんで…恥ずかしい

ってことで
みなさん!今日も、加油!

こんちゃん!油加じゃないよ~!(笑)
2007-04-27 Fri 09:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃんのおっちょこちょい!(笑

あれ?コメ送信わすれたかな?って思っちゃったぞ!

コント55号は知ってたんだ^^
ルート66は、内容は知らないんだよー(あせあせ
でも、曲は知ってる。。


ジャズファンだから!!!!!!!


ここ、強調しとかなきゃ。。(笑

今朝、テレビで弘前の桜祭りについてやってたよ。
東京はもう、八重桜も散ってしまいました。
よかもんつわ、こんちゃん、これからお花見ができるんだね!カラオケは練習したかな?
カラオケといえば、こんちゃんCDありがとう!
お掃除のトキ、広瀬香美さん、聞いてるよ!
元気でるう~
「千の風になって」ムスコが声をそろえて歌ってる(笑
その歌い方、どーにかしてくれムスコよ。。。

すっぽんぽんのこんちゃんへ
腹冷やすなよ~弘前はまだ寒いではんで~
2007-04-27 Fri 10:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはようございます!

十数キロをチャリでお出かけして、午前中に帰宅して、奥様のためにお昼の支度をなさるんですか???


脅威の体力!!!!!!!


私の方が若いけど、体力年齢は負けてます。。
100コメはいつになるでしょう?
とりあえず、100番は私は取りません。。。
誰になるか楽しみです。
おもしろい企画ができて、うきうきしてます。
企画者のこんちゃんに感謝しましょ。。(笑
2007-04-27 Fri 10:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、今日はそわそわしてる?

ぉお~80超えです。。
ブログ始まって以来です。。v-9
なんてこった。。現実にあるんだねえ。。すごすぎ
アップルはホームページもあるから、査定してみようかな?で、こんちゃんちはアップルで売ったんですか?
結局は他にしたの?
そこ、肝心だったりして。。
ありがとうね、いつも気にかけてくれて。

弁護士さんは40代のアタマが薄くて、お目目がくりくりきらきらした感じのいい方です。
イケメンじゃないの。。でも、好みです、やさしそうで。奥様いますけどね(笑
こんちゃんは音楽学校卒で、だんなさまは法学部卒で、お父様がお医者様って。。。すっぽんぽんになってる場合じゃないよー!お嬢様じゃんか!
でも、育ちのいい雰囲気あるもんね、こんちゃん。
2007-04-27 Fri 10:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはようございます~

kazumiちゃんは怒ってないよ。。(笑
ぜったい怒ってない
ふざけてるだけ、そして私がそれにじゃれてるだけ。。
でも、年下は私よ~ってさりげなく言ってるかもだな!
中国語っておもしろいよね。
私の初めての海外旅行は香港・広州でした。
広州は有名な圭林に行ったんだよ。
返還前の香港、自由行動が許されなかった頃の中国。。さて、何十年前の話でしょう?(考えないで
手紙って書いてトイレットペーパーだったような。。?
2007-04-27 Fri 10:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
桃の花です。
今、戻りました。
チャンと桃の花の写真を撮ってきました。
http://shinshu.fm/MHz/90.97/images/zb5AdZfz.jpg
2時間少々で、7コメ増えてました。
ゴールが見えてきました。

でも、考えてみると(考えてみなくても)

その半分、近くはhiromiさんのコメントですね。

てえした、もんだべさ!!
2007-04-27 Fri 11:43 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おはよう。
やっぱり見に来ちゃいました。
いよいよだね。
こうしている間にも、着々と・・・
さっき友達から電話が来て、お花見に行こうって誘われたんだけど、「午前中はダメ、100の地雷を踏むんだから・・・」って言っちゃった。
でも、オコジョさんのコメをみて、大人気ない私の気づきました。
100番ゲットはお譲りします。
こんちゃんに期待するね。
2007-04-27 Fri 11:44 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
お帰りない、オコジョさん

そうです、よくお気づきになられました。
私のお返事が半分を占めているのです。(当たり前ですが
だから、100コメは私のマラソンでもあります(笑
きっとお返事しなくてもかまわないと、みなさま言ってくださるのでしょうが性格的にできませんし、そんなもったいない事、できません!
どの方へのお返事もありがたい思いでいっぱいで書いています。
うっかり自分が地雷を踏まないように90を超えたら気をつけます!
桃の花、きれいですね。
青い山並みを背景にピンク色が爽やかです。
ありがとうございます。
2007-04-27 Fri 12:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは、こむぎさん!

来てくださって、うれしい~♪
お友だちに、そんなコト言ってくれたんですか?
どひゃ~嬉しいです!!
もし、次が100ってコトになったらこむぎさんもためらいなく踏んで欲しいです!!!
譲ったりしたらつまんないから、あれ?気付いたら100だった?っていうのが理想です(笑
でも、私だけは気をつけてますから。。
それにしても、午前中に100はないですよ~(笑
こむぎさんたら。。。!
2007-04-27 Fri 12:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
久々にコメいれようと思ったら、いつのまにかすごい数になってるね・・・UPしはじめにいれておけばよかったかな。
hiromi ちゃん、もう大丈夫なんだよね。
元気なんだよね。それだけ確認しにきた・・・
すごーーーーーーーーいコメ数。
そっと見守ってるから♪
2007-04-27 Fri 12:36 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、来てくれてありがと。。

先延ばしにしていたイヤなコトに本格的に取り組み始めたの。でも、落ち込んじゃって。。
こんちゃんていうお友だちのおしゃべりがきっかけで、100コメマラソンがいつのまにか。。。
でも、この後外出するので、結末は知らないかもです。
100番の方はtopで戻って100になってたら「私が100番だよ」って教えてくれるといいなー^^

ひらめちゃん、Oさんてどのブログ?
ちょっと拝見したいのだ~v-9
2007-04-27 Fri 12:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョさんおかえりなさい!今日はチャリダ-お疲れ様でした☆
私もさっき買い物から帰ってきて納豆ご飯たべてパソコン開きました。
わああ!こむぎさんが100コメ企画を見守るために友達のお誘いを!?買い物している場合ではなかった。。。
今夜はカレ-。ということは明日もカレ-。カレ-ってルゥを含め同じ材料を使ってもひとつとして同じお味のカレ-がないと感じるのは私だけかなあ・・・
よそのお家で食べるカレ-、大好きなんだあ~
hiromiちゃんのカレ-はどんなカレ-?今度ご馳走してねん♪
我が家はブタ角切り肉入りが人気です。ルウは安売りの時に買いだめしたものを使っています。
安売りしないちょっと高めのルウはどんなのかな~と思って買うことがありますが、あんまり違わないような気がしました。
ねぇ・・・どうしよう・・・カレ-の話になっちゃったっきゃ・・・
コメ数をチェックせずに書き込むことにしようよ☆hiromiちゃんも!
なんも気にせずやってきた朱鷲さんが踏むような気がするぅ(笑)
自爆~爆・爆しちゃいそう!!
今日は夜まで開かない予定なので、夜が楽しみだな☆
hiromiちゃんもコメ数みないでカキコね!って絶対みちゃうよね☆
おお~怖っ!!めでたいこだっちゅうの☆
2007-04-27 Fri 13:26 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
これで91コメ・・・朝から勘違いは私でした。但し美人には変わりないってことで・・・・。
2007-04-27 Fri 13:38 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
あ~ひげ君、hiromi先生は外出中みたいですよ。
またあとで来てね~!!
次回はコメ数見ないでコメよろしくです!
だから無理だっちゅうの!!「92」
ではまた夜に~☆
2007-04-27 Fri 13:55 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 14:42 | | #[ 内容変更]
Hello!
topにもどってから、スクロールしてみたら、マジ長かった。
不死身 いや、藤見からかえって、写真印刷する前に一度
100こえたかどうか確認いたしやした。
どうも最近弥七か、弥八さんに変身しているみたい。
2007-04-27 Fri 15:06 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
すごーい!
こんなに増えてる~!
ここで95コメです
あと5コメでゴールだ!

さぁ!お米をとごう!←コメで思い出した(笑)
2007-04-27 Fri 16:21 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
お花見から帰ってきました。
新茶で一服。
勿論、その前にPC開いて確認。
100になる前に足跡を残そうっと。

こんちゃん、うちも今日はカレーだよ。
私のこだわりは、玉ねぎをよーくよーく炒めることです。
どろどろになるまでね。
2007-04-27 Fri 16:30 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
97だぁ・・・。さっさと退散!!。
2007-04-27 Fri 16:37 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
顔の件、2007年1月7日の記事。
真ん中です♪こっそりと行ってみぃ。。。
めちゃタイプやねん。。。

これで何個目のコメ?
2007-04-27 Fri 16:48 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
99だと思う
連続して100コメ入れてもいいかな?
姑息なかな?
とりあえず、99だ!エイッ!
2007-04-27 Fri 16:52 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ジャジャジャジャーン!
100コメで~す!
長く打っていたら101コメになっていたりしてね
2007-04-27 Fri 16:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
まとめてお返事させてくださーい(笑

こんちゃん、ウチはインド人に習った本格チキンカレーが自慢でしたが、子どもにウケないので、いまはもっぱら普通のカレーです。
ポイントはタマネギはみじん切りで飴色に、ニンジンはすりおろしてチャツネも入れまーす。
どんなカレーも大好き!!!3食カレーライスでもオッケー^^b

ひげさーん、ひどいよ!!
美人だなんてホントのコト言っても許してあげない(笑

水戸小紋さん、お供つかまつるでごじゃる!!
風車の弥七、憧れ~
不死身、ウケますた。。。

kana2ちゃんはチェックに来たの?
ウチは無洗米だから研がないでざっと洗ってざるにあげ、お鍋で炊くのだ!
炊飯器、ほし~な

こむぎさん、もうお新茶ですか?
狭山茶(実家がお茶屋)もそろそろかなあ。。
こむぎさんのカレー食べてみたいのだ!!

さあ~まあだかな~♪

2007-04-27 Fri 16:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
えっ100いったのかぁ

2007.1.9の記事のほうがめちゃくちゃ顔が写ってた。
こっちをおすすめ。。。こっそり行ってみておくれやす。。。

鍵コメにはせんね。これじゃわけわからんだろうから〔笑
2007-04-27 Fri 16:55 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Oh!
ぎゃーおめでとーーーーーーーーー!!!!!

100コメkana2ちゃんに決定ーーー!!!!
やりましたね!!!
あと一歩でhiromiだったのにい!!!!
2007-04-27 Fri 16:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、惜っっっっっしい!!(笑

hiromiはまとめてお返事の長コメ書いてたら抜かされました!!ぎゃははははー♪
オモシロかったのだ!!!!!!
よしっっっっ!!
さっそくひらめちゃんの教えてくれた日に向かってレッツゴーだ!!
2007-04-27 Fri 17:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kana2さん100コメゲットおめでとうございます。

そして、hiromi さんもおめでとうございます。

おかげで、自分の、ブログでゆっくり出来ます。

それにしても、楽しませて頂きました。
2007-04-27 Fri 17:01 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Oh!
ひげさん!おくゆかしい。。

97がひげさんかあ ぶはははは
盛り上がったわ~^^
おかげさんで元気出ましたあ♪
最後はkana2ちゃんのうっちゃりでしたね(笑
2007-04-27 Fri 17:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
オコジョさん、こんばんは!

見守っててくださったんですか!
最後はたたたたたたと埋まったみたいデスね。。
すっっっごくオモシロかったねえ!!
ひゃほーーー!!!v-29
2007-04-27 Fri 17:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとうv-315
そして、楽しませていただきありがとう。e-364

久しぶりに絵文字を使ったわ。
私の今のテンプレートには、絵文字がないのよね。
2007-04-27 Fri 17:32 | URL | こむぎ #LkZag.iM[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、いきましたあ。。。

最後の埋まり方が、すごいスピードで、マラソンでいえばトラックに入ってからのラストスパートって感じで見応えありましたよー。
あー、おもしろかった!!
最初はぜっっっったいムリ!と思ったんですけど。。
感動。。。(じ~ん
2007-04-27 Fri 17:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こっちだったんだねぇ~(-_-;)

そうとは知らずに・・・・・

しかし、100以上になってるよ、スゴイです。
このコメ読むマラソンって感じがする
2007-04-27 Fri 19:28 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Oh!
kana2ちゃんが踏んだのかああ!!おめでとう!!
私の熱い口づけブチュ~っとv-207
じゃあ続きで次は200かああ!!
100超えてもhiromiちゃんまだ走ってたしv-29・笑
青ざめるみんなの顔が見えたv-12!?

2007-04-27 Fri 19:29 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん こんばんは!!。

こりゃ・・ほんと凄いなぁ・・・・・・。

kan2さん おめでとうございます。hiromiおかみもお疲れ様でした。一件でこれだけコメがたつんだぁ・・・!!。笑)
2007-04-27 Fri 20:38 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう!

なにやってんだか。。?でしょー。
でも、楽しかったよ!
すずめちゃんもまっすぐ来てたらどうなってたか解らないね。
95の時に帰宅して、コメを書いてるうちに一気に抜かれました。topで戻ってみたら101番目でしたあ。。
でも、よかった。
私が100番目になるとこだったよ。。
2007-04-27 Fri 23:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、楽しい企画をありがとう!!

「朱鷺の旅人さんが何も知らずに地雷を踏む」ってこんちゃんが言ったトキはぞーっとしたよ。。
せっかくここまで来てあっさり踏まれちゃ困っちゃう(笑
今日はお米を研いでいても笑いが止まらなかった。。
こんちゃんは世界を明るくする名人だね!!
ありがとう!

2007-04-27 Fri 23:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんです。。

といってもこれを読むトキはおはようございますだね。
ホント、すごいよ。。
ウチは写真がなくて軽いから簡単にスクロールできるけど、あれこれあったら不可能だったと思われ。。。
この、ひげさんに書くコメが「立て!!!!」の最後のコメになるのかな。。
ありがとう、ひげさん。
おもしろくて、ちょっぴりさびしいゴール!なのだ。。

しかし。。。最初の記事の暗さはどこへ。。(笑
2007-04-27 Fri 23:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |